メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

募集ちゃん 058 アン 20歳 エステティシャン

欲しいものリスト追加数
317
サンプル再生回数
19,457
出演: アン 20歳 エステティシャン
メーカー: ARA
収録時間: 60min
品番: 261ARA-060
配信開始日: 2016/03/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: Hカップ お姉さん 巨乳 ハメ撮り 爆乳 独占配信 素人 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (5 件) レビューを見る
商品紹介

なんなんや!!このセクシ~お姉ちゃんは!!胸元が開いたワインレッドの洋服が大人っぽい雰囲気を醸し出す、たわわなHカップの爆乳淫乱ボディを併せ持つアンちゃんの登場やで~!!こんなにムンムンなフェロモンを振りまいているのに、実はこないだ成人式を迎えたばかりのピッチピチの20歳ってことで、これからの成長が楽しみな彼女。今回なぜAVに出演してみようと思ったのかというと「大人になったので記念として♪」とのこと。しかも自らを「ドM」と称し、Sっ気の強い男にガンガン攻めてもらいたいとの願望もあるらしく、これまたAV女優としての気質が高い女性が来てくれて嬉しい限り♪さっそくホテルでお楽しみと行きましょうwwさすがに自分の事をドMと言うだけあり、コチラの命令にも従順!洋服を脱ぎすて純白なセクシーランジェリー姿となり、自らパンティをズラし濡れた性器に早くも肉棒を欲しがる恥ずかしいオンナの本性をさらけ出してくる。さらに、クンニと手マンで弄くってあげれば、大きくて張りのある美しいおっぱいをぷるんぷるん揺らしながら、潮を垂らして激しくイッてしまう敏感さも中々に良好♪顔を差し出せば吸い付くような唇での濃厚キスに、お望みの肉棒を差し出せばムシャブリついてくる貪欲さもエロ過ぎ!そしてとろとろに濡れた性器へ挿入されれば、まるでスポーツでもするかのよう腰をグラインドさせて激しく卑猥な行為を楽しむ始末。静まり返る部屋でアンちゃんと男優の交じり合う音色が響き、唾液や愛液を絡ませながら快楽に浸っていく。今までに経験した事のない濃厚濃密なセックスに、アンちゃんの秘められたエロスが覚醒しちゃうぜ!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • 視線誘導間違いなしっ!

    投稿日:2016/04/04

    源次郎さんのレビュー

    街頭で待ち合わせしたら一人交差点にいたあみちゃん。

    フワモコなコートの下にチラッチラッと見せるHカップ巨乳の谷間が凄いっ!黒のコートの下は赤系の派手なワンピで、ミニですっ!
    椅子に座るとパンツが見えちゃってるしっHカップも凄いしで視線が上下往復しちゃいますw

    爆乳の色もサイズもカタチも抜群だし、チンポへの奉仕具合もエロエロなアンちゃんの刺激的なHカップSEXはオススメです!

  • スライム巨乳なHカップ

    投稿日:2016/04/01

    Aさんのレビュー

    Hにカップとかもうねっ!異次元サイズだよっ!

    こんなサイズの胸はもう破壊力も凄いっ!
    乳輪と乳首も程よい大きさで、巨乳にありがちなデカ乳輪じゃないのもポイントですっ!そして巨乳なのにスリムっ!
    デブやぽっちゃりだから巨乳じゃなくてオッパイだけがしっかり育ってる極上の爆乳お姉さんですよっ!
    ただ、パイズリシーンが無かったのだけが残念っ!!

    しかぁ~しっ!ベッドの上でのSEXシーンはスライム状のオッパイがタユンタユンしてて、コレを見逃すのは勿体無いぞっ!

  • M女なHにカッパー

    投稿日:2016/03/31

    FILXさんのレビュー

    20歳のエステティシャンのお姉さんが、今まで経験した刺激的なSEXは、見られるかもしれない…と不安になっちゃうけど、気持よかったカーセックらしい(笑)

    そんなエロ巨乳なアンちゃんは、AV出演でフェラ指導されて受け入れちゃうドMちゃん。
    ガンガン突かれるイラマも受け入れマンコを濡らし、下着着衣のままのピストンでガンガンヤラれちゃってますw

  • レビューを全部見る
  • M女なHにカッパー

    投稿日:2016/03/31

    FILXさんのレビュー

    20歳のエステティシャンのお姉さんが、今まで経験した刺激的なSEXは、見られるかもしれない…と不安になっちゃうけど、気持よかったカーセックらしい(笑)

    そんなエロ巨乳なアンちゃんは、AV出演でフェラ指導されて受け入れちゃうドMちゃん。
    ガンガン突かれるイラマも受け入れマンコを濡らし、下着着衣のままのピストンでガンガンヤラれちゃってますw

  • 揺れ動くHカップの破壊力

    投稿日:2016/03/31

    ソーマさんのレビュー

    Hカップ巨乳の若いアンちゃん。Hカップがすんごいんですっ!!

    着衣でもわかるその大きなオッパイは揉んでよし、揺すってよしの超エロエロなチンポを刺激する為に存在してるオッパイ!

    オッパイへの愛撫とクロッチの上から膝でマンコを刺激されて感じちゃうアンちゃんは、そのまま下着姿でフェラ奉仕にイラマ的フェラに、フェラ指導までされちゃってますw

    パイズリは無かったけど、下着をずらしての挿入ピストンで引っ張ってくれてるし、全裸でのエッチシーンでのHにカップの揺れはかぶりついちゃいますっ!

  • あまり見ない顔のタイプ

    投稿日:2016/03/31

    Kazu4545さんのレビュー

    モデル顔っていうのかな…きれいなお姉さんって感じ。
    洋服を脱いだらお見事なおっぱい。
    ちゃんとメリハリくびれのコンパクトグラマー。
    実においしそうなカラダ。男を自然勃起へと
    導いてくれるエロさがあります。
    こんなに感じまくってくれるなら、
    思いっきりぶち込んでぐちょぐちょになりたいと思いました。

このページのトップへ