メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.7 ガードの緩い居酒屋娘!緩すぎて電マの隠し場所もバレバレ!? in 墨田区

欲しいものリスト追加数
644
サンプル再生回数
40,175
出演: ミナさん 20歳 ハミケツ居酒屋バイト
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 63min
品番: 300MIUM-033
配信開始日: 2017/02/26
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 100%完全ガチ交渉!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 手マン 巨乳 企画 イラマチオ 3P・4P 顔射 電マ 配信専用素人 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (7 件) レビューを見る
商品紹介

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒墨田区の居酒屋でバイトする専門学校生“ミナさん”(20歳)。①地域民ファースト、朝飲み営業中の店に突撃すると、胸元のゆる~い看板娘が。②大将の目を避け、店の奥で個別の撮影交渉に成功。カウンター越しでは見えなかったけど、ムチムチの下尻がハミケツしまくってますよ。胸元も下尻も緩すぎるミナさんですが、なんと!ご自宅での取材OKだそうです!!③翌日早速自宅に行くと…相変わらず胸元がゆる~い☆彼氏がいると言う割にガードが緩すぎるミナさんのブラチラ&パンチラが撮れたところで本日来訪の意図を説明。それっぽいことを並び立て「出来るところまででいいから」と了承を得たところで…隠しきれていない電マを発見!④「それ、ちがっ、彼氏がっ」としどろもどろで語るに落ちているミナさん。電マを当てると耳を真っ赤にしながらビクビク感じちゃってます。感度良好、実はえっちですね?⑤某イケメンを呼び出して3P開始!彼氏しか経験がないミナさんは初めてのことばかりで戸惑ってるけど、アナル舐め・指&電マ攻め・イラマの同時コンボにヨガり声が止まりません!⑥駅弁ファックで頭がまっしろのミナさんは、快感に素直になったらもう止まりませんでした。彼氏とどっちが気持ちいい?の意地悪な問いに「こっち…」と呟きながら顔射×2を受け止めて、白いベッドに沈み込みます。★突撃結果⇒すべすべの白い肌が興奮でピンクに染まるの、やらしかったなぁ…。そのゆる~いガードで常連のお客さん達に襲われないようにねッ!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

期間限定セール!
2024/05/13 12:00 まで

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • うーん

    投稿日:2020/05/08

    バスケみんな見ようさんのレビュー

    居酒屋の店員さんとエッチしてしまうというある種王道なパターン。女優さんがもう少しかわいければ星5つもとれたかなという評価です。
    居酒屋のセットを存分にいかした着衣プレイや、座席でのプレイがあったのでそういうシチュエーションで抜けるよっていう方にはとてもオススメできるかなと思います。
    女の子は感度そこそこ良くてその点には不満一切ないです。

  • 同時攻めされてメロメロのユルお股看板娘

    投稿日:2017/04/13

    ミディズさんのレビュー

    居酒屋で働いてるのにセクシーな巨乳の谷間をチラチラさせちゃってるセクシー店員のミナさん。
    前かがみになるとオッパイ見えちゃうよ?というゆる~い服装の彼女はお股も緩かったみたいで、彼氏がいるのに結局エッチしちゃうし、3Pで絶え間なく責められエロエロ反応!
    アナルなめや指と電マのコラボ責めでマン汁も声も漏らし、お口とマンコを同時に攻められる彼氏1人ではできない刺激的なSEXでトロけきってましたw

  • アヘ顔ザーメンまみれの素人看板娘

    投稿日:2017/04/10

    ミレニムさんのレビュー

    墨田区の居酒屋でアルバイトするミナさんをアポなし突撃でお店にお邪魔しての出演交渉!
    まさかのその後に2連続顔射されちゃうとか思ってないミナさんは、シフトなインタビューからの電マ責めで感じちゃいます!
    エロモードになったところで二人目まで投入されてのフェラチオ&クンニやフェラチオ&SEXで上下のお口を同時責めされた挙句にたっぷりザーメンを連続顔射されヘロヘロwwそこに追撃で容赦ない電マ&手マン刺激でさらにトドメの快感責めまでww

  • レビューを全部見る
  • アヘ顔ザーメンまみれの素人看板娘

    投稿日:2017/04/10

    ミレニムさんのレビュー

    墨田区の居酒屋でアルバイトするミナさんをアポなし突撃でお店にお邪魔しての出演交渉!
    まさかのその後に2連続顔射されちゃうとか思ってないミナさんは、シフトなインタビューからの電マ責めで感じちゃいます!
    エロモードになったところで二人目まで投入されてのフェラチオ&クンニやフェラチオ&SEXで上下のお口を同時責めされた挙句にたっぷりザーメンを連続顔射されヘロヘロwwそこに追撃で容赦ない電マ&手マン刺激でさらにトドメの快感責めまでww

  • 彼氏持ちなのにお掃除フェラまでっ

    投稿日:2017/03/23

    日向さんのレビュー

    居酒屋の看板娘さんにアポなし突撃しての出演交渉!ほいほいツイてきちゃったミナさんは、彼氏がいるのに電マで責められてガードがユルユルになっちゃいます。
    大好きな彼氏がいるのに一挙に2本のチンポをしゃぶって咥えて挿入され熱い濃厚ザーメンを顔射されてお顔はザーメンまみれでお掃除フェラまでしちゃう濃厚サービスっぷりのエロいミナさんでしたw

  • 電マで開帳しちゃうマンコで3P

    投稿日:2017/03/14

    コーエヅさんのレビュー

    こんな巨乳で美人なお姉さんが下町の居酒屋でバイトしてるなんてっ!?突撃アポなしで居酒屋の看板娘ちゃんと交渉して白昼の複数プレイ!
    まさか看板娘のミナさんも真っ昼間から複数本のチンポを受け入れちゃうとか最初は思ってない!お股のガードがユルすぎて電マ責めの快感にもうクパァ~状態wチンポをお国ねじ込まれるイラマチオや、上下穴同時挿入までされちゃうミナちゃんは、まさかの3Pで休む事無く責められ駅弁ファックの深い挿入でアヘ顔ですwそこに連続顔射でザーメンまみれにされちゃう汚辱プレイまでw

  • 46分頃の正常位の時の表情にフル勃起してしまいました。

    投稿日:2017/02/26

    カンクロウさんのレビュー

    悶えて感じる表情。揺れるおっぱい、少し汗をかいて色っぽい。
    50分頃の騎乗位、突かれまくってた。
    入れ替わりで突かれていくちんこ。揺れ動くデカ尻。
    口の周りに射精されながら、また突かれる。
    最後は電マで游ばれて激イキ!素人にこれはヤリ過ぎマジ抜けたww

  • あどけないルックスの20歳の女の子に電マを当てると・・・

    投稿日:2017/02/26

    たけしさんのレビュー

    枕を握りしめながら電マを当てられ我慢する感じ、おら好きだ。
    血行がいいのかDカップのおっぱいの乳首いい色してた。
    お口の中に激しいピストンを浴びせられて・・戸惑い顔。
    ちょいデカ尻を後ろからパンパンするとええ声が聞こえてくる!!

このページのトップへ