メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

コスプリナンパ 01 in 渋谷

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 499

サンプル再生回数:20,879回
出演: そら 21歳 コスプレカフェ店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 65min
品番: 200GANA-1260
配信開始日: 2016/12/31
シリーズ: コスプリナンパ
レーベル:
ジャンル: 素人 配信専用 ナンパ ショートヘアー 制服 コスプレ 美乳 スレンダー 美少女 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (5 件) レビューを見る
商品紹介

一年の移り変わりの季節である冬の渋谷で、制服を着た美少女が一人でプリクラを撮っていたので突撃ナンパを決行!ついでに1枚、一緒に撮ってもらいましたよ♪コスプレカフェで働くソラちゃんは21歳の女子大生、透明感のある色白なスレンダーボディと愛らしい美少女的なルックスがたまらない彼女は、空いた時間にカフェでバイトしているそうですよ!今回は「スタジオで取材でも…」と声を掛け、早々とホテルに連れ込み制服にも着替えてもらっちゃいました♪その着替えの様子もこっそり撮影しているのでお楽しみに♪見た目には細身の彼女ですが、意外にも肉付きはよくスカートから伸びる太ももなんかは男の視線を釘付けにしちゃうこと間違い無し♪さらに、オッパイも柔らかくも見応えのありそうなDカップの美乳で乳輪も淡いピンク色!!腰回りもきゅっとクビレている上にプリップリのお尻が美味しそう♪ちょっとずつボディタッチすると初めは嫌がっているものの、本格的に攻められると敏感に反応してアソコを濡らしちゃう感度の良さも魅力的!気分がノッてくると、男優の乳首を舐めて挑発しつつ大きなチ●コを小さい口の中で包み込むようなフェラを披露し、見た目に似合わずご奉仕好きな面も見せてくれます!その上、ソラちゃんの膣へデカチ沈めてピストンすると敏感なカラダを震わせ絶頂♪トロンとした瞳でセックスに夢中になる姿にコチラも大興奮しちゃいました♪初めのクールな印象とは違う、ドエロなプレイは、まさに文句なしの逸材でしたよ!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • 可愛い女子高生の女の子を見つけちゃいましたww

    投稿日:2017/01/06

    礼二さんのレビュー

    顔は可愛く、スタイル抜群の女の子。
    お尻はまんまるでパンティーを食い込ませると、まん汁がほどよく出る。
    小さなお口でフェラしてくれる・・とても濃厚なフェラチオ。
    クリトリスを抑えながら、正常位で突くとかなりエロい顔をする。
    まんこがとても締まる女の子はいいもんだな。

  • カワイイ制服コスでエッチしてるJD

    投稿日:2016/12/31

    後藤さんのレビュー

    現役の女子大生で、コスプレカフェの名刺のためにコスプリしてたお姉さんを渋谷でナンパ捕獲!

    一緒に女子校生に扮したそらちゃんとコスプリを取ってから、今度はホテルの部屋でコスプレエッチです(笑)

    制服への着替えシーンまでこっそり撮影してるのが抜け目ないな~と思えるし、チンポを優しく舐めながら玉を擦ってるそらちゃんのフェラチオがソフトだけど気持ち良さそうです。
    乳首の色カタチも良くって美乳なコスプレ娘ちゃんとのエッチはスタイル・ルックスもあってかなり捗る。

  • 制服姿でのコスプレエッチで乳首フル勃起

    投稿日:2016/12/31

    マイクさんのレビュー

    女子校生制服を身につけたコスプレものなだけに、制服を脱がさずに半脱ぎでかなり引っ張ってるのが評価できる。
    最後のほうはスカートとソックスだけになるけど、かなり制服着衣でプレイしてくれのがいいですね~
    女の子も21歳で若く、現役でいけそうなルックス。

    そしてハリのあるDカップのオッパイがコレまた美乳でエッチしてるときツンツンに乳首が勃起ってるのがエロ可愛いっ

  • レビューを全部見る
  • 制服姿でのコスプレエッチで乳首フル勃起

    投稿日:2016/12/31

    マイクさんのレビュー

    女子校生制服を身につけたコスプレものなだけに、制服を脱がさずに半脱ぎでかなり引っ張ってるのが評価できる。
    最後のほうはスカートとソックスだけになるけど、かなり制服着衣でプレイしてくれのがいいですね~
    女の子も21歳で若く、現役でいけそうなルックス。

    そしてハリのあるDカップのオッパイがコレまた美乳でエッチしてるときツンツンに乳首が勃起ってるのがエロ可愛いっ

  • 神がかった美乳首&乳輪

    投稿日:2016/12/31

    ファイクさんのレビュー

    コスプレカフェでバイトしてるそらちゃんを、コスプリして出てきたトコをナンパして一緒にコスプリ!
    その後はホテルに連れ込んでの女子校生コスプレSEXになるけど、この子のち首が凄く綺麗!
    Dカップの乳房もいい感じなんだけど、色素薄めでほんのりピンクがかったこぶりな乳輪と乳首が凄く綺麗な女の子で、この乳首は見てるだけでも美味しいけど、舐めまわすのも美味しい!
    コスプレしたままの制服エッチというのもポイント高い。

  • 美形なコスプレ女子大生

    投稿日:2016/12/31

    YSさんのレビュー

    茶髪のショートヘアーに女子校生の制服がカワイイ、大学生のそらちゃん。
    コスプレカフェでバイトしてる彼女は仕事のためのコスプリ撮影で渋谷にきてたのをナンパされ、そのまま制服エッチにっ(笑)

    最初はエッチなことへの抵抗もあったけど、一線を超えると結構グイグイきてくれる子で、制服をはだかえさせられてのコスプレエッチで乳首を硬くしながら甘い声と愛液を漏らしてのエッチでした。
    素材とコスがマッチしてるからこそ良いが、プレイ自体は普通です。

このページのトップへ