メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 1202

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 1,734

サンプル再生回数:56,868回
出演: 彩 21歳 ダーツバーでバイト
メーカー: ナンパTV
収録時間: 65min
品番: 200GANA-1922
配信開始日: 2018/11/23
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ナンパ スレンダー 美乳 美尻 手マン パイパン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (8 件) レビューを見る
商品紹介

今回は高田馬場駅へ参上!お仕事前に服を買おうとしていたところを、どうにかこうにか話しかけまくって確保しました!車の中へ連れ込んでインタビュー開始!彼氏は数年いないけど、セフレが2人いるので性欲処理には困っていないご様子。働いてるダーツバーのお客さんとヤッっちゃってるそうですよ。なんとも羨ましい…。こんな子がいるならそりゃ通いますわ…。性感帯を聞いてみたり、エロいことしようとすると車から逃げようとするので必死に静止。街中で騒がれりしたら堪らないので冷や汗モンでした…。とりあえずそのままホテルへ移動。相変わらず我々を怪しんで帰ろうとするので、思い切ってAVの撮影だということを説明。その場で札束も用意。実際に大金を目の前にすると結構悩んでくれるんです。ヘタにさり気なくエロい雰囲気に…ってやるより効果的だったりするのです。そしてあやちゃんもこの方法で撮影を承諾!スレンダーでスベスベお肌!オマ○コからもエッチなお汁がダダ漏れ!そして何より可愛い!!バイト前らしいけど、ついつい顔にぶっかけてしまいました♪

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 喘ぎ声が本気だった

    投稿日:2018/11/27

    ケロリンさんのレビュー

    メイク濃いめのスレンダー素人が大柄の男性に犯されて喘ぎまくり!
    あまり乗り気じゃなかった前半と違って、後半の盛り上がりはなかなか。
    細い腰周りをガシっと掴みながら小さなオマンコをガンガン攻める。
    みっちり拡がったパイパンマンコがお汁を垂らして喜んでいた。

  • エッチなピチピチ娘です

    投稿日:2018/11/26

    エドガイさんのレビュー

    真面目に口説くような雰囲気ではなく、露骨に金で釣るギャルナンパ物です。
    スタイルは普通だと思いますが、肌が綺麗で若さに溢れています。
    事務的な絡みになるかと思いきや、しっかり奉仕してくれて本人もガチで感じていましたよ。

  • 金にシビアなビッチ

    投稿日:2018/11/26

    裏山鹿さんのレビュー

    客のヤるようなビッチのくせにやたらガードが固い。
    でもお金を出したら悩み出すって分かりやすいねー。
    絡みに入ると吹っ切れたみたいで凄い積極的になってくるし、激しいピストンでエビ反りになった体がエロかった。

  • レビューを全部見る
  • 金にシビアなビッチ

    投稿日:2018/11/26

    裏山鹿さんのレビュー

    客のヤるようなビッチのくせにやたらガードが固い。
    でもお金を出したら悩み出すって分かりやすいねー。
    絡みに入ると吹っ切れたみたいで凄い積極的になってくるし、激しいピストンでエビ反りになった体がエロかった。

  • 素人ギャルとSEX

    投稿日:2018/11/26

    れんこんさんのレビュー

    ちょうどいいくらいの美人で、程よく残る素人らしさが良かった。
    小柄な女の子というのもあり、屈強な男優とは体格がまるで違う。
    大きな肉棒を必死に咥え込んでフェラチオしているところや、マンコに突き刺さるデカマラがかなり卑猥に見えた。

  • 可愛いが

    投稿日:2018/11/24

    ただの屍のようださんのレビュー

    エロくなかった
    女の子の問題ではないと思う
    そこそこ可愛かったのに残念

  • スタイルはハマってるけど…

    投稿日:2018/11/23

    うにこりんさんのレビュー

    顔は童顔!アソコはつるつる!むっちりな幼児体形!
    程よく肉がついていて、抱き心地も良さそうなのは◎!

    しかし、前半はぶかぶかのTシャツ着たまま、
    プレイが進んでいくので個人的には消化不良気味。
    ですが、後半は立ちバックからしっかりと、
    彼女の全裸が拝めたので今回は★4!

  • 美肌美乳

    投稿日:2018/11/23

    ハァハァし隊さんのレビュー

    おっぱいは大きくないけど美しい
    そして美肌!全体的な美しさはなかなかのもの!
    スタンダードな感じに抜ける感じですな!

  • めっちゃ可愛い!!

    投稿日:2018/11/23

    ショーノスケさんのレビュー

    警戒心強かったけどなんだかんだで流されてセックスしちゃうチョロい女の子ww
    引き締まったウエストに綺麗な乳首が良い。
    騎乗位で激しいピストンに体ビクビクさせながら感じてるのがエロかった。

このページのトップへ