メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 585

欲しいものリスト追加数
1,329
サンプル再生回数
73,587
出演: 山下美織 31歳 エステサロン経営
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 79min
品番: 259LUXU-601
配信開始日: 2017/03/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 顔射 美尻 お姉さん 巨乳 ランジェリー スレンダー 素人 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (5 件) レビューを見る
商品紹介

上品で高貴な輝きを放つ女性、山下美織さん31歳。『ラグジュTV 455』にも出演しており、今回が二度目の登場となります。前回の撮影は、今までに経験のしたどのセックスよりも気持ちよく、楽しかったので、再オファーをもらった時は即答で出演を決意したそうです。「また気持ちよくなりたくて…」とフェロモン全開で話す美織さん。今すぐにでも気持ちよくなりたそうな表情でカメラを見つめるので、敢えて焦らしながら彼女のカラダを責めていく。ソファに座らせ大袈裟に開脚させる。電マ取り出し太ももをなぞるように中心に近づけていき、マ●コに当たる直前でスイッチを切る。これを繰り返し行なうと彼女は「やめないでぇ…、マ●コに当ててぇぇ」と要求をする卑猥な美織さん。電マ、手マン、クンニ、言葉で責めら、ヨダレを垂らし興奮する美織さんに勃起したチ●ポを挿入すればグイングインと腰を動かして悶える…。前回以上にパワーアップした彼女のエロス…。ルックス、スタイル、感度、その全てが一級品の山下美織さん。是非御覧ください。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • イチャイチャラブラブ

    投稿日:2020/05/11

    アンド彦一さんのレビュー

    美織さん、前回の出演作ではいまひとつ突き抜け切れていない印象だったが、今作もそんな印象かなあ。
    たしかに立ちバック時にハメ潮吹いちゃった際の反応、表情はたまらなくいとおしいし、オナニーで潮吹いちゃってベッドをビショビショにしてしまうシーンなんかは最高に抜けるのだが、そのあと失速していってしまう感じ。ハメ潮のときのカメラアングルもあんまりよろしくない。吹いてる局部が見えない。
    ただ、全編通してイチャイチャラブラブ具合はよく伝わってくるので、そこは評価したい。素材は極上なのになあ、ちょっともったいない感じがした。

  • こんなシチュエーションがあったらいいなと思える作品です♪

    投稿日:2017/03/15

    Hirokunさんのレビュー

    大好きな松尾さんとのハメ撮り作品なので、みおりんの好き!という気持ちがストレートに伝わってきて、ファンとしてはヤキモチを妬いてしまう作品でもあります。

    初めて見た、みおりんのグラインド騎乗位もなかなかよかったです♪

    捉え方を変えて観ると、「みおりんに僕のことをこんなふうに愛してくれたら…いいな♪」と思える作品で、感情移入できる作品だからこそ、抜けるエロいい作品になっていると思います。エッチは気持ちいい快楽より、お互いの気持ちの通い合いを確かめる大切な営みだと思うから、そういう意味で今までの中で一番エロい作品になっていると思いました。

    みおりんファンの皆さんだけでなく、多くの人に観てもらえたらいいな…と思いました。

  • 大人セックスがエロし。。。

    投稿日:2017/03/08

    キャンバス一郎さんのレビュー

    美織さんの淫らな動き、エロ過ぎるランジェリーがたまらん作品…。
    どんなエロいプレイも大胆にこなしまくる素敵お姉様であるね!!!
    男優さんのねちっこいプレイと合わさって抜けてセックスの参考にもなる良作…。
    美織さんの秘めたエロさを十二分に引き出しているのとハメ撮りの臨場感も抜群であります!!!
    音声なしでも美織さんの表情だけで抜けちゃうくらいいいです…。
    これはおすすめの一品です!!!

  • レビューを全部見る
  • 大人セックスがエロし。。。

    投稿日:2017/03/08

    キャンバス一郎さんのレビュー

    美織さんの淫らな動き、エロ過ぎるランジェリーがたまらん作品…。
    どんなエロいプレイも大胆にこなしまくる素敵お姉様であるね!!!
    男優さんのねちっこいプレイと合わさって抜けてセックスの参考にもなる良作…。
    美織さんの秘めたエロさを十二分に引き出しているのとハメ撮りの臨場感も抜群であります!!!
    音声なしでも美織さんの表情だけで抜けちゃうくらいいいです…。
    これはおすすめの一品です!!!

  • 最高のAV

    投稿日:2017/03/08

    たなかさんのレビュー

    女性はパッケージの印象より実際の映像だと柔らかいかわいらしい感じがした。
    冒頭のインタビューのシーンでは着ている洋服の前のファスナーを自分で下げたいなぁと思って見入っていた。
    おっぱいに小電マをあてられた時のピクピクと小刻みに反応する様やその時潤んだ瞳で見つめてくる感じ、
    フェラ直前のおねだりするような絶妙な表情だけでも抜けそうな女の子である。こんな表情でフェラされたら
    即発射してしまう気がする。
    バックで突かれてる時のお尻から背中までのラインは最高、それでもって激しくお尻をスパンキングされての
    プレイにもっとしてくださいと懇願しながら喘ぎ乱れまくる姿は最初の印象からは想像も出来ないくらいエロい。
    騎乗位での柔らかい滑らかな腰使いもたまらなく良かった。
    このシリーズは結構見ているがその中でもこんなにエロい女性はそういないと思える見ごたえのある作品だった。
    カメラアングル、男優も当然最高!

  • 美人でスタイル抜群な痴女

    投稿日:2017/03/08

    ポリゴンエロ仮面さんのレビュー

    美人だしスタイルもよくて超美人!
    言葉責めで焦らされてチ●コを求める
    痴女っぷりもエロい。

    しかし、男優がよく喋るのが気になる。
    そのお陰で彼女のエロが引き出されるのは分かるが
    不快に感じてしまう場面もしばしば…

    ですが、出演している女性は
    文句なしのパーフェクトでした。


このページのトップへ