メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 58 エンドレス絶頂。イキ地獄。 松岡すず 【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

欲しいものリスト追加数
1,862
サンプル再生回数
57,607
出演: 松岡すず
メーカー: プレステージ
収録時間: 205min
品番: ABW-128
配信開始日: 2021/08/12
商品発売日: 2021/08/20
シリーズ: 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス
レーベル: ABSOLUTELY WONDERFUL
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 単体作品 潮吹き 顔射 MGSだけのおまけ映像付き 3P・4P
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (11 件) レビューを見る
商品紹介

【MGSだけのおまけ映像付き+15分】プレステージ専属女優『松岡すず』を快楽の極地 トランス状態 へと導く!潜在能力未知数の彼女を究極の快楽へと誘う為、数々の実験を試みる。第一実験・寸止めプレイでチ○コへの欲望を掻き立てられる極限焦らし!第二実験・鬼ピストン!第三実験・性ハーブを吸引して敏感になった身体を愛撫され大量潮噴射!最終実験・5人の超人男優に、休む暇なく突かれ続け白目を剥いて昇天!4つの実験で『松岡すず』がエンドレス絶頂を味わい、限界突破のトランス状態に至る!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 11 件)

» 商品のレビューについて

  • エッチなお姉さんがイキまくる

    投稿日:2023/05/26

    kakaoさんのレビュー

    エッチなお姉さんという感じの上品で艶やかな見た目の松岡すずさん。顔は涼しげながら身体はなかなか迫力があり、冒頭に映されるお尻も肉感たっぷりでとてもエッチである。
    そして本作では男優にあのてこのてで責められまくって絶頂しまくりなのだが、こういうエッチなお姉さんという感じの大人の余裕がある女性がイカされまくって理性崩壊するのはとても卑猥で興奮できる。この女優さんは責めるときは絡みつくようないやらしいテクニックで丁寧に奉仕してくれるのだが、受ける時もそのおおらかさで全てを受け入れながら感じていて責めと受けが両方魅力的である。特にその上品な顔つきで根本までじっくりくわえようとするフェラはとてもえっち。大人の余裕と色気がありながら同時に性への貪欲さも持ち合わせているという魅力的な女優さんだと思う。

  • 無限昇天

    投稿日:2023/01/16

    イボイノシシさんのレビュー

    すずさんがひたすら気をやり続ける、ファン垂涎の作品。
    男優が目の前で他の女優と絡み、それを見せつけられて焦らされる時の視線の鋭さは、観ていて恐ろしいほど。いつもの淑やかな佇まいとの落差に驚愕する。
    長い髪を振り乱して悶える姿も凄まじく、ことが終わった後の精魂尽き果てた姿には思わず舌なめずりしてしまった。細かく震え続ける手足の生々しさにはただただ圧倒される。
    大満足です。

  • Its a Trance time for Suzu chan

    投稿日:2022/12/08

    MNさんのレビュー

    Yess!! Finally beautiful suzu matsuoka got pounded prety hard, this is my first time seeing her works on hardcore series like this, and its so fabulous, she almost destroyed, but she still can handle every cock that invade her beautiful body, i love every part when she got f*cked so hard, love it!!!, calan't wait to see another hardcore performance from her!!!

  • レビューを全部見る
  • Its a Trance time for Suzu chan

    投稿日:2022/12/08

    MNさんのレビュー

    Yess!! Finally beautiful suzu matsuoka got pounded prety hard, this is my first time seeing her works on hardcore series like this, and its so fabulous, she almost destroyed, but she still can handle every cock that invade her beautiful body, i love every part when she got f*cked so hard, love it!!!, calan't wait to see another hardcore performance from her!!!

  • 見どころは淫女すずの乱れっぷりだけだね 

    投稿日:2022/11/08

    反射衛星砲さんのレビュー

    今回の「トランス状態」に起用されるのは、妖艶などすけべ淫女すずさん。壇蜜を彷彿とさせる色っぽさの塊だよなぁ。ただ、このシリーズ…眉唾もので、個人的には共感できないんだなぁ。女体開発やトランス状態に導くため、様々な実験形式で淫行を施す目論み。まずは極限焦らしトランスセックス…と称して、適度にすずの女体を愛撫した後、手首拘束して放置し、招き入れた別の女優とのセックスを見せつけてすずを焦らし、女芯を疼かせる…という子供だまし的な目論み。すずさんに限らず、百戦錬磨の女優が、こんなんで焦らされたり身悶えるほど疼いたりするわけないでしょ…。どうしても演技にしか見えません。次に、飲酒で酩酊させて脳をバグらせる?そんだけ飲ませたらセックスどころじゃないだろ(笑)。続いて、脱法ハーブ・じゃないや(笑)淫乱ハーブ?…なんていう、意味不明の試みでトランス状態に導かれるんだとか。乱れたくせ毛の黒髪がへばりつく淫景は凄絶だけど、白目を剥いてイき狂うのは演技にしか見えません。ラストはお決まりの5人の絶倫男優が寄ってたかって過激なピストンをお見舞いする…ってことらしく、悪ノリして単調なピストンしてる印象しかない、うんざりする展開。このシリーズが何故か人気で、長続きしてることが不思議でなりません。

