メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 526

欲しいものリスト追加数
976
サンプル再生回数
76,093
出演: 堀越かなえ 36歳 弁護士志望
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 70min
品番: 259LUXU-549
配信開始日: 2017/01/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美乳 美尻 オナニー 電マ 素人 独占配信 三十路 美熟女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.7 (9 件) レビューを見る
商品紹介

今の会社で仕事をしながら弁護士になるための勉強をしています。彼氏はいるけど、忙しかったりして会う頻度は少なくなってしまいました。2年も経つとマンネリもするし刺激も少ないし、セックスにおいてはやっぱり最初の頃の盛り上がりはもうないです。AVの世界に昔から興味があっていつか経験してみたいと思っていました。まさか自分が出るなんて…て、自分で応募しといてなんだか信じられない気分。今日は黒の勝負下着で来ました。エッチなことをお願いされると恥ずかしいけど興奮します。オモチャでオナニーをすると見られてるってだけでいつもする一人のオナニーとは全然違いました。電マを挿れられて激しく出し入れされると中もクリも同時に刺激されて、それがすごく気持ちよくて、すぐにイってしまいました。そのあとのキスはなんだか夢中になって思い切り舌をだしていやらしいキスをしてしまいました。AV男優さんのおち○ちんは口に入ると先っちょだけでいっぱいいっぱいになるほど立派で、あぁ…もう早く入れたいって一生懸命舐めました。舐めながらも手であそこをイジイジしてきていやらしい音が部屋中に響いて凄く興奮しました。いつも仕事と勉強ばかりだったからかなりストレス発散できた気がします。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.7点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • かわいい

    投稿日:2019/08/26

    mameさんのレビュー

    とてもセクシーな花崎りこさんです
    エッチは激しいけど下品ではなく
    上品なエロスがある大人のカラミです

  • いい仕事してますな〜

    投稿日:2017/12/06

    silverfoxさんのレビュー

    出演:花崎りこ
    「ラグジュTV 674」が良かったのでこちらもチェック!
    地味な出立ちにスルーしていた。。
    電マ→バイブ攻め→フェラ→ファックとフルコース
    イタリアンのデカチンをしゃぶらされブチ込まれたら
    もう並のポコチンには戻れなくなるだろう。
    デビュー間もないのに、しっかり神対応♪
    出来る娘だね〜
    全身震わせながら、イキまくり!
    今後にも期待したい

  • 新人AV女優の花崎りこさん

    投稿日:2017/04/11

    むちむち大好きさんのレビュー

    2016年末か2017年初頭に正式デビューしたという、
    新人AV女優の花崎りこさんです。

    「 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 186」にも出演してます。
    http://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-2923/

    まず顔が美人。キレイでもあり可愛くもある。イイ女。タイプです。

    肌のハリの感じから若々しくはないかもしれないが、
    とても36歳には見えない。実年齢いくつだろう? 10個は下だと思う。


    みなさんが書いているように、全身を痙攣させる系の感じ方で、
    ビクビクッ...ガクガクッ...! といった感じの真性敏感(たぶん)。

    イってる最中は息も絶え絶え、声が出ていない様子なので、
    そこだけ見ると声の小さなリアクション薄い人のように見えますが(サンプル)、
    本編を見ると全然違います。いやらしいです。

    突っ込んだバイブを高速で動かし始めた瞬間にイク。
    バイブをパンツに固定されてイク。
    どんな体勢でも「もうイクの!?」っていう早いタイミングでイク。
    フィニッシュで男優(大島さん)が出すのを待ちきれずに先にイク。

    少しだらしないお腹の肉をブルブル震わせて、思いっきりのけぞり、
    全身ガックン、腹筋ビックン。イキまくっています。
    (お腹周りの贅肉のブルブルが逆にリアルでエロい)

    これだけ敏感でイキまくってくれる人がパートナーだと、
    可愛すぎて愛しくなって、何回でも気持ちよくしてあげたいなって思います。
    Twitterもフォローしました。今後の活躍に期待しています。

  • レビューを全部見る
  • 新人AV女優の花崎りこさん

    投稿日:2017/04/11

    むちむち大好きさんのレビュー

    2016年末か2017年初頭に正式デビューしたという、
    新人AV女優の花崎りこさんです。

    「 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 186」にも出演してます。
    http://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-2923/

