メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

実家の花屋を手伝う21歳きみちゃん参上!応募理由は「エッチが好きだから(照)」そんな単純な動機は嘘だっ!【イラマチオ大好き+スパンキング大好き=超ドM】ヤリに来た?いゃ、ヤラレに来た!花屋の後継娘はマ●コ広げて花咲かせる!

欲しいものリスト追加数
474
サンプル再生回数
30,471
出演: きみ 21歳 花屋店員
メーカー: ARA
収録時間: 63min
品番: 261ARA-173
配信開始日: 2017/03/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 巨乳 顔射 オモチャ イラマチオ 潮吹き 素人 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (9 件) レビューを見る
商品紹介

趣味はお散歩ということで今回は公園で可愛い女の子と待ち合わせ。早速、女の子にローターをま●こに挿れてもらってローター散歩スタート!スイッチオン!する度に『あぁっ!』って声を漏らしてもじもじしてる。他の人にバレないようにローター遊びw車に乗り込み、さらにローター遊び・・・もじもじピクピクしてたのしいな~!Dカップのおっぱい・・・乳首小さめで美しいおっぱいだ。そして、パンティーも脱いで貰うとローターの動く音がするよ・・・。パンツを脱がしてもらい、内緒でフェラと手コキをしてもらう。濃厚なディープキス・・・さらに濃密なフェラ・・・思わず射精してしまいました。それでは、スタジオに移動し、ローターを挿れたままインタビュースタート!『エッチな事が好きなんです。』って笑顔で答えてくれたきみちゃん。経験人数は4人。それではローターが入ったま●こを見せてもらいましょう!お尻を突き出させるとおけけが漏れてとろとろお汁も漏れてる。『おしり・・叩いてください』っておねだりされたので、叩きながらローター責め。乳首はコリコリになってる・・・アナルを舐めるとヒクヒクしてら。手マンをしていくと『でちゃう!でちゃう!』って感じまくっていた。あっ!ま●こからお水がでちゃった。今度は下からバイブをま●こに挿し込む。35分頃の下からのアングル、乳首の勃ち具合がわかってエロい。そして、バイブを挿れたまんま、フェラさせる・・・中でバイブがうごめいてウィンウィンイッてる。苦しそうな顔・・・イラマチオ・・最高だ。そして、きみちゃんのお花を開いてもらってち●こを挿れこむ。『はいちゃう!はいちゃう!はいったぁ・・・』ってち●こを受け止める。49分頃の騎乗位時のおま●こ・・接写・・・エロすぎた。膝立ち騎乗位でビクビク痙攣きみちゃん。正常位でパンパン音を出しながらながら突いていく・・クリ◯リス自分で触りながら・・喘いでいる。最後はきみちゃんのお顔とお口に射精した。お掃除イラマチオ・・たまらない。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • よき!

    投稿日:2020/04/28

    バスケみんな見ようさんのレビュー

    おもちゃを入れられながらインタビューを受けてそっから本番という流れです。かなり激しめの絡みで楽しめました。
    ただ本番前に車内で別の人をフェラ抜きするシーンがあるのですがそこがかなり評価高かったです。
    車内でもおもちゃを使用していて車内の暗さが雰囲気もだしています。

  • ド変態M女を攻め立て狂わせるw

    投稿日:2017/04/12

    ミルツークさんのレビュー

    とびっ子が発売された時の((o(´∀`)o))ワクワク感が凄かった。
    あれから類似商品も出て、進化までしたリモコン玩具。今回の撮影では、そのリモコン玩具が大活躍。じっさいに使ってみるとそのワクワク&エロさが実感できるだけに、リモコンロータ散歩の時のリアクションが楽しいです。
    リモコンローター散歩を受け入れる時点でMっ気あるかなぁ~と思ってたけど、首絞め・スパンキング・イラマチオとされて大悦びなきみちゃん。
    自分で首絞めをしちゃうほどの変態性癖で最後の吸い尽くすお掃除フェラも好印象です。

  • ドMの変態お姉さんが公園とベッドで乱れる

    投稿日:2017/04/11

    キスマークさんのレビュー

    趣味は散歩だというカワイイきみちゃん。

    公園で待ち合わせした彼女にワイヤレスローターをマンコに歯根dねもらい、不定期に振動スイッチを作動させる。真っ昼間の明るい公園でローターを仕込んでの散歩にぎこちなさを感じるし、さらに不定期に振動するローターに身悶え反応しちゃう様子がエロい。
    この時点でフル勃起間違い無しなHな散歩からカーフェラチオをさせてからのベドで首絞めSEX。首絞めSEXが好きだし、スパンキングも大好きだというドMちゃんを満足させるプレイにイラマチオにお掃除フェラまでMIXしてる盛りだくさんな内容。

