メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

■「もうどうなってもいいって感じです」■※シロウト界NO.1スタイルの美巨乳妻※SEXのスキルアップの為にAV志願※締め感抜群マ○コの騎乗位で暴発中出し※人生初イキから何度も絶頂を繰り返す連続痙攣イキまくりSEX※イってイってイキまくるイキ女神爆誕!!「気持ち良くしてくれてありがとうございますw」

欲しいものリスト追加数
911
サンプル再生回数
45,338
出演: ゆうこ 25歳 人妻
メーカー: DOC
収録時間: 47min
品番: 300MAAN-247
配信開始日: 2018/07/29
シリーズ: ○○妻
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 スレンダー 企画 人妻 巨乳 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (14 件) レビューを見る
商品紹介

様々な理由でAVに応募してきた人妻たち。その人妻たちを一般男性(のフリをしたAV男優)の元へお届けし、イカせまくって欲求解消して頂こうという企画。今回出演してくれたのは、ゆうこさん(25)。結婚歴1年半で最近の方が夫婦関係が良好なんだとか。そんな彼女が今回応募してきた理由を尋ねると「夫婦の性生活の活性化の為」と驚きの発言。それって一体どういう事!?なんでも「今回の出演を通して女性としての美しさは勿論、SEXのテクニックにも磨きをかけたいんです」との事。「旦那さんに飽きられて浮気されないように色気のある妻でありたい」と何とも健気な奥様ですが、もっと他の方法もあったのでは?wと思わなくもないですが、何はともあれ応募してくださってありがとうございました♪インタビューの撮影が終わったら、いよいよ男優が待つホテルに向かいます。廊下を暫く進み、部屋の前に到着するとより一層緊張した面持ちのゆうこさん。意を決っしてチャイムを鳴らすと男優がお出迎え。部屋に入りベッドの上で2ショットになると「顔が見れないと恥ずかしがる様子が何とも可愛い奥様です。「浮気願望ゼロ」「SEXを学ぶためにAVに出演」と言っていた割りに結構SEXはお好きなご様子で男を気持ちよくさせてくれます。特に膝立ちのフェラは日頃旦那さんにご奉仕している感じがあって、エロさ満点。騎乗位で挿入をお願いするとご自慢の美巨乳を揺らして激しいPLAYで魅せてくれます。勢いあまった男優がなんと中でフィニッシュ。SEXを学びたいと思っていた奥様はやや物足りない感じでシャワーへ。勿論、1回で終わるわけがないのがこのシリーズ!足早に奥様の元へ向かい、イカせまくりの2回戦目がスタートです♪実はこの奥様、この撮影で初めてイッたそうなんですが、1回どころか無限にイキまくっちゃってます。スタイルだけでも一見の価値はありますが、痙攣するほどイってイってイキまくるゆうこさんの激しいSEXは抜き所満載でガチでお薦めです!!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 14 件)

» 商品のレビューについて

  • 素人っぽい可愛さ

    投稿日:2023/09/04

    ギネスさんのレビュー

    大学生っぽい大人になる少し手前な感じがある可愛らしい女優さん。お団子頭にした髪型が可愛らしくてとてもよく似合っている。またスタイルもよくスラリとした手足で肉付きもよくおっぱいも大きい。水着をとられて乳房があらわになった際の恥ずかしがり方もとてもキュート。そして感度が高くそこから男優におっぱいとま○こを舐められて徐々に女の顔になっていくのが良い。身体を舐められてる際に唇を噛み締めてる表情からは女優さんが感じている様子がよくわかる。そして挿入されてからのち○ぽで突かれるたびにぶるんぶるん揺れるおっぱいもベリーグッド。派手さはないけれども身体や仕草の振る舞いが見応えのある女優さん。

  • 女優名は…

    投稿日:2021/11/12

    女優名先生さんのレビュー

    石川祐奈

  • 可愛い奥様

    投稿日:2020/05/21

    ぽんぽこさんのレビュー

    綺麗な奥様で可愛くて最初から期待しちゃいます。話してる感じもエロそうです。セックスも腰使いが凄いですね!

  • レビューを全部見る
  • 可愛い奥様

    投稿日:2020/05/21

    ぽんぽこさんのレビュー

    綺麗な奥様で可愛くて最初から期待しちゃいます。話してる感じもエロそうです。セックスも腰使いが凄いですね!