    まず顔が美人。キレイでもあり可愛くもある。イイ女。タイプです。

    肌のハリの感じから若々しくはないかもしれないが、
    とても36歳には見えない。実年齢いくつだろう? 10個は下だと思う。


    みなさんが書いているように、全身を痙攣させる系の感じ方で、
    ビクビクッ...ガクガクッ...! といった感じの真性敏感(たぶん)。

    イってる最中は息も絶え絶え、声が出ていない様子なので、
    そこだけ見ると声の小さなリアクション薄い人のように見えますが(サンプル)、
    本編を見ると全然違います。いやらしいです。

    突っ込んだバイブを高速で動かし始めた瞬間にイク。
    バイブをパンツに固定されてイク。
    どんな体勢でも「もうイクの!?」っていう早いタイミングでイク。
    フィニッシュで男優(大島さん)が出すのを待ちきれずに先にイク。

    少しだらしないお腹の肉をブルブル震わせて、思いっきりのけぞり、
    全身ガックン、腹筋ビックン。イキまくっています。
    (お腹周りの贅肉のブルブルが逆にリアルでエロい)

    これだけ敏感でイキまくってくれる人がパートナーだと、
    可愛すぎて愛しくなって、何回でも気持ちよくしてあげたいなって思います。
    Twitterもフォローしました。今後の活躍に期待しています。

  • 美しい

    投稿日:2017/01/12

    ponponpainさんのレビュー

    実際に本編を観ないと、サンプルを観ただけでは分からないエロさがここにある。
    痙攣アクメ祭り。

  • 文句なし

    投稿日:2017/01/12

    まだまだ現役さんのレビュー

    知的美女の超濃厚セックス。
    本気度はラクジュでも上位ではないか。
    何回も見たくなる素晴らしい出来です。
    買って損なし。

  • 息も絶えちゃうイキ淫れSEX

    投稿日:2017/01/05

    大田さんのレビュー

    ムチエロなボディをした、ドスケベお姉さんがカメラ前で絶頂しまくりなエッチを連発!
    セクシーエロスなボディでマンコを手マンやクンニにバイブで責められイキまくりのマン汁ダダ漏れなエロい姿を晒してくれるかなえさん。
    チンポを美味しく、やらしくフェラチオからのエッチで、めちゃエロ反応の絶頂連続の激しいエッチで息も絶え絶えですっ!

  • チンポで感じまくるエロ淑女

    投稿日:2017/01/05

    ゴン太さんのレビュー

    淫ら過ぎる!
    黒パンストを引き裂かれてマンコをクンニと手マンで責められ乱れるかなえさんは、糸を引くほどの濃厚マン汁を漏らしまくって、そこにバイブを突っ込まれたり、手マンされながらのフェラチオで根本までずっぽり咥えこんじゃう卑猥過ぎるフェラチオ。

    さすがに36歳という年齢が積んだ経験からのフェラチオはエロい上に開発されたマンコはチンポを挿入されるなり絶頂しまくるエロ過ぎセックス!

  • マンコでイキまくる快楽性交

    投稿日:2017/01/05

    トニーJさんのレビュー

    ムチエロボディにセクシー過ぎる黒ランジェリーと黒パンスト。

    その黒いパンストを引き裂いてのバイブ挿入ピストンや、手マンとクンニ責めなど、マンコを気持ちよくさせちゃうエロエロなプレイで濃厚なマン汁を滴らせるツユダクなマンコにチンポを挿入されるピストンで淫れ喘ぐ連続絶頂エッチでイキまくりな、淫乱SEXをしちゃうエロエロな三十路お姉さん。

  • イキ乱れる美魔女

    投稿日:2017/01/05

    マイクさんのレビュー

    セクシーエロスな36歳の美魔女かなえさん。
    彼氏と付き合って2年になるけど、さすがにマンネリを感じてるというかなえさんは、AVの世界に興味があったらしく今回の出演でイキ乱れるハードなエッチで淫れまくり!
    年齢よりもエロエロなボディとルックスしてるかなえさんのマンコは敏感仕様で男優チンポをぶちこまれると、即イキ!継続するピストン攻撃に淫れ喘ぎ最後までイキまくるアクメマックスでしたっ

このページのトップへ