メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【美乳Eカップ×連続潮吹き】妄想で毎日オナる欲求不満な人妻!そこに突如現れた倫理無視の「Siko Siko TRAIN」に彼女は乗り込んでしまう!ガチガチち●こを擦り付けられ、美尻がドロドロに汚される!このド変態性欲の終着駅は果たして!?【妄想ちゃん。21人目木村さん】

欲しいものリスト追加数
4,025
サンプル再生回数
62,909
出演: 欲求不満なEカップ人妻 木村さん 28歳
メーカー: Jackson
収録時間: 109min
品番: 390JAC-112
配信開始日: 2021/10/16
シリーズ: 妄想ちゃん。
レーベル: Jackson
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 美乳 中出し 潮吹き 若妻 人妻 企画 素人 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.6 (14 件) レビューを見る
商品紹介

あらすじ:【ジャクソンはあんな事やこんな事を妄想している「妄想ちゃん」を応援します!!】誰にも言えない性癖や彼氏・旦那とは出来ないセックスをジャクソンが実現させます。今回の出演者は人妻看護師のななこさん!セックスレスで溜まりに溜まった奥さんの性欲爆発、ド級の潮吹きセックス映像は是非本編でお楽しみください!!!

プレイ内容:[シーン1]服越しに尻揉み、服を捲り上げて尻揉み、男性器押しつけ、ショーツ越しに愛撫、尻コキ、洋服と尻に発射、素股、手コキ、ショーツに発射、M字開脚で全身愛撫、乳首弄り、ディープキス、脇舐め、ローターでクリトリス愛撫、手マン、アナル舐められながらフェラ、アナル舐め手マン、電マ責め、バイブ挿入、電マと手マンで潮吹き、イラマチオ、挿入、挿入されながらイラマチオ、立ちバック、背面騎乗位、ハメ潮、立位、駅弁、騎乗位、杭打ち騎乗位、正常位、中出し[シーン2]I字バランスでクンニ、フェラ、イラマチオ、ナースコスプレにお着替え、手マン、潮吹き、シックスナイン、正常位で挿入、立ちバックで中出し、騎乗位、突き上げピストン、バック、潮舐め、駅弁、背面座位、オイルプレイ、顔射、精子舐め取り

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.6点 / レビュー数 14 件)

» 商品のレビューについて

  • 期待はずれ

    投稿日:2023/11/14

    のぶのぶさんのレビュー

    カラダに人工的なものを感じるので、その時点で個人的にアウトです。また演技がわざとらしくて、入り込めなかった。この女優は、そこまでSEXが好きではないんだろうと思う。変な笑顔を変なタイミングで晒してくるので、その度に萎えたが、購入してしまったのでなんとか耐えて最後まで見ましたが…

  • 悪くはない

    投稿日:2023/01/27

    研究生さんのレビュー

    木村さんという名前で出演されていますが、残念ながら女優名まではわかりませんでした。回数に興味を引かれて購入しましたが、中出しを期待していましたがその点はちょっと満足感が低かったです。

  • 痴漢はオマケ程度と思った方が良い

    投稿日:2022/03/07

    rikoさんのレビュー

    痴漢電車って・・・音だけ流して雰囲気作ってるだけでホテル部屋です。
    スタジオ借りてやったらダメなんですかね?
    痴漢プレイはスカート・お尻へぶっかけされてて、個人的に好きな内容でしたので次はスタジオで撮って欲しい。

    痴漢パート終了後は普通のホテルSEX。
    シャワー後やナースコスに着替えた後も、カメラが撮る前からすでにプレイは始まってます。
    フライングするほどエロくて良い女です。

  • レビューを全部見る
  • 痴漢はオマケ程度と思った方が良い

    投稿日:2022/03/07

    rikoさんのレビュー

    痴漢電車って・・・音だけ流して雰囲気作ってるだけでホテル部屋です。
    スタジオ借りてやったらダメなんですかね?
    痴漢プレイはスカート・お尻へぶっかけされてて、個人的に好きな内容でしたので次はスタジオで撮って欲しい。

    痴漢パート終了後は普通のホテルSEX。
    シャワー後やナースコスに着替えた後も、カメラが撮る前からすでにプレイは始まってます。
    フライングするほどエロくて良い女です。

