メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 1228

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 312

サンプル再生回数:17,559回
出演: くるみ 22歳 レディースアパレルのルート営業
メーカー: ナンパTV
収録時間: 64min
品番: 200GANA-1961
配信開始日: 2018/12/23
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ナンパ 巨乳 手マン 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (9 件) レビューを見る
商品紹介

本日は渋谷にてナンパスタート!一人で歩いているオシャレな女の子"くるみ"ちゃんに声をかけます♪インタビューに協力してほしい旨を話すと警戒心バリバリですが、謝礼が出ることに惹かれたようで、「少しだけなら…」とホテルまでついてきてくれました!くるみちゃんは現在アパレルのルート営業をされているそうで、3年くらいお付き合いしている彼氏がいらっしゃるとのこと。エッチな撮影に協力してくれたら謝礼を弾むとお話しすると、悩みながらも「バレないなら…」とAV撮影の承諾をしてくれました!服を脱がすとボリューミーなGカップおっぱいの登場!重量感のある美乳を揉みしだき、手マンをしてあげるとビシャビシャと潮を吹いちゃいます♪デカチンを露出すると恥ずかしがりながらも奥までズッポリと咥え込み、丁寧に舐めあげてくれます♪気持ちよくしてくれたお礼にカチカチの巨根を挿入してあげると気持ちよさそうな声をあげながらよがり狂うくるみちゃんw先程までの恥じらいはどこへいったのかただのスケベな女に成り果てておりますwたくさん気持ちよくなったところで綺麗なおっぱいに発射してフィニッシュ!お掃除フェラまでしてくれちゃうサービス精神はあっぱれでした☆

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.7点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • 女優名は…

    投稿日:2021/11/11

    女優名先生さんのレビュー

    玉木くるみ

  • 期待が出来ない巨乳

    投稿日:2018/12/28

    酢味噌ニアンさんのレビュー

    ブラを外す前から明らかなボリューム不足が感じ取れてしまった。
    巨乳なのは確かだが、Gカップもあるようには見えない。
    裸になると更に残念な感じになってしまうため、胸よりも潮吹きや下半身のほうに注目させている気がした。

  • 素人らしい素人

    投稿日:2018/12/28

    ソクラテスさんのレビュー

    その辺りにいる、ちょっと綺麗な素人を捕まえてきたイメージ。
    胸が大きいところ以外は良くも悪くも並の女の子なので、素人マニア向けかなと。
    拙いけどそれなりに頑張っているフェラやパイズリとかの奉仕プレイは結構萌えた。

  • レビューを全部見る
  • 素人らしい素人

    投稿日:2018/12/28

    ソクラテスさんのレビュー

    その辺りにいる、ちょっと綺麗な素人を捕まえてきたイメージ。
    胸が大きいところ以外は良くも悪くも並の女の子なので、素人マニア向けかなと。
    拙いけどそれなりに頑張っているフェラやパイズリとかの奉仕プレイは結構萌えた。

  • 抜けるフェラチオだった

    投稿日:2018/12/27

    サンダーさんのレビュー

    おっぱいが大きいボインちゃんなのは分かっていたけど、フェラチオのやり方がエロくて良いね。
    唾をだらだら垂らしながら奥までずっぽり咥えるスローフェラや、亀頭をバキュームで攻める吸引フェラがヤバい。
    むしろ本番よりもこっちのほうがエロいような…w

  • 脱いで嬉しいGカップ

    投稿日:2018/12/27

    ケンコバさんのレビュー

    冬は厚着の女の子が多いので脱がないと本当のスタイルは分かりません。
    今回の子は脱いで嬉しいGカップの持ち主ということで、おっぱい好きにはどストライクです。
    全体的にムチムチしているグラマラスな肉体を隅々まで愛撫し、余す所なく味わっていきます。
    高速手マンで大量のお漏らし噴射が見られたり、愛液のピチャピチャ音が凄いセックスになっていました。
    クールなイメージとは裏腹に愛嬌を感じる子でもありましたね。

  • この口は気持ちよさそうだな。

    投稿日:2018/12/25

    ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー

    ぽってりとした口というか唇と柔らかそうな舌。
    以外にもフェラテク美味くて男も驚いている(笑)
    むっちりした体がなんとも抱きごごち良さそう。

  • ムチムチw

    投稿日:2018/12/23

    ポコチーザさんのレビュー

    ちょっと笑うくらいまでなら可愛いけど笑いすぎると歯が出過ぎてブスになるw身体はむちむちでエロw

  • 尻◎バック◎騎乗位◎

    投稿日:2018/12/23

    ただの屍のようださんのレビュー

    ぷるぷる揺れる尻がたまらん◎
    バックからのアングル最高◎
    抱き心地よさそうな体で騎乗位も◎

  • 巨乳でムチムチ〜!

    投稿日:2018/12/23

    まろにえさんのレビュー

    顔はちょっとタイプじゃなかったけど体はムチムチでよかった
    お腹の肉とかきになる人にはオススメできないけど素人っぽいぽっちゃり女子が好きな人にはオススメ

このページのトップへ