マジ軟派、初撮。 1042 公開日:月額▶2018/03/07

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
15,485回
商品紹介
東京駅付近で身長が高い綺麗なお姉さんを発見!名前はゆのさん。東京駅付近の蕎麦屋でアルバイトをしているそうです。普段は学生でキャンパスライフを彼氏と共に楽しんでるのかな?と思っていたら半年程彼氏はいないそうです。その間はソッチの経験もお預け状態…。毎日蕎麦を売って寂しさを紛らわしているゆのさん。いいでしょう!今日はゆのさんの溜まってるであろう性欲を解消するために勝手に一肌脱ぎましょう!!スレンダーな体型に合ったボディラインの出るインナーを捲ってもらうと、ふっくらハリのあるおっぱい。なんとEカップだそうです。引き締まったボディに豊満な胸!最高のバランスです。服を脱ぐのに抵抗が無いのか、こんなに順調で良いのか?っていう位スルスルと服を脱いでくれるゆのさん。取材と信じて疑わない素直さも彼女さんの魅力の一つでしょう。フェラをお願いすれば、「舐めればいいんですか…?」と若干戸惑いながらも真剣に口に咥えてストロークしてくれます。お蔭で準備万端になったおち○ぽを正常位で挿入すれば、「挿入ってる…」とうっとり零したゆのさん。久し振りのおち○ぽにご満悦の様子。久し振りのセックスなので先ずはゆっくり腰を振り、徐々にピストンを速めていくと「気持ちいい…気持ちいい!」と悦んで喘いでいました。何度も突き上げた後はたっぷりとゆのさんの身体に発射してフィニッシュ!満面の笑顔を見るに、無事性欲を発散出来たみたいです♪
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • アダルトな雰囲気。

    投稿日:2018/03/15

    sssさんのレビュー

    女子大生は…設定的にキツくない!?しかしいいーんだ、そんな事は!ヌケるかヌケないか、それが問題だ!
    答えはだな…ヌケる!声良し!おっぱい良し!感度良し!テクニック良し!しかしバカヤローなのが、カメラ位置な!
    なぜ左乳首をナメてもらうのに、カメラが右側、やや斜め後方からなのよ!アホンダラ!こちとら乳首舐めのテクニックが女子を見極める際の重要なファクターなんじゃアホンダラ!ベストなアングルで見せろアホンダラ!フェラももっと色んなフェラをさせたらんかいアホンダラ!でも女のコは良いから星4つあげちゃう♥︎

  • 美乳

    投稿日:2018/03/08

    BBAのパンティーおくれさんのレビュー

    かわいい!おっぱいが最高ですね!綺麗なカラダしてました!

  • 綺麗なおっぱい

    投稿日:2018/03/07

    ねこにゃんさんのレビュー

    色素の薄いぷるぷるなおっぱいで良かったです!
    素朴なタイプな女の子でしたが、感度も良く、エッチな素人のセックスが見られました!

  • レビューを全部見る
  • 綺麗なおっぱい

    投稿日:2018/03/07

    ねこにゃんさんのレビュー

    色素の薄いぷるぷるなおっぱいで良かったです!
    素朴なタイプな女の子でしたが、感度も良く、エッチな素人のセックスが見られました!

  • おっぱいぷるっぷるwww

    投稿日:2018/03/07

    ポコチーザさんのレビュー

    微妙に垂れてたりよく揺れたりして柔らかそうなのが伝わってくるwww必死に平静保とうとしてるけど結局ノリノリでエッチしちゃうのエロスwww

  • 丸の内のそば屋とな!?

    投稿日:2018/03/07

    強く気高く板橋区さんのレビュー

    実家がそば屋なので親近感!(笑)
    顔は正直そこまで可愛くないような気がするけど、
    体はエロいことよ!
    細身なのにどっしりとした形のおっぱい!
    色素薄めな乳首もすばらしい!!

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