メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【初撮り】【人妻】【背徳絶頂】欲求不満の遠距離人妻。若い男の肉棒で赤子のように鳴き乱れる。 応募素人、初AV撮影 94

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 346

サンプル再生回数:22,764回
出演: 玲香 33歳 インストラクター(マリンスポーツ)
メーカー: シロウトTV
収録時間: 69min
品番: SIRO-3867
配信開始日: 2019/08/23
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: パイズリ 電マ パイパン ハメ撮り 初撮り 素人 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (12 件) レビューを見る
商品紹介

本日の初撮影の被写体、玲香さん。普段はマリンスポーツのインストラクターをしている。髪をかき上げる姿がなんとも魅力的な焼けた肌が美しい33歳。結婚4年目で、遠距離で暮らしているご主人(41歳)は大学の教授をしているという。沖縄でお仕事をしている玲香さん、たまに逢うご主人とのセックスは業務的で、印象に残ってることは1回もないらしい。そんな彼女に軽く触ると、久しぶりの官能的な雰囲気に緊張し、身体は微熱を帯びている。ジーンズ越しにも伝わる湿り気。綺麗なパイパンにパンツを喰い込ませ電マをあてると敏感に反応してしまう。旦那以外との背徳性交。罪悪感と快楽が緊張を開放させ、久しぶりのセックスに没頭する彼女。騎乗位での腰振りが止まらない..赤子のような声で鳴き、赤子のように指を咥え感じる人妻。逢ったばかりの若い男に抱かれて何度も絶頂する...

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 12 件)

» 商品のレビューについて

  • タイプやわ!!

    投稿日:2021/03/30

    はるにゃん♡さんのレビュー

    この女優さん、綺麗ですねー!!
    他にも出演しているけど、最近みないですね…涙

  • パイずりが

    投稿日:2020/06/04

    マックスさんのレビュー

    とにかく長いです

    あと設定年齢よりかなり若くみえます

    下着が紫なのもいいとおもいます

    悶え方もオーバー、喘ぎ声もとにかく

    でかいので音量注意です。

  • 男ウケする体である

    投稿日:2019/09/05

    セルシオさんのレビュー

    若作りと自分磨きを頑張っているアラサー妻のナイスバディに大興奮。
    ウエスト周りは多少だらしない気もするが、胸と尻の単純なエロさは認めるしかない。
    柔らかい巨乳を触っている時の揉み心地や本番での揺れっぷりもお見事。
    意外と人妻のギャルも悪くないと思わせてくれる作品だった。

  • レビューを全部見る
  • 男ウケする体である

    投稿日:2019/09/05

    セルシオさんのレビュー

    若作りと自分磨きを頑張っているアラサー妻のナイスバディに大興奮。
    ウエスト周りは多少だらしない気もするが、胸と尻の単純なエロさは認めるしかない。
    柔らかい巨乳を触っている時の揉み心地や本番での揺れっぷりもお見事。
    意外と人妻のギャルも悪くないと思わせてくれる作品だった。

  • 抜ける巨乳だった

    投稿日:2019/09/04

    ガスコインさんのレビュー

    乳輪はちょっと濃くて大きめだけど、ボリューミーな巨乳が揺れてるところはやっぱり抜ける。
    フェラチオの時のうっとり顔や、ペニスを挿入してピストンを受けている時の表情などを見ていると、人妻の色気がムンムンでたまんない。
    ちょうどいいむっちり感が絶妙だったと思う。

  • 人妻!!

    投稿日:2019/09/02

    ポリスマンさんのレビュー

    意外!!30代には見えない!!
    ギャル妻!!

    こうゆう奥さんの方が俺は逆にいいな!
    これで家庭的だったら、ギャップで落ちるね!
    まあ働いてるからね!
    インストラクターとか、まんまやん!

    ギャルっぽいのに人妻ってのがいい!
    なんか下着が落ち着いてるのもギャップ!

    やっぱ黒巨乳はいい!おススメは騎乗位と喘ぎ声!

  • ジムのインストラクターにいるよねこういう子!

    投稿日:2019/08/30

    わっしょい!!さんのレビュー

    ジムのお姉さんに似てるから購入w
    さてと今週もジムいくか!!!

  • 人妻なのにエロいギャル

    投稿日:2019/08/30

    いんぐりもんぐりさんのレビュー

    結婚してもギャルを辞めない女ってたまにいるけど、漏れなくヤリマンって感じがするw
    今回の女性もイケイケの日焼けギャルで、グラマラスな巨乳ボディがエロすぎた。
    乳もデカいし尻もムチムチで、チンポしゃぶりも腰振り騎乗位も上手いっていう理想的なビッチギャルだね。
    年齢的にキツイかなぁとか最初は思ってたけど、全然若々しくて絡んでいても違和感がないのが凄かった。
    人妻ってだけで興奮の度合いも全然変わってくるしねw

  • テクニックがありますね

    投稿日:2019/08/30

    こマさんのレビュー

    この手のギャルに初撮りとかはあんまり関係ないですね(笑)
    スイッチが入れば積極的に攻めてきますし、快感を求める腰の動きなども非常にいやらしかったです。
    ただ、人妻と言われてもあまりしっくりこない部分もあったので、普通のギャル物として見るのがいいかと思います。

  • エロギャル!

    投稿日:2019/08/23

    sssさんのレビュー

    見るからにスケベそうなギャルですわ!
    おっぱいもフワフワ系で最高!隠毛の処理も抜かりなく、
    きれいなパイパン!エロいっす!

  • おっぱいの正しい使い方、心得てるね!

    投稿日:2019/08/23

    plplさんのレビュー

    マシュマロ美巨乳を駆使したプレイにバリエーションがあって最高です。
    手こきでサオを刺激しながら、同時に亀頭をチクビで刺激する、
    玄人好みのプレイが見れます。

  • 天然の黒ギャルはいいな

    投稿日:2019/08/23

    山田太郎さんのレビュー

    これで33歳か。見えん。
    健康的な日焼けとFカップ巨乳でパイパンとかもう100点満点!
    SEX大好きそうだし普段からワンナイトで遊んでそうな感じもよし!

  • 南国娘

    投稿日:2019/08/23

    りゅうさんのレビュー

    プレーが始まった途端顔色がエロモードに突入!!
    セックスは至ってシンプルでした!!

このページのトップへ