メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 510

欲しいものリスト追加数
1,243
サンプル再生回数
78,800
出演: 佐藤和沙 27歳 教育関係理事
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 78min
品番: 259LUXU-524
配信開始日: 2016/12/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 独占配信 スレンダー 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (7 件) レビューを見る
商品紹介

学校の理事をしているのにAVに出たなんてことがバレたら相当まずい。でも前回の気持ちよさと興奮、刺激的な経験が忘れられないのでまた出てしまった。あれから相変わらず彼氏も出来ないし、撮影以来セックスもしてない。性欲処理の方法としてオナニーがあるけどしたことないからセックスするしかない。「脚、綺麗ですね~」って褒められて組み直してってリクエストされた。正直スタイルには自信があるから褒められると嬉しい。久々にキスするとふわって体が一気に熱くなった。性感帯の首筋を舐められるとぞわってして思わず息が漏れる。あぁ…この感じだって体も思い出してきた。お尻に手が伸びて触れるか触れないかの微妙なタッチで撫でられるとゾクゾクした。オナニーしてみてって言われたけど恥ずかしいしどうやっていいかイマイチわからない。オナニーはいいから早く触ってほしいって思った。筋肉もりもりの男優さんにあそこを優しく舐められると凄く気持ちよくて体がビクビクした。くちゅくちゅって音を立てながらクリを舐められると思わず腰が浮いて、本気でイっちゃった。中に指も入ってたからぎゅーって閉まるのが分かったみたい。その後電マでもいっぱいイかされてもうぐったり。挿れられる頃には相当中が濡れてて、スムーズに入った。いっぱいイった後の挿入って凄く気持ちいい。刺さる度にぴちゃって音がなってイヤラシイし余計興奮した。ハマってしまいそうだから、職場の人には絶対にバレたくない。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • スタイル抜群‼️かわいい😍

    投稿日:2022/04/18

    マッハごりらさんのレビュー

    メチャクチャ好みの顔です。スタイルも抜群でかわいいです😘おっぱいは少し小さめですが、いい感じに気持ちよくなっていて個人的にはとても良かったです!

  • かわいい!

    投稿日:2017/08/17

    うどんさんのレビュー

    かわいくて、ちょっと控えめな雰囲気がそそる。
    おっぱいは小さめだけど整っていてgood!

  • 職業とシチュがそそるスケベ理事

    投稿日:2016/12/22

    トーヤさんのレビュー

    ご職業が硬いっ!カッチカチっ!です!でもチンポもカッチカチにしてくれる教育関係理事職にあるという27歳のお姉さん。
    出演自体がバレたら相当まずいです…といいながら二度目の出演してくれた彼女は美脚なスケベ理事さんww
    教育関係の美女がエッチしにAV出演してチンポに悶えてる痴態を晒してくれるとか、そそりますね~そして美脚に黒パンストという組み合わせもエロ過ぎww

  • レビューを全部見る
  • 職業とシチュがそそるスケベ理事

    投稿日:2016/12/22

    トーヤさんのレビュー

    ご職業が硬いっ!カッチカチっ!です!でもチンポもカッチカチにしてくれる教育関係理事職にあるという27歳のお姉さん。
    出演自体がバレたら相当まずいです…といいながら二度目の出演してくれた彼女は美脚なスケベ理事さんww
    教育関係の美女がエッチしにAV出演してチンポに悶えてる痴態を晒してくれるとか、そそりますね~そして美脚に黒パンストという組み合わせもエロ過ぎww

  • 顔射で汚辱される欲求不満理事

    投稿日:2016/12/22

    グレイマンさんのレビュー

    ショコタン入ってる綺麗な美脚美女がサイドの出演!職業がヤバすぎるwwwと思えるのに、彼女は以前の撮影からセックスしてなくて欲求不満な貪欲マンコで出演すると、電マや手マンで責められマン汁ダダモらしっ!

    久しぶりのチンポをイラマチオ気味にお口に突っ込まれても受け入れちゃってるし、チンポを挿入されての感度が凄い!
    さすがに撮影セックスからの間もあるでしょうし、久しぶりチンポの気持ち良さにアヘッて最後はアッツイ精液を顔射までされちゃうエロっぷり!

  • ご無沙汰過ぎる教育理事

    投稿日:2016/12/21

    柳さんのレビュー

    スレンダー美脚なお姉さんが、再出演で黒のニーハイパンスト装備でエッチな美脚を晒し久しぶりのチンポをお口でマンコで味わってます。
    スリムでスレンダーな美人な理事さんはエッチな下着姿で愛撫され電マ責めされての快感に身悶えてマン汁を漏らしてます。
    フェラもイラマも受け入れちゃうスケベな理事さんはチンポを挿入されてのエッチが淫らでエロい!巨乳だったらパーフェクトですね!?

  • 蜜壺とロマンコに突撃!

    投稿日:2016/12/21

    イッシーさんのレビュー

    学校の理事してる教育関係者なのに、エッチなビデオに出演しちゃった和沙さん。

    驚くなかれの前回撮影からエッチしてないという欲求不満が募ったエロマンコ状態です!
    久しくエッチしてないというマンコを電マ責めという快楽責めにしての溢れ出るマン汁!
    そしての蜜壺と化したトロマンコにチンポを突っ込む!
    この瞬間は本気で待望の瞬間でしょうね~リアクションもエロメーターうなぎのぼりでいい感じでした!

  • よい

    投稿日:2016/12/19

    れんこんさんのレビュー

    総レースの気合の入った下着がさいこうにエロい(*´ω`*)
    お硬い仕事なのにエロいTバックを突き出して触られるとびくって感じてた
    お硬い仕事なのに!こんなに可愛かったら目立つだろうし
    たぶん速攻バレるだろうw
    細い体で男優さんの立派な男根をしっかり受け止めてズボズボするたびに気持ちよさそうな顔がかわいい
    そもそも顔がかわいい
    なので最後の顔射もとてもいいですね
    ちょっとぽーっとした感じのキャラで癒やされました

このページのトップへ