メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。384 in 渋谷 チームN

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 1,812

サンプル再生回数:51,959回
出演: ゆみ 20歳 天丼屋
メーカー: ナンパTV
収録時間: 56min
品番: 200GANA-468
配信開始日: 2015/04/06
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: ナンパ 配信専用 清楚 潮吹き 独占配信 美乳 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.6 (8 件) レビューを見る
商品紹介

アルバイトに向かう途中のカワイ子ちゃんをキャッチ☆わりと無理やりに足をとめさせて「下着メーカーでぇす☆」なんつって話聞いてもらってアルバイトを休ませるちょい悪になってみました!無事に足止めも成功したのでさっそくホテルにGOー!!なかなか春がこないのでまだ厚めのニットを着てるゆみちゃんをタンクトップ姿に。チラリと見える水色のブラ紐にでかめなおぱーいがタンクトップにびったりんこ。タンクトップをはらりとめくればハリの良さげなおぱーいがこにゃにゃちわん。手を動かすとブラの隙間からチラチラと乳首がこんばんわ!!渋々ながらもパンツをチラリ。触られる事に抵抗を見せつつ、苦笑いもしつつ、わりと強引に舐めに入ればちゃっかり喘ぎ声あげるあたりがなんともですな。すっかりその気になっちゃったゆりちゃんは、可愛らしい顔からいやらしい顔へとかわり、おまんちょをぐちょぐちょに湿らせながら体がびくびくうごーく。薄いおまんちょ毛がこれまたいやらしい。舌をズルンズルンに使ってフェラをしたあとはお待ちかねのズッコン挿入。下になれば流れに身を任せ~上になれば積極的にグイングイン。あまりにも気持ち良すぎたので思ってたより早めに発射しちゃいました☆

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.6点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 素人感はありますが、ビジュアルは期待外れでした。

    投稿日:2019/05/09

    レビュアーさんのレビュー

    素人感は満載ですが、お顔もスタイルも期待外れでした。
    むっちり系は嫌いじゃないんですが、思っていたより太めであまりそそられませんでした。
    個人的にはオススメできない作品ですね。。

  • ひどい

    投稿日:2016/08/19

    rrrrrrさんのレビュー

    声がひどいです、あとおなかも出ています。

    購入を考えている方はやめておいた方がいいとおもいます。

  • この素人感が・・・

    投稿日:2016/01/22

    Takumiさんのレビュー

    個人的にはかなり○ですね。
    最初に胸を触るときに見せる恥じらいも最高です!

    バック中の背中を丸めている姿に・・・萌えました。

  • レビューを全部見る
  • この素人感が・・・

    投稿日:2016/01/22

    Takumiさんのレビュー

    個人的にはかなり○ですね。
    最初に胸を触るときに見せる恥じらいも最高です!

    バック中の背中を丸めている姿に・・・萌えました。

  • 萎えます

    投稿日:2015/05/02

    matuさんのレビュー

    声が絶望的なまでに酷い

  • さわやか美乳素人娘

    投稿日:2015/04/09

    トクセンタイさんのレビュー

    ビニュー隊長で吹いたが、天丼屋さんで働いてるゆみちゃんはなかなかの逸材です。
    ちょっとづつエッチな方向にホテルでもちこみ半ば無理矢理に乳首や乳輪を露出させての発言が「ビニュー隊長」だったんですけど、オッサンにわかっても20歳のゆみちゃんにはネタ元がわからなかったみたいですね(笑)
    健康的な20歳のボディとさわやかな笑顔がカワイイ素人娘のゆみちゃんが、本当の素人の空気をムンムンだして感じちゃってくれてるのが良かった。

  • バイトを休ませての強引ナンパ撮影

    投稿日:2015/04/09

    バイトルさんのレビュー

    天丼屋さんのアルバイトに向かう途中のお姉さんを無理矢理ナンパし、バイトを休ませてのエッチなバイトに強引に誘います。下着メーカーとのタイアップ企画的な健全イメージをアピールさせてホテルの部屋に連れ込むナンパ師。脱がすまでは本当に企画の内容ですバリに進めていくも、乳首を露出させるころにはすっかりAV屋さんでしたwそこから、さわやかな素人娘の身体を貪るように味わいハメちゃうけど、反応の初心っぽさと喘ぎかたが抜けたっ

  • 個人的に凄く惹きつけられる

    投稿日:2015/04/09

    純さんのレビュー

    なんだろう、すっごく普通なんだけどカワイイですよね。

    カワイイというか愛らしい?学生時代のカワイイ同級生を見てるようなそんな気持ちにさせてくれる、天丼屋アルバイトの素人娘。

    着痩せするのか、ぬがしてみると結構足も太めだし、お腹のお肉も気になるレベルだと思う。
    普段の僕なら。でも、惚れた弱み?なのか痘痕も笑窪で全然OKっむしろ好みだっとおもえるほどに妙に引き込まれる女のコだった。

    個人的なツボでした。

  • 潮吹き娘のフェラがヤバエロ

    投稿日:2015/04/09

    セカンドさんのレビュー

    渋谷でバイトに向かう途中のロリカワ系素人娘のゆみちゃんを強引ナンパでホテルINっ脱がすとややぽっちゃり気味なんだけど、ルックスはロリ系でカワイイ。

    童顔なのにムチムチ系のボディでミスマッチ感ありまくりで卑猥だった。

    しかも、手マンで責められたら前世くじらでしょ?と問われるぐらいの大量潮吹きまで(笑)

    初体験の潮吹きで吹っ切れチンポをフェラチオで唾液まみれにしちゃいます。素人の割にはかなり入念なフェラチオで根本まで唾液まみれにしてくれる奉仕系ロリカワフェラチオで愚息もギンギンでしたっ

このページのトップへ