メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

お知らせ

欲求不満のいやらしい美人ママは家にやってきた娘の彼氏を娘がいない隙に寝取って中出しさせる!

欲しいものリスト追加数
75
サンプル再生回数
6,757
メーカー: マジック
収録時間: 128min
品番: 099TEM-004
配信開始日: 2014/05/29
商品発売日: 2014/06/03
シリーズ:
レーベル: temptation
ジャンル: お母さん 巨乳 中出し 熟女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (8 件) レビューを見る
商品紹介

「ねぇ、娘よりも私の方がイイでしょ?」若い娘にはまだない「大人の色気」で娘の彼氏を誘惑し中出しをねだるエロすぎるママたちの禁断の寝取りセックス!!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 三人とも色気溢れる

    投稿日:2018/12/20

    orangeさんのレビュー

    若い娘の彼氏を誘惑して企画ものによくあるシチュエーションですが2人目の女性は当たりかな。三人ともムチムチです。1人目は微妙かな。        三人目は淫乱で激しい感じ、体調によるかな。               2人目だけだったら他の作品見てみたい。

  • 三文役者っぷりが悲しいが内容は良かった

    投稿日:2014/07/24

    セックスレスさんのレビュー

    全体的にストーリーの演技は酷いですね~でも、SEXになるとすごく良かったですよ!一人目の透き通るような血管の浮き出た熟女オッパイもすごく良かったし、二人目のエロ過ぎる体つきと本気SEXで首筋に汗を光らせて喘ぎまくっているシーンとかもすごく興奮しますよ~

  • 娘がいない隙に娘の彼氏にエッチを誘う美人熟女

    投稿日:2014/07/23

    ハリケーンさんのレビュー

    娘のいる美人熟女が家にやってきた娘の彼氏に娘がゲームに夢中なうちにエッチな誘惑をしていってます。
    娘に見つからないように声はだせない状況で夢中になってHをしています、
    熟女とは思えない豊満なバストとプリプリした体つきがたまりません。

  • レビューを全部見る
  • 娘がいない隙に娘の彼氏にエッチを誘う美人熟女

    投稿日:2014/07/23

    ハリケーンさんのレビュー

    娘のいる美人熟女が家にやってきた娘の彼氏に娘がゲームに夢中なうちにエッチな誘惑をしていってます。
    娘に見つからないように声はだせない状況で夢中になってHをしています、
    熟女とは思えない豊満なバストとプリプリした体つきがたまりません。

  • 内容、体、全てエロい

    投稿日:2014/07/18

    氷結さんのレビュー

    熟女というジャンルに手を出せない方にもおすすめしたいこの1本でしょうか。

    ルックスも良くてエロくて、オナネタとしても困らない、素晴らしい作品でした。

    1人目と2人目は、すぐ近くに娘が居るので、サイレントセックスなんですけど、3人目の淫語浴びせまくりなセックスはフル勃起しまくりでした。

    ベロチューのエロさもおすすめポイント。
    最高です。

  • 娘の彼氏を食らう淫猥人妻!

    投稿日:2014/07/18

    ライダーさんのレビュー

    娘の彼氏を誘惑し若いチンポを貪り味わう超エロ美人妻!娘の彼氏である若い男を誘惑してすぐに勃起する若くたくましいチンポをフェラチオと手コキで弄ぶとガチハメファックで親子丼を強要!若い男のチンポを味わいエロエロモードでザーメンを味わい淫乱ママがエロス!

  • 星野あかりさん一本

    投稿日:2014/06/30

    おっぱい聖人さんのレビュー

    娘の彼氏を娘の目を盗んでヤる!超肉食系なお母さん達です。
    すぐ隣に娘がいるのに、声を殺し寝取っちゃうお母さん1人目と2人目のお母さん。
    たまにあんっ!って漏れる喘ぎ声がスリル満点です。
    ここまではシチュエーション的にサイレントセックスで、かなり静かに進みますが、3人目の星野あかりさんは凄い。

    娘を買い物にやってる隙に、彼氏を篭絡して、巨乳を揉ませたり顔面騎乗してマンコの臭いを嗅がせて、淫語を浴びせながらのフェラチオから「私と娘どっちが好き?」と問い詰めてロデオセックス!
    流石痴女としてキャリアを積んでただけの実力、演技です。
    終始淫語を叫び続け、常にベロチューし、フィニッシュは中出しという最高の流れでした。

    しかしあかりさん太ったな・・・
    けど、このエロさは変わらず、この人が出てるだけで、ぼくは購入を決意しました。

  • 彼女の母親に誘惑され中出しエッチで親子丼?

    投稿日:2014/06/27

    ママ大好き!さんのレビュー

    娘の彼氏を誘惑する美熟女なママの近親寝取りSEX!

    女子校生の娘が連れてきた彼氏が思った以上に良くて、誘惑し始める美熟女な母親!溢れんばかりの若さでは勝負にならないと、エロイ経験を元にした過激な誘惑で若い娘の彼氏を誘惑!まだまだ若い娘ではできないエッチなテクで若い男のチンポを責めまくりザーメンを貪り味わう美熟女!

    超絶テクの美熟女フェラチオを彼女のいる空間でされてスリルにドキドキしながらザーメンを貪り吸われる!若くたくましいチンポをお口でしゃぶり味わうと、フェラするだけでも濡れちゃう欲求不満マンコで超カチカチで若さ溢れる硬いチンポを咥え込みご無沙汰生チンポの快感に何度もアクメし若く濃厚なザーメンを中出し強要する美熟女!

    女子校生の彼女ってことでも勝ち組ですが、エロテク抜群のお母さんと中出しエッチまでしちゃう親子丼的なリア充妄想が現実化したいいオカズでしたw

  • 本物の美熟女を追求した配役で、臨場感重視の美熟女(微熟女)マニア向けの良作。男が夢見るシチュエーションをすべて表現し尽くしている良作。

    投稿日:2014/06/22

    クロマニーさんのレビュー

    男なら一度は憧れるシチュエーションの作品。友人や彼女の母親に欲情した経験のない男性は居ないのではないでしょうか。1人目の母親役の女優はお世辞にも綺麗とは言いがたいが、いやらしさはこの上なく、妖艶な雰囲気が漂っています。真っ白で艶容な巨乳は血管が浮き出てなんとも言えないエロさが溢れでている。リビングの机にもたれ掛かりながら手マンをされて潮吹きさせられてしまう彼女の母親の苦悶の表情は必見。2人目は彼女の母親に夜這いを掛けられ逆レイプ的なSEXを堪能して最後は中出しするというこれまた夢のシチュエーションで、最後の3人目はS系彼女の母親に調教SEXをされてザーメンを絞り出されるというこれまた男性なら誰もが夢見るSEXを余すこと無く表現している良作。この値段で3つの内容すべてが合格点で、コスパも非常に良い。

このページのトップへ