  • レビューを全部見る
  • ドMの変態お姉さんが公園とベッドで乱れる

    投稿日:2017/04/11

    キスマークさんのレビュー

    趣味は散歩だというカワイイきみちゃん。

    公園で待ち合わせした彼女にワイヤレスローターをマンコに歯根dねもらい、不定期に振動スイッチを作動させる。真っ昼間の明るい公園でローターを仕込んでの散歩にぎこちなさを感じるし、さらに不定期に振動するローターに身悶え反応しちゃう様子がエロい。
    この時点でフル勃起間違い無しなHな散歩からカーフェラチオをさせてからのベドで首絞めSEX。首絞めSEXが好きだし、スパンキングも大好きだというドMちゃんを満足させるプレイにイラマチオにお掃除フェラまでMIXしてる盛りだくさんな内容。

  • 自分で首絞めしちゃうドMちゃん

    投稿日:2017/04/10

    ましゃくさんのレビュー

    好きにして下さいぃ~とアヘ顔で顔射OKしちゃうエロ娘ちゃん。
    尿道に残ってるザーメンを吸い出してと言われれば吸い付くピストンフェラチオで唇で竿を搾りながら尿道内ザーメンをお口に吸い出し味わうザーメンまみれの卑猥行為まで!
    散歩好きな彼女にHな散歩をとリモコンローター装着での白昼散歩や、本番での首絞め希望するので首絞めピストンまで味わってめちゃめちゃ楽しんでるド変態なスケベな花屋さんでした。

  • 首絞めSEXとリモコンローター

    投稿日:2017/04/04

    ワイ将さんのレビュー

    実家の花屋さんを手伝う21歳のきみちゃん。
    花屋さん勤務でほんわか系かと思ったら、リモコンローター装着で散歩はしちゃうし、ロータースイッチをオンオフ繰り返されながらの車内フェラチオでザーメンを味わってます。
    さらに、部屋に入ってからのHは巨根男優さんにローターでいじめっラエチンポをイラマチオで受け入れちゃうと、根本までズッポリ挿入されちゃうダイナミックピストンで凄く反応してセルフで首絞めまでしちゃうド変態お姉さんでした。

  • 何度も見たくなる最高の作品!

    投稿日:2017/03/17

    ポリゴンエロ仮面さんのレビュー

    健気な笑顔が可愛らしい女の子「きみ」ちゃん。顔は童顔な美少女で、スタイルはムッチリとしてイヤらしい。公園でリモバイを入れられてお散歩。リモバイのパワーを強くすると「あぁんッ」といって腰を引いて感じる。この仕草が堪らなく可愛い。移動中の車内でフェラを披露した後にホテルへ移動。大きなオッパイは柔らかく、揉みごたえがありそう。手マン、クンニでのリアクションも抜群によく、バイブを入れられ腰をクネクネと動かして絶頂するシーンは最高でした。感度もよく、積極的で、自発的に求める感じが興奮します。よだれを垂らしながらのフェラチオはぐっときました。内容はリモバイ散歩、車内フェラ、ホテルでの濃厚セックスとかなり充実してました。何度も見れる最高の作品でした!

  • どのシーンもエロい。

    投稿日:2017/03/14

    AZさんのレビュー

    明るめの肌とショートヘアが活発そうな印象を与える女の子。ややむっちりめの体型だが、肉がたるんでいることもなくむしろいやらしさが増して見える。胸元が開けた服で谷間が丸見えだったり、服の上からブラの形がくっきり見えたりと乗っけからエロさ全開。
    狭く薄暗い車内で全裸・フェラ、ま◯こにバイブを突っ込んだままイラマチオ、時折首を締めながらのセックス、どこを取っても興奮するシーンばかりでしばらく飽きること無くオナニーに使えそうである。

  • どMなきみちゃんのお尻をパンパンしたいww

    投稿日:2017/03/14

    ショーノスケさんのレビュー

    バイブをブルブル腰をクネクネ^O^
    良い具合のムチムチ感でいいね!攻めれば攻めるほど嬉しそうにする真性のどMww
    ハメられながら潮吹くシーンがエロくてよかった

  • 車中での内緒のフェラとド変態過ぎるSEXがとても印象的でした。

    投稿日:2017/03/14

    おじさんは変態です。さんのレビュー

    ちんこを咥えさせられ、イラマされてもすんごく、嬉しそうな女の子。
    変態というか、かなりの痴女。
    抑えられてハメられる・・49分頃の騎乗位・・・激しい。
    首絞められながら、激しく突けられて・・・イキまくっていた。
    応募理由のエッチが好きっていうのがすんごく納得できた作品でした。
    素人にしておくにはもったいない女の子だ。

このページのトップへ