メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 586

欲しいものリスト追加数
2,536
サンプル再生回数
137,708
出演: 佐伯薫 29歳 化粧品会社
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 80min
品番: 259LUXU-602
配信開始日: 2017/03/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 巨乳 美乳 電マ お姉さん スレンダー 美尻 顔射 素人 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (10 件) レビューを見る
商品紹介

前回の撮影でわかったこと。胸を鷲づかみにされるのが好きだということ。座位がイイところに当たるということ。中でもイケるということ。SEXってこんなに気持ちいいんだっていうこと。新しい発見がありすぎて、撮影して数日はなんだか自分が別人になったような気分だった。でも、現実はそんなに甘くない。せっかく気持ちいいことを知ったのに、それを出せる相手がいない。あの気持ちよさを思い出しながら一人でオナニーしていても、気持ちいいけど物足りない。どうしようって悶々としていた時に、また撮影しませんかって連絡をもらった。答えなんて最初から決まってる。前回とは別の人に、お尻が丸見えの状態で下着を食い込ませたりあそこをいじられたりする。舐められたらあまりの気持ちよさにだめだめって言いながらイっちゃった。やっぱり一人でするのとは全然違う。おっぱいを揉みしだかれたりあそこに指を挿れられたり、してほしいって思ってたことを全部してもらった。今回は前は使わなかったオモチャも使う。ビリビリっていう振動だけで背筋がゾクってして、体がぴくぴく動いちゃった。あまりの快感に怖くなって思わずオモチャを抜いたら、しょうがないなぁって感じで笑われたのがわかった。受け止めてくれるっていう安心感で、舐めるのもどんどんエッチになってくる。激しくされて、本当に気持ち良かった。こんないやらしいこと、普段の私しか知らない人は絶対想像できないと思う。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

期間限定セール!
2024/05/13 12:00 まで

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 10 件)

» 商品のレビューについて

  • 猫顔

    投稿日:2023/06/05

    MANさんのレビュー

    顔がとにかく猫顔。体が細いのは良いのだけど、若いのに垂れた乳と尻が気になってじっくり見れなかった。

  • レビューが良かったので

    投稿日:2018/10/31

    發さんのレビュー

    DLしたけど
    パイパンはやっぱりあかんかった

  • 完璧なスタイル!

    投稿日:2017/10/03

    よよよよさんのレビュー

    スタイル完璧。おっぱいもきれいなえろいお姉さんって感じです。やや化粧の濃さは気になりますが、個人的には好きな作品です。

  • レビューを全部見る
  • 完璧なスタイル!

    投稿日:2017/10/03

    よよよよさんのレビュー

    スタイル完璧。おっぱいもきれいなえろいお姉さんって感じです。やや化粧の濃さは気になりますが、個人的には好きな作品です。

  • うーん

    投稿日:2017/07/04

    eroeronさんのレビュー

    スタイルは良いがあまり好みではないスライム乳。
    きつめの顔は化粧も相まって好みではなかった。自分の基準からすると不細工。
    期待外れ。

  • 連続アクメSEXと丁寧なフェラチオ

    投稿日:2017/03/21

    Nojiさんのレビュー

    中イキや座位とオッパイ鷲掴みが好きだと前回の撮影でわかった薫さんは、今回二度目の撮影では、チンポをハメられて連続イキ!
    そこに大好きな座位まで絡められて一回のSEXでいったい何回イクを経験したのだろう、、挿入までの玩具攻めとか鷲掴みもエロいけど、連続イキクラスとなると、フェラチオですね。
    派手さは無いけど、言われたとおり素直に亀頭を竿を玉を丁寧に舐めあげしゃぶり咥え込むフェラチオは味わってみたくなります。

  • 美人で巨乳な文句なしのS級美女がイキ果てる

    投稿日:2017/03/21

    キッドさんのレビュー

    ジャケットの写真の見事なオッパイと綺麗なマスクに一目惚れ!
    清楚な綺麗系でオッパイの存在感と並びたってます。脱がせbあその、巨乳とムチっとボリュームのある美尻がチンポをグイグイ刺激してくれるし、丁寧なフェラチオは玉舐めまでしてくれる丁寧フェラチオ。
    ここまでされたら、ガチガチに勃起したチンポを薫さんの潤んだ膣口にあてがい貫く!ひさしぶりの濃厚エッチで巨乳を揺らし声をあげて感じ喘ぐ様子が淫らで大好き。

  • 中イキ覚醒した巨乳美女の連続イキ

    投稿日:2017/03/16

    BKさんのレビュー

    ラグジュTVに出演したことがある薫さんは、撮影時に新たなる悦びを発見し、その後はオナニーで紛らわしてた。

    あの撮影の快感を…と思ってる時に今回のオファーでおそらく飛びついたんでしょうねw中イキができると自覚しただけあり、男優のチンポをハメられると何度も「イクゥゥゥゥ~~」と叫び喘ぎながら、SEXの中イキの気持ちよさに浸り酔いしれるアヘ顔とリアクションがエロい。

  • 前回出演で覚醒したセクシーお姉さん

    投稿日:2017/03/16

    まいけるさんのレビュー

    以前にも出演した経験がある佐伯薫 さん。
    魅惑的かつ悩殺エロボディの彼女は前回の撮影で膣内でイケる。座位が好き、胸の鷲掴みが気持ちいいなど新発見をした。
    そして再度の出演依頼に頷き二度目のAV出演で今回は希望どおりの鷲掴みやオチンチンを挿入されての中イキを楽しむ覚醒しちゃったセクシーオンええさんの淫らなまぐわいです。

  • バイヤヤヤーンなオッパイ

    投稿日:2017/03/04

    ポリゴンエロ仮面さんのレビュー

    くりっと大きな目の女性。
    細身でスレンダーだけどオッパイは
    大きくてかなりエロい体型。

    電マでクリトリスを刺激されて甲高い声で喘ぎ、
    早々にオーガズムに達する。

    感度も良くて積極的な彼女。
    大きなオッパイを揺らしながら上下に
    動く騎乗位は見応えありました!

  • 待望の第二弾!!

    投稿日:2017/03/04

    さるさんのレビュー

    前回めちゃくちゃ抜いた子の第二弾!待ってました!
    可愛い顔に美巨乳の文句のつけようがない完璧ボディ
    中イキを初体験?してからもっとスケベになっちゃったみたいですね
    ぽよんぽよんと揺れるおっぱい
    この子は本当に体見てるだけで抜ける

    でもラグジュTVで最近流行ってる3Pをしてほしかったです
    個人的に3Pを見たかったので-1点、次回に期待

このページのトップへ