メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.30 旦那に放置されて3年!!愛に飢えたセレブ奥様に救いの手を差し伸べる!! in 杉並

欲しいものリスト追加数
1,127
サンプル再生回数
75,390
出演: 円香さん 39歳 ネイルサロン経営
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 67min
品番: 300MIUM-088
配信開始日: 2017/06/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用素人 企画 人妻 ナンパ 巨乳 オモチャ 3P・4P 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (8 件) レビューを見る
商品紹介

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・①旦那は会社役員、自身はネイルサロン経営で店に顔を出した帰りという優雅な美人妻の円香さん(39歳)。夫婦で貯金額一億円間近!BBQも出来るルーフバルコニー付きの豪邸住まいと聞いてご自宅拝見のお願い!②旦那からの愛情が感じられないと不満を漏らす奥様の自宅には庭!バルコニーには木と芝生と日除けパラソル!幸せ全てを手に入れられた筈の奥様!なのに2人目のお子様が生まれた頃から旦那が急に冷たくなったとのこと!③寝室は一緒なのに奥様から誘っても、裸を見ても反応無し!3年間のレスで自分に魅力が無くなったのかと悩み、友人夫婦が幸せそうにする姿を見て羨ましく感じてしまう日々。④いい人が居たら「性欲を満たしてくれるお友達」になる可能性もあるってことですか?と聞くと、思わず笑ってしまいながら黙ってうなずいてくれました!経営者ながら家事育児と真面目頑張ってきた奥様がついに本音を漏らしてしまった瞬間です!⑤ここぞとばかりに接近してボディタッチすると「ちょっと…近所の目が…」と苦笑。え!?そっちですか!?じゃあ中に入りますかと促すとまたまた苦笑。念の為スタッフが「いいんですかホントに?」と最終確認すると、可愛らしい笑顔で黙って頷いてくれました!堕ちましたー!3Pなんてしたことないと言う3年間溜めに溜めた奥様に中出しを狙ってじっくりスタッフ2人で攻めるとしましょう!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • いい女

    投稿日:2018/06/05

    けいさんのレビュー

    かなり抜ける作品です。
    おすすめです。

  • 清楚な出で立ち、ナンパというより、ただの待ち合わせから少しづつ欲求不満の夫婦間の夜の営みがない、自宅ベットで3Pを始める!。少し控えめにしますが本気モード突入かな?。

    投稿日:2017/07/18

    みんみんです。3Pの一人歩になりたい!!さんのレビュー

    閑静な住宅街でナンパし、待ち合わせの雰囲気、奥様の自宅でもう、エッチモード入ったときすでに、エッチする気満載!階段歩きながら、チャックさげても、気持ちよさそうな感じをかもしだす、ベットで3Pをキスから肉棒握りながら、気持ちよさそうに、いわれるままに気分紅潮、そこから、肉棒くわえ、クンニされてフェラ、イマラかなと思うくらいはげしくくわえる!うしろからクンニ、バック生挿入し、本気でくわえ、喘ぎで気分紅潮してもうとまらない、くわえた肉棒が口内射精、手にだすも舐めのみこむ、エロチックですね!後ろはバック生挿入から正常位でフニュッシュ中だし、指で取り上げ舐め飲み込む!エロチック満載!本当に3Pの一役かいたかったな!。いい絵ありがとうございました。またこんなコーナー作品期待してます。宜しくお願い致します。

  • 着衣プレイが肉感を強調!

    投稿日:2017/07/10

    まるさんのレビュー

    冒頭から最後まで笑顔の絶えない奥様。
    3Pにも笑顔で応じるあたり、貫禄を感じます。
    服の上からでもバッチリわかる肉感的BODYを
    着衣プレイで楽しむ。
    ムチムチのバストやヒップを、いやらしい黒の
    下着が強調してエロいです。
    ラストはタイトルどおりの中出し。
    アナルまで垂れた精子を味わいながら
    最後まで笑顔でした。
    こんな奥さん欲しいわ〜

  • レビューを全部見る
  • 着衣プレイが肉感を強調!

    投稿日:2017/07/10

    まるさんのレビュー

    冒頭から最後まで笑顔の絶えない奥様。
    3Pにも笑顔で応じるあたり、貫禄を感じます。
    服の上からでもバッチリわかる肉感的BODYを
    着衣プレイで楽しむ。
    ムチムチのバストやヒップを、いやらしい黒の
    下着が強調してエロいです。
    ラストはタイトルどおりの中出し。
    アナルまで垂れた精子を味わいながら
    最後まで笑顔でした。
    こんな奥さん欲しいわ〜

  • いい感じのむっちり

    投稿日:2017/06/12

    ウルコサミンさんのレビュー

    ぽっちゃりではないエロさのあるむっちり感がいいですね
    おっぱいもでかくて体も敏感!
    むっちむちのお尻を突き出したバックは興奮できてよかったです!

  • 3Pだーwww

    投稿日:2017/06/11

    ポコチーザさんのレビュー

    服に収まりきらず溢れそうなおっぱいがにクギづけwww上のお口と下のお口ダブルで、嬉しそうにち◯ぽを咥えこみ、ダブルで精液注ぎ込まれちゃうのがエッロいwwwwww

  • 閑静な住宅街から破壊力満点なおっぱいを曝け出しよって…!!

    投稿日:2017/06/10

    今日も元気に息子が立候補!さんのレビュー

    セレブ妻らしい上品な下着に包まれた巨乳と巨尻!!たまりません。
    モザイク越しからでもきれーな美マンだと想像できる!!
    人妻らしいほど良い肉感とこのグラマラスボディ。
    汗だくになりながらの中出しセックス…背徳感ありあり。
    今回よかったのは下着をつけたままのセックスだったこと。
    よりグラマラスなスタイルが強調されて、犯している感じが出ててよかった。

  • 女子アナみたいやんけ!

    投稿日:2017/06/10

    ぱんぱんさんのレビュー

    可愛い顔だけど女子アナみたいに綺麗さも感じる奥様!
    ムチっとした体がめちゃシコです。
    3Pで2本のチ●コを味わう姿は美しくエロかったです!

  • ムチムチで超色っぽい。

    投稿日:2017/06/10

    plplさんのレビュー

    バックでガン突きされながら、お口でも咥え込むのがエロい!マ●コにどっぷり注がれた精子を指にからませて味見してニッコリ微笑むところを見ると、かなりの変態ですな!

このページのトップへ