メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 上原瑞穂

欲しいものリスト追加数
1,497
サンプル再生回数
100,765
出演: 上原瑞穂
メーカー: プレステージ
収録時間: 170min
品番: ABP-347
配信開始日: 2015/08/18
商品発売日: 2015/08/21
シリーズ: 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: コスプレ エステ・マッサージ 乱交 看護婦・ナース
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.8 (13 件) レビューを見る
商品紹介

プレステージ専属女優『上原瑞穂』が、性感を極限にまで開放され何度もアクメ絶頂!執拗に焦らされながら責められ、今にも泣き出しそうな表情で悶絶!突き挿すような激しいピストンを受け、全身が痙攣してしまう!刺激により、口元から涎を垂らしトリップ状態に!超人として集められた絶倫男優4名による絶え間ないピストンで、限界突破の快感にヨガリ狂う!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.8点 / レビュー数 13 件)

» 商品のレビューについて

  • 焦らしやポルチオ開発ものは個人的に不完全燃焼 

    投稿日:2022/03/14

    反射衛星砲さんのレビュー

    知的で上品な絶世の美女瑞穂がトランス状態で激イキする作品。まずは原人が眩いばかりの白肌裸身をまさぐり、秘裂にパンティ食い込ませた後、ぴんくの肉びらをつまんで開き、クリいじりと指淫で焦らしまくります。女優の西口を投入し、拘束された瑞穂に魅せつけるように原人と淫行を始めます。散々焦らされた後、巨根をぶち込まれ、溢れかえっていた性欲を満たしてもらう瑞穂。屹立する肉茎を咥えしゃぶった後、全身性感とポルチオマッサージを施されます。全裸にされ、美しい毛並みの恥丘と淫裂を集中的に刺激し、淫孔に指挿れされ、十分に性感高まったところで肉茎挿入。騎乗位でS字にしなる肉尻が痙攣。ラストは絶倫男優の原人やセツネに攻めまくられて痙攣するほど激イキする美女。企画に合わせてだろうけど、過剰な反応や喘ぎが気になったなぁ。あと、なぜかナースコスでの淫行が目立ち、瑞穂の至高の美裸身を堪能したかった私としてはもうひとつ満足感は得られませんでした。

  • すき

    投稿日:2021/05/20

    くりさんさんのレビュー

    上原瑞穂さんが好きです。それだけで十分です。

  • 女優と企画のファンであり

    投稿日:2015/09/07

    はせさんのレビュー

    買わない手はないと思って購入しましたが、キャラと企画がマッチしていないと
    感じました。激しい男優の責めに耐えうる強烈な喘ぎとかいきっぷりがやや足りないかと思いました。この女優さんは超美人で上品なキャラであり、筆おろしや痴女系の企画がより合うと感じました

  • レビューを全部見る
  • 女優と企画のファンであり

    投稿日:2015/09/07

    はせさんのレビュー

    買わない手はないと思って購入しましたが、キャラと企画がマッチしていないと
    感じました。激しい男優の責めに耐えうる強烈な喘ぎとかいきっぷりがやや足りないかと思いました。この女優さんは超美人で上品なキャラであり、筆おろしや痴女系の企画がより合うと感じました

  • 瑞穂さんかわったね。

    投稿日:2015/09/02

    メラメラさんのレビュー

    復活してから明らかに集中力がまして、プロのAV女優になってます。素晴しいと思います。これからも頑張ってほしいです。
    復活前は、AV女優っぽくないところが魅力だったけど、プロのAV女優もエロくていいと思います。これならプレステージ専属は卒業しても大丈夫ですね!

  • ヤバイくらい感じてる

    投稿日:2015/08/31

    アポロさんのレビュー

    焦らされまくって発狂寸前になった後に思いっきりセックスされる女の子の感じ方がヤバイ!
    スレンダーな体を揺らしまくって激しくマンコを犯されるのが最高でした。
    とにかく女の子がイキまくるのを見たい人におすすめですね。
    女の子が頭おかしくなっちゃうんじゃないかっていうくらいに気持ちよくなっちゃって、
    ちょっと正常じゃない感じになります。
    それを見て僕はたまらなく興奮したのでこの作品は純粋にエロくて素晴らしいなと思いました。

