メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームN

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 413

サンプル再生回数:22,370回
出演: メグミ 22歳 イラストレーター
メーカー: ナンパTV
収録時間: 56min
品番: 200GANA-1195
配信開始日: 2016/12/08
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: ナンパ 配信専用 パイズリ Gカップ お姉さん 潮吹き 爆乳 電マ 独占配信 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (6 件) レビューを見る
商品紹介

新宿のタ●シマヤ近くで引っ掛けた、グラマラスボインのメグミちゃん!!実はイラストレーターとして活動しているらしく、ミーティング後の帰り道にナンパして見事に成功いたしましたよ!!それにしてもアイドルのような可愛らしさとムチムチでもっちもちな爆乳おっぱいが魅力的な彼女、早くも股間がはちきれんばかりに膨れてきました♪早速、言葉巧みに服を脱がせてグラマラスボディとご対面~♪そしてそして、かる~いタッチでメグミちゃんのおっぱいをさわさわ~♪お仕事が忙しすぎて、彼氏を作ることもセックスするのもご無沙汰だった彼女には、軽い弄りでも気持ちよかったようで、小さく喘ぐのが聞こえますぞ♪それを聞いてしまったら激しく揉みたい願望に火がついて、Gカップのおっぱいを揉みくちゃ~♪想像以上の弾力とボリュームにテンションもあがり、続いて電マ・クンニ・フェラ・パイズリと絶品の前戯を堪能♪彼女も気持ちよすぎて、すっかり盛りのついたメス猫みたいに甘えだしたので正常位で巨乳を揉みながら挿入!徐々に激しさを増す突きに、真っ白い肌をほんのり火照らせ「きもち…い…んっ…!!」と何度も中イキしちゃうメグミちゃん。そんな彼女を見てたら、コチラも耐えきれずに爆乳に向かってフィニッシュ!!!「やばい…♪」と満足気な笑顔でこたえるメグミちゃん、ごちそうさまでした♪

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 顎が・・・

    投稿日:2017/06/12

    ペンギンさんのレビュー

    太りすぎで二重あごになってたのが非常に残念でした・・・
    しかし顔はかわいいし声もかわいかったのでそこはよかったです

  • 顔が好みだったので

    投稿日:2016/12/30

    イキスギイレブンさんのレビュー

    顔、体つき共にストライクだったので購入。
    服装が派手だったので、ヤリヤリでヒャッハーな女の子かと思いきや、謙虚でおとなしめ。いい意味で裏切られました。
    男性もマラが大きく、肌が綺麗でgood。台詞「世界地図」や、「第二ステージ」等、個性あふれる言葉でこちらも楽しく観させていただきました。

  • オッパイ密着騎乗が至高

    投稿日:2016/12/15

    チョクリュウハさんのレビュー

    巨乳ちゃんとSEXはやはり騎乗位が捗る。
    騎乗位で腰を自分で振るエッチな様子もいい感じだし、下から見上げる巨乳のボリュームや、騎乗位で腰を振りながらオッパイを密着させてくる時の胸の気持ち良さとチンポの気持ち良さがW刺激ですよ!?
    本気で気持ちいいはずっ!という願望を叶えてくれるGカップ巨乳のイラストレーターさんが、仕事終りにナンパされてチンポをパイズリしたりハメハメされちゃう巨乳堪能ナンパSEX。

  • レビューを全部見る
  • オッパイ密着騎乗が至高

    投稿日:2016/12/15

    チョクリュウハさんのレビュー

    巨乳ちゃんとSEXはやはり騎乗位が捗る。
    騎乗位で腰を自分で振るエッチな様子もいい感じだし、下から見上げる巨乳のボリュームや、騎乗位で腰を振りながらオッパイを密着させてくる時の胸の気持ち良さとチンポの気持ち良さがW刺激ですよ!?
    本気で気持ちいいはずっ!という願望を叶えてくれるGカップ巨乳のイラストレーターさんが、仕事終りにナンパされてチンポをパイズリしたりハメハメされちゃう巨乳堪能ナンパSEX。

  • Gカップが気持ち良さそう!

    投稿日:2016/12/09

    トーリさんのレビュー

    胸元バインバイン!のGカップ巨乳な素人さんを新宿でナンパしてそのままホテルで爆乳パイズリを味わってます。

    赤と白のチェックミニスカートがカワイイ爆乳お姉さんは、チンポを包み込んじゃうパイズリの威力が凄い!

    このボリュームでのパイズリは本気で気持ち良さそうだし、エッチしてる時のスケベな揺れ具合に、騎乗姿勢でのオッパイ密着とか間違いなく気持ち良さそう爆乳お姉さんとのオッパイ快楽プレイ。

  • やや肉多めだが、巨乳巨尻がエロい

    投稿日:2016/12/09

    輪舞曲男さんのレビュー

    Gカップの巨乳なだけに、ちょっとムチッとしたボディしてる巨乳なメグミちゃん。

    全体的に肉付きもいい感じでローションプレイとかしたらGカップも映えるエロいことになると思うが今回はローション無し!
    しかし、巨尻は健在!ムチッとした迫力あるヒップはGカップに勝るとも劣らないエロパーツ!

    顔を埋めてこねくりたくなる衝動と劣情に駆られますね~仁王フェラシーンの前でに玩具と手マンで絶頂して潮吹きでソファーをビチョ濡れにしちゃう敏感なメグミちゃんをチンポを使ったピストン攻撃でさらに絶頂させちゃう中イキプレイでした。

  • オッパイが乱舞しちゃう激しいピストン

    投稿日:2016/12/09

    呑助さんのレビュー

    ムチエロボディな22歳のメグミさん。仕事帰りのとこを声をかけたらホイホイついてきてくれた彼女のオッパイは誰が見ても爆乳なGカップ。ボディライン丸出しの「私の巨乳見て下さいw」ばりの衣服がエロい!
    胸元をクライアントさんにガン見されてこと間違いなしですね~この爆乳とくれば当然パイズリしてもらわないと!ということで、仁王フェラからのパイズリ奉仕。
    そして潮吹きしちゃったマンコをチンポでズボズボしちゃうダイナミックファックはオッパイ乱舞ですw

このページのトップへ