  • うぅむ・・

    投稿日:2019/03/18

    かつおさんのレビュー

    素人っぽさは十分なんだけど、個人的にはヒットじゃなかったな。
    おっぱい大きいし肌も綺麗なんだけどな。

  • 好きなタイプの女優

    投稿日:2018/08/06

    吊り天井固めさんのレビュー

    地味な顔立ちだけど、スタイルは完璧っていうギャップがいい。
    女優に攻めさせる1回戦目と、逆に男優が攻めまくる2回戦目に分かれていて、本番は騎乗位が多めかな。
    物足りない部分と飽きやすい部分があったけど、まあまあ楽しめた。

  • 女性にもおすすめ

    投稿日:2018/08/06

    可愛い子には激ピストンさんのレビュー

    出演の女性がとても可愛い。
    個人的には「設定」の中出しは要らないかな。黒い衣装が似合っていただけに少し残念。
    2回戦目の激ピスSEXが見応え充分。

    美人の女性が激ピスでイキまくるのは興奮度高いです。
    バスルームで立ちながら片足上げ対面体位で突きまくられてとても気持ちよさそう。
    女性のオ◯ニー用としてもいいのでは。
    立ちバックで腕を持ってイッてもイッても突き続けてくれると抜きやすいですね。
    限界まで激ピストンで突きまくって欲しい。

    背面騎乗位で超高速で突き上げがあればさらに良かったのと、可愛い女性ほどフィニッシュはお顔に一杯ぶっ放していただきたい。

  • ピストンの速度がすごい

    投稿日:2018/08/02

    セパタクローさんのレビュー

    ・女性が逝く瞬間をたくさん見たい
    ・高速ピストンで攻めるのが好き

    上記のような方にオススメな作品だと思います。
    最初は、ん?と思うかもしれませんが、本番は後半からです。
    これだけ激しいパコラッシュはなかなかお目にかかれませんよ。

  • イキ方がエロいです

    投稿日:2018/08/01

    忍耐の男さんのレビュー

    イクイク連呼の下品なガチファックの連続でした。
    最初の清楚なイメージからは一転して、快楽の虜になってしまうエロ妻なのです。
    エビ反りと痙攣で分かりやすくイってくれるのが抜けますね。
    後は中出しの回数を増やしてくれたら嬉しいです。

  • スタイル良すぎない?

    投稿日:2018/07/31

    コロンビアさんのレビュー

    ロリ顔なのにすっげぇイイ体してるねー
    おっぱいも美乳で綺麗だし、ボリュームも十分ある。
    上下黒のセクシー下着が似合いすぎてて、素人に見えないくらい。
    絡みでは何回イクの?ってくらい連続絶頂しててヤバかった。

  • 超美乳

    投稿日:2018/07/30

    ポリゴンエロ仮面さんのレビュー

    顔もカラダもエロイ。超美乳。
    用意された衣装が美乳を際立たせててよかった。
    スケベそうな顔のわりに落ち着いたセックスだったのが残念。

  • こういうランジェリーもありやね(笑)

    投稿日:2018/07/30

    ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー

    モデルのようなスタイルだったらかっこいいだけなんだろうけど、
    こういう普通のスタイルだとなんか妙に生々しさが出てそそるな。
    前半は着たままセックスだったからGOODです!!
    後半は部屋中所せましでワンモアセックス!!ボリューム感もあっていい。

  • 雰囲気がエロい

    投稿日:2018/07/29

    ショーノスケさんのレビュー

    雰囲気がエロい奥様。シャワー中に乱入からの高速手マンで
    体ビクビクさせてイかされてるシーンが良かった。

  • 満足のいく一本

    投稿日:2018/07/29

    フルーティ二股盛りさんのレビュー

    ぷるんぷるんなモチ肌に、胸やお尻やお腹まわりの程よく柔らかそうな肉感!
    ムッチリではない"程よい"感じ…これがたまらないのです!
    プレイもなかなか激しい感じで興奮出来たし、満足のいく一本でした!

  • 男の性欲を掻き立てるような魅力あり!

    投稿日:2018/07/29

    今日も元気に息子が立候補!さんのレビュー

    身近にいそうなけど、すごく性的に魅力がある。
    2回目の喘ぎ声が響き渡るほどのパワーピストンセックス好きです!!
    これぞこの女の体を貪り尽くすって感じ!次は3P挑戦願いたい!!

このページのトップへ