  • 柔軟な体をもっと活かすべき

    投稿日:2021/12/28

    三四郎さんのレビュー

    体の柔らかさをもっと挿入時にも活かすべきなのに、体位は普通で物足りない。高度で難しい珍しい体位でも全然こなせそうなんですが…。
    あんなに大きく股を開けるのに、普通の立ちバックとか騎乗位をわざわざしなくても。

  • ナースコスやI字バランスクンニがいい

    投稿日:2021/12/20

    しこるたすさんのレビュー

    大当たりキター!!って感じのスケベ女!!痴漢に遭遇し興奮してしまったと興奮気味に語るこの人妻さん。痴漢が狙うのも分かる変態フェロモンが漂っています。
    普通にセックスしてるだけでもエロいのにナースコスを着たらさらに激しくイキまくってて凄かった。ニオイまで漂ってくるような生々しいセックス現場でした。
    I字バランスクンニは一見おバカなプレイかもしれませんが見た目がエロすぎ。駅弁のM字開脚状態が淫らすぎる光景で思わず果てました。

  • 男の体が多めに映っている

    投稿日:2021/12/01

    たまらんちさんのレビュー

    コスプレがナース服だけなのが不満。このエロ肉体だったらもっと色んな衣服着て楽しめるでしょうが・・・。あと複数の男とやる場面が多く、落ち着きがないので意外と抜けない作品でした。
    中出し回数が多いのはいいんですが、男の体が映りすぎていて非常に邪魔です。

  • セクシー

    投稿日:2021/11/25

    Mr.Yさんのレビュー

    この奥様の喘ぎ声がドストライクでした。
    声が大きくて、可愛い声というよりは艶っぽくてセクシーな声でバックが好きなのか突かれる度に喘いでイキまくっています。
    スタイルも魅力的で、冒頭から身体のラインがよくできる。身体を屈めればお尻が、反らせればお胸が張ってこれから始まる行為の期待値を上げに上げます。
    お尻もおっぱいも大きい敏感ダイナマイトボディで、そんな身体が体位を変え場所を変え突かれまくる姿はとてもエロくて興奮します。

  • 痴漢電車っぽくありません。

    投稿日:2021/10/21

    shadowさんのレビュー

    パケ写より年上。エロいことはエロいけど、年相応のお身体をしている。電車での痴漢はつり革持っただけで、ホテル内とかわらない。あまり興奮はなかったな。それより洗面台のイチャイチャエッチの方が良かった。

  • 肉棒大好きなヘンタイ奥様の本性

    投稿日:2021/10/18

    斉彬さんのレビュー

    激しい行為ばかりでどこで抜くのか迷う豪華な内容。人妻のくせにこんな欲求不満だなんて最高です。
    痴漢大好きで早速痴漢プレイで妄想興奮。淫靡な下半身、ケツのパンティ食い込みが猥褻ですね。男に囲まれて色々イタズラされるのがお好きみたいです。
    電マでは、潮吹きスプラッシュが止まりません。人妻ですがこの新陳代謝の良さに感激。
    中出しされて心底愉悦を感じながら、さらに何本も肉棒を求めてしまうヘンタイ奥様です。

  • きみのちゃん最高

    投稿日:2021/10/18

    史郎さんのレビュー

    きみのちゃんはふくらはぎが一番エロいので、カメラ引き気味のふくらはぎのショットが少なかったので残念。
    もっとちょうどいい筋肉質のふくらはぎを撮影してほしい。
    ポテンシャルでの評価4!

  • すごい

    投稿日:2021/10/17

    hibiyaさんのレビュー

    "とにかく潮吹きの量と回数が半端じゃない!
    この体のどこにそんな水分が!?というくらいハメ潮連発でした
    女の子自体もかなりエロくて最高です!"

  • ぱっつんぱっつん

    投稿日:2021/10/17

    キール&ジンさんのレビュー

    全体的にパツパツ。エロナースの開脚プレイがかなりエロかった。

  • エロすぎる人妻

    投稿日:2021/10/16

    藤田アナルさんのレビュー

    人妻ということでピチピチ感はない
    それを補って余りあるエロさがある
    いっぱいのちんぽを目の前に嬉しそうにマワされている姿が興奮する
    一本で何回も抜ける

  • 激しいセックス

    投稿日:2021/10/16

    ショーノスケさんのレビュー

    デカ〇ンや玩具挿れられておま〇こビショビショに濡らしてるのがエロい!激しいピストンにイきまくってて最高だった

このページのトップへ