メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人AV体験撮影193

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 1,152

サンプル再生回数:32,356回
出演: ゆい 20才 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 45min
品番: SIRO-654
配信開始日: 2011/06/14
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: スタッフ激推し!SEX中の反応がドエロすぎな素人 素人 独占配信 ハメ撮り 女子大生 スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (13 件) レビューを見る
商品紹介

ハニカミ笑顔が可愛いゆいちゃん。可愛らしい声と雰囲気を醸し出す大学生だ。その言動や仕草から異性からは特に好まれそうだが、同性には嫌われそうな感じがしてくる。案の定所属していたサークルで男を勘違いさせ、何度か修羅場を起こしてきたらしい。本人には全く悪気がなく、のほほんとしているのだから性質が悪い。一応、長期間付き合っている彼氏がいるそうだが、こんな誘っている雰囲気丸出しなムスメが自分の彼女なら気が気でないだろう。そんなこんなで男女が集まる集団生活ではトラブル続きで上手くなじむことができず、最後には孤立してしまうことが多いそうだ。そんな現状を打破しようと思うことで仲良くなろうと男に媚びて、それによって女に嫌われ、多くの女を敵に回すことで、ほとんどの男達からも結局距離をとられてしまうという負のサイクルを引き起こしてしまうのだろう。今はバイトをしていないというゆいちゃんだが以前は塾講師をしていたそうだが、こんなエロオーラを出した講師がいたら、思春期の少年たちは気が気ではないだろう。それどころか、同僚の講師達をも魅了してしまい、またまたトラブルを起こしてしまい、辞めざる得なくなったとか。まさに魔性の女といったところだろう。そんなコケティッシュな性格にB87W60H90のスレンダーながらものDカップ(しかも美乳)という素晴らしい体の持ち主というのだから世の男たちはたまったもんじゃないだろう。そんなゆいちゃんなんでバイトも続かず、金欠なのだという。今まで彼氏としかしたことがなかったそうだが、お金のため出演に至ったのだ。男を狂わすその技をぜひ本編でお楽しみください。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 13 件)

» 商品のレビューについて

  • すんばらしい

    投稿日:2020/01/17

    滋賀さんのレビュー


    パッケージ写真どおりのサラサラヘアーの可愛い子みおちゃん!!美人さんだし スレンダーですが、オッパイもいい感じに大きいし 反応もスバラシイです。とにかくかわいいし、エロいです。個人的には楽しめました。

  • 素晴らしい

    投稿日:2019/08/20

    ロンさんのレビュー

    可愛い女の子。
    普段はフワッとした雰囲気ですが、目を見開いた時の目力が凄くてゾワっとします。
    スタイルも抜群で、出るところは出て、それ以外のところは引き締まっている理想的な体型です。
    彼氏は1人しかいないと語るわりには積極的に動いてくれるので、とても楽しめます。

  • 身体は極上

    投稿日:2018/11/16

    發さんのレビュー

    極上の身体です
    もっと男優がハッスルしてほしかったが
    女優に文句が無いので満点です
    抜けました

  • レビューを全部見る
  • 身体は極上

    投稿日:2018/11/16

    發さんのレビュー

    極上の身体です
    もっと男優がハッスルしてほしかったが
    女優に文句が無いので満点です
    抜けました

  • 写真よりは良くなかった。スタイルは良し。

    投稿日:2013/12/23

    NOさんのレビュー

    写真よりは良くなかった。スタイルは良くて、まずまずの内容。

  • カワイイ

    投稿日:2012/07/10

    ヒロスさんのレビュー

    顔とカラダのアンバランスなカンジがイイ!!

  • スタイルいい

    投稿日:2012/04/23

    petitmさんのレビュー

    この顔にこのスタイル。最強です。
    素人TVのなかでも実際にやってみたい度はナンバーワンかな。

  • そこそこ

    投稿日:2012/01/25

    tonnyさんのレビュー

    他に迷ってた作品がありどちらにしようかと迷いましたが、結局こちらにしました。
    写真と若干違うような気がしましたが、そこそこ可愛かったので満足です。

  • 会話が楽しい 良せくす

    投稿日:2011/10/27

    spikeさんのレビュー

    DVDの「シロウトTV 4」でこのタイトルを見つけた後
    気になって検索してDL番を手に入れました。

    DVDでは「彼氏は~」の部分がカットされていたので
    挿入の際の会話が謎でしたが、DL番では若干プライベートの部分が
    長く収録されていたので満足しています。

    行為の最中の会話もカメラ目線でとても可愛く
    スタイルもHもとても良いので
    宝にします!AZS!

  • 完璧おっぱい!!!

    投稿日:2011/09/15

    ソウダンさんのレビュー

    バックのときのおっぱいの揺れ具合がたまんない…。
    顔は中の上って感じ、おっぱいは完璧!!!

  • アナル舐め美乳娘!!

    投稿日:2011/09/13

    リンリンさんのレビュー

    こんなカワイイ顔して四つん這いでアナルをペロペロペロペロ舐めまくりのイイ子です。ラストは口内発射ですが、精子の受け取り方も従順でイヤラしいです。

  • しっかりしてそうなのに抜けてる

    投稿日:2011/09/10

    PAPERCUPさんのレビュー

    ほんわか系。ぶりっ子っぽい。
    男優に見透かされてツッコまれてるのがなかなかいい。
    いじめたくなります。
    スタイルは良いです。細身、美巨乳。
    付き合うとめんどくさそうだけど、セックスはしてみたいって娘です。

  • 買って損なし

    投稿日:2011/09/06

    枝まめさんのレビュー

    素晴らしいです!!顔スタイル性格どれをとっても一級品。特に話し方なんて凄くタイプです。外見だけでなく、エッチ度も凄く高くて、見ていて飽きません。こんなに可愛い子がこんなに積極的なんてびっくりです!!最後発射のときなんて自分から咥えに行って口の中で発射されてました。何回もお世話になってます。

  • ぶりっ子

    投稿日:2011/07/14

    吊下さんのレビュー

    ぶりっ子で「ほへぇ」みたいな声だしててマジタイプ

    本番始まると自分から腰振って
    最後は精子口で受けて

    こうゆう子はエロいってほんとだったんだ

このページのトップへ