メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 1280 押しに弱そうな女子大生を丸め込んで…。流され女子のスレンダーな体を堪能!

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 434

サンプル再生回数:15,488回
出演: 花音 21歳 大学生 ※パン屋でバイト
メーカー: ナンパTV
収録時間: 72min
品番: 200GANA-1973
配信開始日: 2019/02/28
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ナンパ 女子大生 スレンダー 手マン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (9 件) レビューを見る
商品紹介

日が暮れかけた新宿で出会った女子大生の彼女!場所を変えてのインタビュー取材を怖がる素振りを見せるので、土下座して無理やりOKを頂きましたよ。服を着ていても分かるスレンダーな体つき!ダンスのサークルの所属しているとのことなので、その影響なのかな?大学生なので恋愛事情なんかを聞いて緊張をほぐしていきます。で、「ウチのサイトで流すフェチ動画撮らせてよ」と怪しすぎる提案。ロングスカートを履いていたので、ロングスカートフェチ用の映像とか適当なこと言って無理やり彼女を納得させます。押しに弱そうなのは最初から分かっていたので、謝礼金の話やノルマがあることを伝えると、どんどん行為はエスカレート。最終的には当然フェチなんてもんじゃなくガッツリAVを撮ってやりました!久しぶりのセックスが初対面の男…。戸惑いつつも流されていく様がリアル!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • 百葉花音は最高

    投稿日:2020/06/22

    えっつあんさんのレビュー

    この作品で百葉花音の素晴らしいSEXを見て、彼女の大ファンになった。素人っぽさを演じさせれば最高。今後の彼女の活躍を期待している。新作が早く出ないか待ち遠しい。

  • いいね

    投稿日:2020/04/20

    あさかさんのレビュー

    可愛いので飽きません。永久保存の女優さん

  • ぎこちなさが良い

    投稿日:2019/06/27

    シコッティさんのレビュー

    すごく可愛いわけではないけど、素人感あふれるところが可愛い。
    肌が白くスベスベなのがみてわかる。素人が観たい人はハズレないと思う。
    フェチではないけど陥没チクビが変に興奮する。

  • レビューを全部見る
  • ぎこちなさが良い

    投稿日:2019/06/27

    シコッティさんのレビュー

    すごく可愛いわけではないけど、素人感あふれるところが可愛い。
    肌が白くスベスベなのがみてわかる。素人が観たい人はハズレないと思う。
    フェチではないけど陥没チクビが変に興奮する。

  • ちょっと流されすぎ

    投稿日:2019/03/29

    ノリスケさんのレビュー

    思っていたより可愛くなかったのと、反応がワンパターンでイマイチ。
    おとなしい子を押しに任せて口説くのは好きだけど、女の子自身が段々とエロくなっていく変化が見たかった。
    ずっと流されっぱなしだと面白くないかなぁ。

  • スレンダーでエロい

    投稿日:2019/03/12

    繁二郎さんのレビュー

    リアルな女子大生といった感じの子で、乗り気とまではいかないものの、従順な態度で手コキやフェラチオをしてくれる可愛い素人。
    スタイルは理想的な細さで素晴らしく、犯したくなる体つきだった。
    キツそうなオマンコに突っ込まれるデカチンが卑猥すぎる。

  • まあまあ使えた

    投稿日:2019/03/12

    疋田小文吾さんのレビュー

    スレンダーな女性が好きならある程度は刺さると思う。
    正直、ルックスはそこまで良くないけど、細いくびれの辺りは結構好き。
    脚もすらっとしてて綺麗だし、お尻も程よくむっちりしてる。
    もう少し感度が良ければ評価は上だったね。

  • 簡単にヤレちゃいます

    投稿日:2019/03/01

    ネコロイドさんのレビュー

    清純そうな素人を半ば強引に攻めていくのですが、女の子の抵抗の弱さと流され体質がすごい分かりやすかったです。
    表情は困惑しているのに体は愛撫を受け入れているようで、色白の若いおっぱいやお尻をたっぷりと堪能しちゃいます。
    ウエストはだいぶほっそりしてますけど、胸はそれなりにありますよね。

  • とにかく細い!

    投稿日:2019/02/28

    天パーマンさんのレビュー

    全く無駄なお肉がない華奢な体!
    抱きしめたら折れそうな感じがたまらん!
    顔は至ってその辺にいそうな女子大生ってかんじ。
    緊張してるからなのか、もう少し喘いでほしかった。リアルではあるかもだけど。

  • 大人しそうに見えて

    投稿日:2019/02/28

    ねこにゃんさんのレビュー

    スケベな感じがいいですね!
    エッチもまんざらでもなさそう…
    体も綺麗でした!

このページのトップへ