  • 終始イキまくっている作品

    投稿日:2015/08/28

    くさやのひものさんのレビュー

    上原姓だと亜衣ちゃんが超有名ですが、この上原瑞穂ちゃんも負けていません。

    特に絶頂系作品で真価を発揮するだけに、この手の作品は待ち望んでいました。

    NGが少ない女優さんなので、プレイの幅が広いのが素晴らしいです。

    絶頂SEXとはその通りで、まさに終始イキまくり。

    焦らし系のSEX、オーガズムトランス、媚薬刺激に拘束、連続ハイスピードピストンなど、かわいそうなくらいに責め立てられます。

    女としての品を失わないところがいいですね。

  • 最高

    投稿日:2015/08/27

    みんなの歌さんのレビュー

    構ってもらえなくて身もだえする瑞穂ちゃんが可哀想なのと可愛いのとで最高!体を弓のようにのけぞらせてイクのが見てて興奮する。瑞穂ちゃんのヨダレ顔で何回も抜いた!爆音ピストンで更に壊れる瑞穂ちゃんが見たい

  • すんごい悶え方にこっちが先にイキそう

    投稿日:2015/08/24

    海さんのレビュー

    本当にすっごい感じ方で悶えまくってイキまくります。
    目を閉じて上を向いて、大きな声で喘ぐ姿はまさにトランス状態。
    エロいの前に凄いと言ってしまいそうです。

    とは、言っても見ているこっちもあっという間に硬くなってしまうんですが。

    本当に激イキでした。

  • わんこチンポ5Pで激イキ

    投稿日:2015/08/21

    名城シニアさんのレビュー

    めちゃエロな上原瑞穂ちゃんが激イキプレイで失神3回の激イキプレイ。
    綺麗な女性をチンポでアクメさせるのは個人的に征服欲を満たされて好きですが、今回はチンポも含めてエンドレスに途方も無い回数イカされ失神にまで追い詰めますw

    いろんなプレイで何度もイカせますが、最後の5Pによるわんこ蕎麦もびっくりなわんこチンポで輪姦ピストンされ無制限にイカされ狂う上原瑞穂ちゃんにオジサンのチンチンも激イキっだったw

  • 焦らされた果ての快感

    投稿日:2015/08/21

    Mサバイバーさんのレビュー

    イカされまくるというテーマで好きなんだが、今回は最初の焦らし責めが秀逸っ。

    網タイガーターのめちゃセクシーな上原瑞穂ちゃんの乳首ですらいじらすその周囲を入念にじっくりとこねくりまわし、マンコびちょ濡れなのに、クリの周囲を無情に焦らし弄び、女優である上原瑞穂ちゃんに快感を懇願させますw

    焦らされイキたいのにイカされない状況での眼前見せつけSEXで狂った獣のようになったとこを電マで乳首からじっくりマンコを責めたてる。

    焦らされ快感に飢えきったカラダに電マの強烈振動が襲いかかりカラダを跳ね上げ反応する姿はヤバイっ
    チンポを口元に近づければ狂ったように求めしゃぶるフェラチオを披露し挿入されれば乱れ狂っての痙攣アクメ連発ですごかった。

  • 痙攣回数が凄い

    投稿日:2015/08/21

    ゼクスさんのレビュー

    最初の極限焦らしは、見ててもハラハラするほどの激しい焦らしプレイで、いつになったらご褒美がもらえるのかドキドキする焦らし。

    焦らされ方が長く執拗なこともあり、快感を素直に与えられるとその反応の良さに薬でもキメてるの?と思うほどの乱れ具合に驚愕。
    最後の挿入までいくと絶頂も痙攣も凄い回数になってると思う。

    6オーガズム~は、アダム徳永ばりの焦らすフェザータッチもさることながら、体外ポルチオ責めや、異なる膣内スポット責めと、SEXHOWTOモノとしても見れる内容。

    3つ目の辛味が微妙だったが、最後の締めとしての5P連続エッチは休むマンコを与えない連続挿入&ハードピストンな内容で楽しめる。

  • 快感という劇薬に浸かる

    投稿日:2015/08/21

    風人さんのレビュー

    基本的にエロセクシーな上原瑞穂ちゃんが快感に痙攣しアクメしまくりです。

    4つのプランで構成されてるが、どのプランでもがっつりイカされ痙攣しまくりw

    ピクンピクンと呆けたようなアヘ顔をさらして痙攣アクメしてるようすは小気味よいです。
    快感漬けにしてもう駄目そうというとこでもさらに絶頂させる快感地獄責めがすげぇ~イイッ!

    電マをエンドレスでマンコに擦りつけ弄んでるような気持ちに浸れてチンポが疼くっ(笑)

  • 素晴らしい!

    投稿日:2015/08/19

    まんだむさんのレビュー

    綺麗な女優さんがここまで狂うって感じがたまらんです!

このページのトップへ