  • 激しい昇天が多い良作

    投稿日:2021/10/04

    たまらんちさんのレビュー

    ハード系プレイでも簡単にこなせる美人系ってかなり貴重だと思うんですが、いきなりの焦らしセックス。乱れた表情だけでも抜けるエロさです。
    ただ浜崎真緒はいらないと思います。サポート役に徹するならいいんですが自己主張強いタイプなので…。

    催淫ハーブのトランスセックスは激しい絶頂、最後の爆音6Pも抜ける場面はたくさんあると思います。まさにトランスの名に恥じない昇天の回数に思わず勃起でした。女優ファン以外でも◎。

  • 激しく犯されてる

    投稿日:2021/09/29

    セルシオさんのレビュー

    この動画みたいに女性に対して遠慮なしで犯せるセックスって良いよなぁ。
    焦らされて発情して、もうどんな攻めでもガンガン感じてくれるっぽいし、ピストンもめちゃくちゃ激しいから本番がガチエロだった。
    トランス系のシリーズは女優の演技力が結構大事だったりするけど、やり過ぎなくらいがちょうどいいから合ってたと思う。
    ただ、絡み以外の素の状態だとそんなに魅力は感じないけどね。

  • イキ演技は上手いと思います

    投稿日:2021/09/03

    すし太郎さんのレビュー

    焦らしセックスはいまいち、ラストの6Pはそこそこ抜けました。良くも悪くも演技が上手い方なのでどこが本気でどこが演技なのか…と冷静に分析してしまいました。
    シリーズ物ですが、内容を少しずつ変えないとさすがに飽きると思います。

  • すずさん!究極の快樂を求めてステージ1から4までやり捲り!イキ捲りの連続!

    投稿日:2021/08/24

    変なおじさん69さんのレビュー

    すずさん!先ず、ステージ1でセックス好きを見極められて!お気に入りの男優さんとセックス出来ると思い気!他の女とセックス初め!セックス好きなすずさんはヤキモチ!焦らされ!その女とのベロチューの唾液まで舐める有様!しかし可哀想と思い最後はパンツずらして生中挿入激ピストンでお口発射でザーメン垂らしてお掃除フェラ!ステージ2はドーパミンの大量分泌から、底抜けのセックス三昧!おっぱい乳首尖らせ!仰け反り逝くすずさん!ここでも正常位で激ピストンからお口発射でお掃除フェラ!仰け反り逝くすずさん!ステージ3はハーブからの混合ガスで脳を刺激してセックスへとリードされて!オーソドックスながらも!ハーブのガスの効き目はバツグン!オーソドックスながらもハメ捲り!イキ捲りの連続!最後はお口発射でお掃除フェラで!ステージ4へ!ステージ4ではセックスにタケタツワモノが5人!間髪入れず後ろから立ちバックで挿入されて逝くすずさん!ステージ4はすずさんの穴は【マンコ】アキスキ無く攻められ!上のお口も暇なし!すずさん白目剥いて逝く始末!感心するのはオマンコはどの方向からでもチンコが入ると発見!すずさんは5人に廻され!バックでよし駅弁ファック良しと休む暇なく上のお口!下のお口でチンコ迎え入れるすずさん!絶え間無く攻められ逝かされ!フィニッシュは5人に生中挿入されて仰け反り痙攣発作しながらお口にザーメン垂らされお掃除フェラを5人白目剥いて逝くすずさんに☆5個宜しくお願いいたします。すずさんありがとうございました。

  • とにかくハチャメチャセックス

    投稿日:2021/08/20

    速攻生徒会さんのレビュー

    松岡すずが乱れに乱れてます。こんな彼女はあまり見たことないですね。

    ただ、こういう美女が乱れる姿ってたまらないですよね?

    叫びのような喘ぎ声で感じたり、肉棒を心の底から求める姿を見られて良かったです。

    この作品を通じて新しい彼女を見れた気がします。

    これからもいろんな松岡すずを見せて欲しいですね。

  • 二度おいしい

    投稿日:2021/08/13

    ぱんぱんさんのレビュー

    序盤の焦らしセックスで、浜崎マオが出てくるので俺得。柔らかそうな巨乳が相変わらず素晴らしく豪快なエロさが素晴らしかった。松岡すずも色気あって綺麗で◎

  • これはAVを愛しすぎた自分のせい、と言えるが…

    投稿日:2021/08/12

    sssさんのレビュー

    森林原人さん、すごい人なのだろうけど、どんなプレイでどんな展開になるのか、予想がついてしまってゲンナリしてしまう自分がいます…。すずちゃんは相変わらずのエロさだけど、「実験」を掲げるからには新しい事にチャレンジしてほしかったわ。実験といいつつ、「よく見るやつ」しかしてないのが残念。3Pでまおちゃんを起用したのは豪華でよかった。

このページのトップへ