メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 849

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 157

サンプル再生回数:17,945回
出演: ユア 19歳 女子大生
メーカー: ナンパTV
収録時間: 65min
品番: 200GANA-1396
配信開始日: 2017/06/19
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 パイズリ 美尻 電マ 巨乳 女子大生 ハメ撮り ナンパ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (7 件) レビューを見る
商品紹介

今回は人気のお出かけスポット『池袋』で、『グラビアのスカウトマン』に扮して趣向もちょっと変えながら、アイドルの卵となりそうな可愛い女の子へ声をかけてイったのですが…これが上手くいきませぬw何人かに声をかけ、ようやく捕まった女の子が、清楚系巨乳女子のユアちゃんだったのでした!!夏に向け暖かくなってきた今、スケ感丸出しの露出多めのファッションなのがこれまたエロく、特に花柄のトップスから透けて見える胸の谷間にミニスカから伸びる健康的な太ももは、男なら自然に目がイッちゃう破壊力がありますな♪ホテルの一室に移動し、スタイルチェックと題して下着姿になってもらい、女豹のポーズや谷間寄せなどカメラ前でポージングを決めてもらうと、こちらのテンションもヒートアップ!!無防備にベッドへ寝転ぶ彼女へ、軽くキスを絡ませつつ下着の上から股間をイジイジ責めちゃいました!もちろんブラに包まれたEカップのオッパイも乳首からむしゃぶりついちゃいますよ♪パンティの中へ指を滑らせアソコを刺激すればマン汁がねっとりまとわりつき、電マとクンニでさらに責めれば全身をピクピクさせて絶頂へ!気持ちよくなって開放的になった彼女も、目の前の巨根を深いストロークで美味しそうに頬張りフェラチオ、そして豊満な胸で挟み込んでパイズリしながらしっかりご奉仕してくれました!最後はもちろん、この巨根をズッポリ膣奥までハメこみセックスを心から楽しんでもらいましたよ!!爆乳をバインバイン揺らして快感にのめり込んでいく、アイドルの卵になりそうな清楚系巨乳女子の淫れっぷりは最高にエロかった!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.5点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • でか乳

    投稿日:2017/07/11

    ぽんこつさんのレビュー

    迫力のあるおっぱいとフェラをしてる時の表情がエロくていい!
    肌が荒れてたのと顔が好みじゃなかったのが残念だが、エロさは良かった!

  • 迫力おっぱい

    投稿日:2017/07/06

    hibiyaさんのレビュー

    アイドルのスカウトというテイでナンパ
    ガード固そうにみえたけどなし崩しにセックスに持っていかれてたw
    かなりセックス好きなようで、バックで自分から腰を振っていてエロかった
    おっぱいも大きくてスタイルも良し!!

  • おっぱいと声がいい。

    投稿日:2017/06/30

    sssさんのレビュー

    肌がちょい汚いかな。フェラとおっぱいを使った技が素晴らしく、最後のパイ射も良かった。

  • レビューを全部見る
  • おっぱいと声がいい。

    投稿日:2017/06/30

    sssさんのレビュー

    肌がちょい汚いかな。フェラとおっぱいを使った技が素晴らしく、最後のパイ射も良かった。

  • 普通

    投稿日:2017/06/21

    ぽんさんのレビュー

    まあ顔は普通。ピンクのパンティは良かったかな!パンティの上からマンコ弄られてるシーンは良かった!抜けた!なんだかんだでフェラも好きそーだし、パイズリまでやってたところは満足しました。騎乗位のときのおっぱいの揺れぐあいさいこーー!!!

  • 男たち怪しすぎワロタ

    投稿日:2017/06/19

    戦場のオナニストさんのレビュー

    怪しい世界感半端ない笑
    口が立つ男2人で断れない女の子を口車に乗せて、次々脱がして…。
    下着が、見せる用な派手なヤツじゃないのがまた良い。

    結局断れずにパイズリまでしちゃって、挿入されたら喘ぎまくって。。
    こんなのお父さんが見たら号泣するぞ!!!!

  • 顔は見てると可愛く思えてくるww

    投稿日:2017/06/19

    ぽん太さんのレビュー

    ガード固そうな見た目に反して意外と色々な事やってくれちゃうww
    感度が良くて手マンする度に腰をユラユラ揺らして感じてるシーンが好き。
    乳首の色やお腹周りの傷?みたいのがちょっと気になった。

  • 普通です

    投稿日:2017/06/19

    lmlmlmさんのレビュー

    女の子はちょっと地味系だけどまずまず。男優はこのシリーズ初登場?租チンじゃないけど、頭悪そうなチャラ男。学芸会レベルの進行は見ていて白けました。

このページのトップへ