メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 1391 学校サボって撮影に協力してくれた美少女を彼氏に内緒でハメちゃった♪戸惑いながらも尻上がりにたがが外れる!イクとこまでいちゃいましたwww

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 827

サンプル再生回数:27,839回
出演: あいみ 20歳 専門学生(美術系)
メーカー: ナンパTV
収録時間: 77min
品番: 200GANA-2158
配信開始日: 2019/09/21
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ 巨乳 美尻 潮吹き パイズリ 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (13 件) レビューを見る
商品紹介

恵比寿駅で学生さんにお声をかけました。学校サボってもらって動画にご協力をお願いしました。ベレー帽がとてもにお似合いな「あいみ」ちゃんは将来は絵描きさんになるべく、日々頑張っています。高校時代から付き合っている彼氏さんとラブラブしている。青春真っ只中ですが、最近はあんまりデートをしていなくて寂しいみたいです。その寂しさをこちらで補いましょう。拒否をしながらもキスに応じて、目がトロトロになってます。たわわな巨乳をもみくちゃにして、あんっあんって声を出しちゃって♪チ●ポを差し出すとあまりの大きさに戸惑いながらパクリと味わう。おまけに巨乳でパイズリしてもらいました。彼氏の罪悪感から挿入を拒みましたが入れちゃいました。彼氏より大きい?チ●ポに気持ちいい連呼。2~3回はイってましたねw彼氏にごめんねって言ってねw言ったらバレちゃうかwww

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 13 件)

» 商品のレビューについて

  • すげー

    投稿日:2020/01/15

    サービスさんのレビュー

    童顔のロリフェイス、しかも案外巨乳でエロい
    初めは彼氏がいるからと健気に拒否していたけれど・・・
    搬入してしまえば、いくいくと激しいたらありゃしない!
    やたらと喘ぐ淫乱娘でした!!

  • しゃくれてる(´;ω;`)

    投稿日:2020/01/14

    ペンギンさんのレビュー

    サンプルを見て良さそうだったので購入したところ、いざ本編が始まって早々に顎のしゃくれが気になってしまいました。
    サムネも手で顎隠してるしサンプル絶妙に顎が気にならない映し方してて気付けませんでした(泣)
    ただ、目はとてもかわいく胸も大きくて綺麗と、いいところもいっぱいあり、買って後悔はしなかったのが救いです。
    拒んでる感じも演技なんでしょうけど興奮しました。
    あと、服装がめっちゃかわいいし素人感出てるのもポイント高かったです。
    今後の活躍に期待します、がんばってください。

  • けい

    投稿日:2020/01/08

    よいさんのレビュー

    あどけない感じで童顔でかわいかった!

  • レビューを全部見る
  • けい

    投稿日:2020/01/08

    よいさんのレビュー

    あどけない感じで童顔でかわいかった!

  • おっぱいはエロいな

    投稿日:2019/09/30

    明太子さんのレビュー

    弾力とか形はめっちゃエロい巨乳だったんで、後は乳輪の色が薄めだったら完璧だったな。
    他のところにはあまり唆られなかったけど、おっぱいだけはエロいと思った。
    やたら拒んでいたのはあんまり好きじゃないけど。

  • へこみん

    投稿日:2019/09/25

    へこみんさんのレビュー

    美少女なのは確かで、輪郭がちょっと惜しいって感じですかね。
    体に似合わず豊満なおっぱいをしており、一番目立っていた部分ではないでしょうか。
    セックスの最中も積極的に声を出して感じてしまう子で、男をムラムラさせるのが上手いですね(笑)
    おっぱいが良い感じに揺れていたのもあって、本番は特にエロかったです。
    可愛さとエロさの両面で高評価な女の子だったと思います。

  • 抵抗は口だけです

    投稿日:2019/09/25

    ラプラスの箱さんのレビュー

    彼氏がいるのにガードは緩めの素人さんでした~。
    大丈夫なの?って勢いで無理やりオッパイ揉まれてますけど、抵抗は口だけですからねぇ。
    恥ずかしがっていながらも、しっかり感じちゃってますから。
    良さげなルックスとちょうどいい素人感が良かったです。

  • リアクションが好み

    投稿日:2019/09/24

    ネコロイドさんのレビュー

    強引な乳揉みに戸惑ってはいるけど、本気で嫌がってるわけじゃないから、これは完全にヤレるパターンw
    しかも、小柄なのにおっぱいがかなり大きくてプリップリなのがエロい!
    なんだかんだでクンニ攻めにフェラチオまでやっちゃってるし、そのままセックスまで一直線。
    普通のナンパエッチよりも見応えがあったというか、女の子のリアクションが楽しかったね。
    可愛げのある子のエッチはいつもより抜ける気がする。

  • 訝しげな感じが好き

    投稿日:2019/09/23

    山田太郎さんのレビュー

    インタビュー中の雰囲気は好きです。強引に触るのも好きですがさすがに強引すぎかなw
    顔は可愛いっちゃ可愛いけど、垢抜けない感じ。あごに目がいきます…。
    おっぱいは重厚感あっていいです。

  • ロンスカ

    投稿日:2019/09/22

    ウルトラメンさんのレビュー

    ロングスカートいいですね。
    彼氏がいる設定は大事です。リアリティを上げるためには、
    配信の企画の流れで写真出すとかするとより良いですね。
    おっぱい出しからの乳首コリコリいいですね。
    そして反応がいい。

  • カラダはいい

    投稿日:2019/09/22

    アザラシさんのレビュー

    押しに弱そうな雰囲気が漂うサブカル女
    小柄な割にめちゃくちゃ巨乳で全然垂れてないのは評価
    ただあんまり顔が好みじゃなかった

  • 若干シャクレ気味

    投稿日:2019/09/21

    藤田アナルさんのレビュー

    服装が結構奇抜。
    顔の形はしゃくれ気味。
    ただおっぱいが素晴らしい。質、大きさともに最高。
    おっぱいが良ければ全て良し!!

  • めっちゃいい

    投稿日:2019/09/21

    まろにえさんのレビュー

    超かわいい
    始まるまで拒否してたのに一度からだを許せば積極的というギャップも燃えました

  • 体、おっぱいそれに感度も良い女性

    投稿日:2019/09/21

    ヒロさんのレビュー

    手マンされている時の表情がとてもよかった!
    喘ぎ顔、喘ぎ声、どれも興奮した!
    バックもよかったぞ!
    これは何度でも抜けるねこの子で!

このページのトップへ