メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

家まで送ってイイですか?case.196 おっぱいソムリエ歓喜!国宝級のGカップ!【クラスで一番乳がデカい女子の家、ついて行ってイイですか?】巨乳でヤリマンでエロい女子って本当に実在した!⇒究極のご奉仕セックス!アナル・顔面・全身舐め⇒おっぱいに挟まれて死にたい!爆乳揺らしてイキまくる⇒酒飲むとスイッチオン!100人斬りゴムハメワンナイト⇒巨乳にしかわからない…孤独はデカく、そして重い

欲しいものリスト追加数
2,530
サンプル再生回数
57,028
出演: まひろさん 22歳 不動産営業
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 77min
品番: 277DCV-202
配信開始日: 2022/03/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 ドキュメンタリー 巨乳 パイズリ 痴女 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (9 件) レビューを見る
商品紹介

プレイ内容
【シーン①】:服越しに乳揉み、ピクニックキス、彼女がボクサーパンツを脱がし手コキ、前戯(竿舐め・亀頭舐め・バキュームフェラ・ノーハンドフェラ・手コキ・玉舐め...etc)、下着姿になり乳揉み(2回目)、ピクニックキス(2回目)、乳首弄り、ブラ外してパイズリ、前戯2回目(バキュームフェラ・亀頭舐め・手コキ...etc)、口内射精、ピクニックキス(3回目)。
【シーン②】:ディープキス・耳舐め、彼女が乳首責め、乳弄り(乳揉み・乳舐め)、彼女が服を脱がして手コキ、服をたくし上げてクンニ、キスしながら指マン&手コキ(2回目)で責め合う、下着越しにクンニ(2回目)、手マンで潮吹き、対面立位で挿入、バキュームフェラ&彼女が乳首責め(2回目)、背面座位、立ちバック、顔面騎乗、背面騎乗位(月見茶臼)、背面騎乗位(撞木反り)、彼女が耳舐め&乳首責め(3回目)、唾液交換、彼女が前戯で責める(手コキ・バキュームフェラ・玉舐め・アナル責め・亀頭舐め...etc)、対面騎乗位(時雨茶臼)、対面座位で乳ぶっかけ、お掃除フェラ、パイズリ、正常位で挿入、後側位、正常位、正常位(2回目)で顔射、お掃除フェラ(2回目)。

あらすじ:終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行ってイイですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • 舐めあげ

    投稿日:2022/10/03

    あたあたさんのレビュー

    この方は本当におすすめの女優さんです!顔、アナル、全身全て艶やかな表情で舐めあげます!そしてエロすぎでした!見た目も華やかなのに加えて、かなりのエロボディそれだけで堪らないのに、このエロさ凄すぎます!抜きどころ満載でした!次回作期待しております!

  • 乳首舐めいいね

    投稿日:2022/07/22

    コジロー。さんのレビュー

    舐めワザがすごい
    積極的に責めてくれるのがいい
    おっぱいもぎっしり詰まってるエロい乳

  • デカ乳最高

    投稿日:2022/06/16

    次元大吉さんのレビュー

    巨乳最短です。めっちゃ満足しています。もし素人作品あったら是非出てみたいので声かけしてください!ってなるくらい最高でした。男性さんがめっちゃ羨ましい。ナンパしてぬかれるだけのディレクターも羨ましい。ちょっとハスキーな感じもそそられました。きよ巨乳、Gカップ最高。これしか言ってないけど、巨乳好きには間違いなく刺さる作品だと思います!もう一度、僕も100人切りの中によんでくださーい

  • レビューを全部見る
  • デカ乳最高

    投稿日:2022/06/16

    次元大吉さんのレビュー

    巨乳最短です。めっちゃ満足しています。もし素人作品あったら是非出てみたいので声かけしてください!ってなるくらい最高でした。男性さんがめっちゃ羨ましい。ナンパしてぬかれるだけのディレクターも羨ましい。ちょっとハスキーな感じもそそられました。きよ巨乳、Gカップ最高。これしか言ってないけど、巨乳好きには間違いなく刺さる作品だと思います!もう一度、僕も100人切りの中によんでくださーい

  • 根っからのヤリマン爆乳娘

    投稿日:2022/04/21

    ふ~みんさんのレビュー

    彼氏なしで汚部屋に住むデカ乳コンプの女子。いかにもいそうな雰囲気の子ですが、実態がヤリマンで即パコ!即ハメ!すぐ絶頂♪
    立ちバックが特に感じてます。顔面騎乗プレイも大喜びでエロカワですね。フェチプレイもいい感じ。
    ここからどんどん変態娘に豹変していきます。手コキ、アナル舐めと丹念にこなし、肉棒だけでなく肛門にもご奉仕。
    後半は首絞めだったり騎乗位だったりかなり激しくなります。

  • 抜けますよ

    投稿日:2022/03/31

    まなぶんさんのレビュー

    スタイル最高。
    エロいですわ

  • 全て良し!

    投稿日:2022/03/18

    えちえち研究部さんのレビュー

    久しぶりにこのシリーズで良作かなと。色っぽい顔つきとナイスボディー!口元のホクロいいわ。肉付きと言い天然の均整の取れた巨乳って感じでいじってないのにルックス最高。やっぱ整形して美人っていうより自然体の美女が最高っすわ。台所のシンクに乗せるようにしてハメてる光景超えろい。このリアリティー感生々しいけど普通はここまでしないというに日常の延長線上にはあるけど、逸脱してる感じ、最高!

  • 焼酎のラインナップが渋いゼ!

    投稿日:2022/03/18

    今日も元気に息子が立候補!さんのレビュー

    芋焼酎と巨乳!!
    ラブホのライターはヤリマンの思い出の形。
    ホテル集合ホテル解散っていうあっさりさすごいな。。
    根っからの快楽主義っぽい、セックスは共同作業!!気持ち良くなってなんぼって感じ!!
    騎乗位で男が食われ気味の表情がおもろい。。

  • 忙しない本能系セックス

    投稿日:2022/03/18

    繁二郎さんのレビュー

    こんな女セフレにしたいわー。まひろ22歳、完全にセックス脳でございます。若いし素直でむしろええね!
    生活感溢れる(溢れスギィ!)部屋に案内され、そこで男と性行為・・・というだけのシンプルな展開ですがこれでイイ!
    前戯もそこそこに濃厚接触な性交を求めてきます。座位、立位と忙しないんですが、もう気持ち良すぎて理性より本能なんでしょうな。
    フェラはなかなかのバキューム力でダ◯ソンなみ。お掃除もこなす気遣いのできる女子ですっ。

  • 雰囲気は結構好きなんだけど

    投稿日:2022/03/18

    ネコロイドさんのレビュー

    いかにもザ・尻軽って感じで雰囲気はとても好き。でも企画が合ってないのか、設定が足枷になっているように見えました。
    変に自分語り要素を入れなくていいので普通にセックスして欲しかった。余計な演出抜きのほうが抜けます。

このページのトップへ