メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

家まで送ってイイですか? case.13 まゆ○は神!!前髪の乱れを許さないド変態パイパンメイドは躾け済み??愛犬りーちゃんとの7畳一間共同生活

欲しいものリスト追加数
898
サンプル再生回数
65,523
出演: ちはるさん メイドバー店員 21歳
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 53min
品番: 277DCV-013
配信開始日: 2016/07/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 電マ 素人 配信専用素人 パイパン コスプレ メイド スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (8 件) レビューを見る
商品紹介

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①アイドル好きの愛犬家!スーパーメイドちはるさん(21歳)②新大久保のお洒落マンションに愛犬りーちゃんと住んでるワンU゚Д゚U③メイドさんらしくパステルカラーでアレンジされた部屋。まゆ○グッズの収集力大。猛烈に人懐っこくて元気なりーちゃんが可愛すぎるぜ。④まゆ○、りーちゃんに負けず可愛いメイド姿のちはるさん。メイドコスにすぐ着替えてくれる優しさとトーク力は流石でございます。ご主人様プレイなどセックスの許容範囲も広め。ちなみにセックス好き。⑥りーちゃんと戯れる⇒エロトーク⇒パンツ当て電マの流れが変態的。電マへの「おぉー気持ちいいですね。」が冷静でまたエロい。⑦セックス⇒メイドさんとのメイドコスセックス叶ったり。前髪へのこだわり、お肌のお手入れ、パイパンマ○コなど、プロ根性を感じるメイドさんとのセックスは最高である。積極的な騎乗位、美尻バックなど隙のないプレイがソーグッド。⑧ちはるプロのエロメイドテクはまさしく萌え萌えキュンである!!以上

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 犬も可愛い

    投稿日:2019/05/29

    豊年祭さんのレビュー

    メイドカフェに行くのが好きなのでつい購入してしまいました。
    メイド服を完全に脱がさず、カチューシャもつけたままというのがいいですね!僕もお気に入りのメイドさんの家に行ってセックスしたいです。
    別れ際、犬を抱いてバイバイする様子が妙に生々しくて、そこで再び興奮しました。

  • えっちなメイドさんと・・・

    投稿日:2018/11/14

    むさしさんのレビュー

    オタ趣味やこだわりの強さはさすがのメイドさんといったところで
    丁寧かつ大胆にフェラチオで股間を熱くさせてくれます。
    そのあとは綺麗に処理されたパイパンおまんこを舐めますと
    可愛く身悶え、喘いでくれて最高に気分がいいです。
    メイド服をあえてすべて脱がさないところがこの作品の良いところです。

  • メイド・コスプレでエッチしちゃう

    投稿日:2016/07/11

    バサラさんのレビュー

    メイドバーの店員であるちはるちゃんが終電逃したみたいなの声をかけてオタク訪問でエッチ!
    メイドバーで勤務しながらアイドル大好きな彼女はグッズで一杯の部屋に、熱くイベントを語るもそこからエッチに突入!
    当然のメイド・コスプレでエッチしちゃうけどかなりエッチな娘ちゃんでチンポのしゃぶり具合とかエロイですw電マオナニーとかパイパンマンコとかエロシーンもたっぷりの送り狼的SEX!

  • レビューを全部見る
  • メイド・コスプレでエッチしちゃう

    投稿日:2016/07/11

    バサラさんのレビュー

    メイドバーの店員であるちはるちゃんが終電逃したみたいなの声をかけてオタク訪問でエッチ!
    メイドバーで勤務しながらアイドル大好きな彼女はグッズで一杯の部屋に、熱くイベントを語るもそこからエッチに突入!
    当然のメイド・コスプレでエッチしちゃうけどかなりエッチな娘ちゃんでチンポのしゃぶり具合とかエロイですw電マオナニーとかパイパンマンコとかエロシーンもたっぷりの送り狼的SEX!

  • 美乳萌えメイドエッチ

    投稿日:2016/07/11

    バストルさんのレビュー

    21歳のカワイイメイドさんのお宅におじゃましてエッチw黒髪の清純そうないかにもメイドっってちはるちゃんの自宅でメイドコスしてもらってエッチしてるけど、このメイドさん、
    メイド道をマスターしてるのかパイパンですwツルツルになったマンコにチンポを咥え込んでのピストンシーンとかエロ過ぎなんだけど、美乳な上にスリムで魅力的なエロエロ娘ちゃんです。

  • 調教済なエロメイド

    投稿日:2016/07/08

    ミッシャさんのレビュー

    アイドル大好き推しメンラブなメイドバーの店員さんが、萌え萌えキュンキュンしませんか?的な勢いでチンポを求めてきますw

    チンポをパクっと咥えてのメイドフェラチオとかで奉仕して、パイパンにチンポを咥え込んでのエッチとかめちゃエロww

    メイド服を半脱ぎにしながらのエッチで最後はザーメンまみれwwチンポも大好きな調教メイドのエロエロSEXしたw

  • 萌えきゅんしちゃうエッチなメイドSEX

    投稿日:2016/07/08

    楠さんのレビュー

    メイドでパイパンなエッチなメイドのちはるちゃん。
    チンポを美味しそうにしゃぶり咥えてのエロメイド奉仕プレイもいいけど、パイパンをクンニされて身悶えてるのがまたいいっ!

    パイパンでツルツルな大陰唇とかクリとかメコスジをネットリ舐め攻められ喘ぐ様子とか、結合部丸見えな卑猥なパイパン結合がモザイク越しでもエロさを醸しだしてます。

  • 癒し系メイドに萌え萌えキュンww

    投稿日:2016/07/08

    たってぃさんのレビュー

    愛犬溺愛中のメイドさん、結構積極的に電マも受入れちゃうし始終笑顔なところに萌え〜ww
    全部服を脱がせずにメイド服をはだけさせての着衣プレイ!男優さん分かってます!!喘ぎ声も甘い感じの可愛い系でまさに萌えって感じ
    こんな子とエッチしたいwww

  • 俺はあなたの推しメンです!!

    投稿日:2016/07/08

    ほののんちょりんさんのレビュー

    アイドルに関してはドSなのに、
    エッチはドMというギャップ萌えがたまらんwww
    メイドさんやコスプレ好きの定番?のパイパンは
    とてもキレイでした。Good!
    パイパンもそうですが、お尻もつるんって感じです。
    バックからの眺めは絶景でした。
    ホントは星5をあげたいのですが…
    前髪タッチ禁止という彼女の独特なルールで
    マイナス星1にしました(汗)よくわからんです…

このページのトップへ