メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

募集ちゃん 108 美羽 20歳 大学生

欲しいものリスト追加数
1,262
サンプル再生回数
118,010
出演: 美羽 20歳 大学生
メーカー: ARA
収録時間: 59min
品番: 261ARA-111
配信開始日: 2016/09/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 電マ 配信専用素人 美脚 美乳 素人 女子大生 初撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (8 件) レビューを見る
商品紹介

「AVの世界に興味があって応募しちゃいました♪」とハニカミながらインタビューで語ってくれたのは、うるうる潤んだキレイな瞳が特徴的な美羽ちゃん♪若干20歳の大学生ながら、色白で透き通るような美肌とスレンダーボディ、そしてスラリと伸びた美脚から抜群のスタイルを持っていることは間違いないでしょう♪また、裸体になればツンと勃った乳首とCカップの小ぶりな美乳、そして茂みの薄いVゾーンが印象的なアソコが、逆に彼女のエロさを引き立たてているのです♪また、美羽ちゃん自身もエッチが大好きなようで、撮影開始と同時に男優にオッパイを揉まれてツンと乳首を勃起させるほどの感度の良さ!さらに、純白のショーツを脱がせばジュワっと愛液が溢れだし、電マと手マンで甲高いアエギと共に早速絶頂しちゃいました。その上、フレンチキスをしながら笑顔で巨根に手を添えて、そのまま嬉しそうな表情で小さなお口でジュボジュボとご奉仕しフェラする彼女はなんとも愛おしい。そのままシックスナインの体勢でアソコを舐められ、フェラするのも忘れてカラダをくねらせ感じまくる。テンションも冷めやらぬままに、ギンギンに反り立ったチ●コを挿入、プロ男優の余りの激しさに顔を赤らめ目を瞑りながら早々とイッちゃう美羽ちゃん♪騎乗位やバックでのピストンでも濡れっぱなしのアソコはどんどんかき回されて、締まりも強くなっていくアソコ。ラストは顔面にザーメンを発射してフィニッシュ!!撮影中、終始楽しそうにセックスする彼女は、まさにAV界のアイドルと言うべき程の逸材でございました♪

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 女性を美しく撮影するAV

    投稿日:2022/04/28

    たぴおさんのレビュー

    出演する女性が美しく撮影されているAVだと思いました。
    明るい撮影部屋にベッドが1つ。
    女優さんの表情や身体の細かいところまで、楽しめる作品でした。
    出演女性はもちろん女優クラスにかわいくて、没入感のあるオナニーができました。

  • パケよりかわいかった

    投稿日:2017/08/22

    MMさんのレビュー

    まず感じたこと。他のコメントでもあったようにAKBの子に似ていると思いました。
    多分チーム8のメンバーの子だと思います。
    結構かわいくて他の作品も調べてみました。
    人妻ものであったので、もし他の作品も気になれば調べてみてください。
    ただ個人的にはこっちの作品の方が良かったです。この顔で人妻は違うだろと思いました笑

  • 文句なし

    投稿日:2016/11/04

    えさんのレビュー

    めちゃくちゃ可愛く、透き通った美白肌の美羽ちゃん。スタイルも抜群で文句なし。必見は右乳輪横と左乳輪の中にある禁断のホクロ。もっともっと色んな作品を見てみたい!

  • レビューを全部見る
  • 文句なし

    投稿日:2016/11/04

    えさんのレビュー

    めちゃくちゃ可愛く、透き通った美白肌の美羽ちゃん。スタイルも抜群で文句なし。必見は右乳輪横と左乳輪の中にある禁断のホクロ。もっともっと色んな作品を見てみたい!

  • 綺麗なお顔をザーメン汚辱顔射

    投稿日:2016/10/03

    ローグさんのレビュー

    色白な肌をしてるのに乳輪の色素はやや濃い目?マン毛の面積は狭いけどその分密集隊形かな~マン毛面積が狭いのは個人的に好きですね~

    パイパンも好きですがっっww

    Cカップの感度良好なオッパイとか電マ責に音を上げるマンコとかでいい反応をみせてくれるミユちゃんは、キレイ系ルックスでフェラチオしてくれるのが征服欲を満たしてくれるし、最後の顔射も綺麗なものを汚す、汚す悦びを刺激してくれます。

  • 美人な大学生の敏感乳首

    投稿日:2016/10/03

    土在門さんのレビュー

    ピンクのミニスカと青系のシャツ姿と真っ白な肌がキレカワな大学生のミユちゃん。
    透き通るような美人さんルックスでこれは抜けると確信できるインタビューシーンです。

    スリムボディ、Cカップのオッパイは乳首の感度が良好で少し愛撫すればフル勃起でコリコリになってますね~
    舐め転がしたくなる勃起乳首をイジメたり、マンコをクンニで気持ちよくさせるとお返しフェラチオからのエッチでエロエロに反応して美顔を歪めて声をあげてました~

  • 若さ溢れる美体とエロ脳なJD

    投稿日:2016/09/26

    IKEARUさんのレビュー

    敏感勃起する乳首を卑猥な濁音を奏で舐め攻める開幕シーンからビクンビクンしながら感じてる敏感なミユちゃん。

    20歳の大学生なのにAVの世界に興味があるという実はエッチな女の子は、お口にマンコにチンポを咥えこんでの撮影エッチでまじで感じちゃってるし、フェラの勢いも上々!すべすべのお肌もきめ細かく触り心地の良さそうな20歳の美ボディは見ごたえある。

  • スタイル、見た目良好なエッチな大学生

    投稿日:2016/09/26

    山本山さんのレビュー

    画像を見ると肌も白くて美人なお姉さん。
    実際鑑賞しても、真っ白なお肌してて綺麗な女子大生ちゃんなんだけど、色素沈着部分のアナルとか乳輪とかはちょっと濃い目かな~
    肌が白いだけにアクセント的に目立つっwそして卑猥だw
    感度も敏感みたいで乳首舐めだけでも感じちゃってる素振りが伺える。フェラチオ奉仕もエロいけど、69で快感に身悶えお口がお留守になってしまうことも…(笑)
    ハタチのマンコをチンポで楽しめるとか、男優さん本気で裏山ですわぁ~

  • エッチの時に・・・

    投稿日:2016/09/23

    ディヤモンドさんのレビュー

    AKBで最近人気のコに似ていると思った。
    小悪魔っぽいテクでムチムチ寸胴がお好きな方にはおすすめできます。
    この子はお尻と太ももが大変いいです。
    こんなコが自分から腰を振るご奉仕SEXで激しすぎる!!
    これは抜けるんだなー!!

このページのトップへ