メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.42 ぷっくり乳首に綺麗な乳輪、Gカップのぷるぷるオッパイ!"お宝"ボディへのお返しはたっぷりの"子宝"汁! in 渋谷区広尾

欲しいものリスト追加数
550
サンプル再生回数
34,494
出演: 鈴木さん 28歳 押しに弱い巨乳奥様
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 62min
品番: 300MIUM-142
配信開始日: 2017/10/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用素人 企画 人妻 巨乳 ナンパ 中出し Gカップ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (7 件) レビューを見る
商品紹介

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・押しに弱い、乳首を弄られるのはもっと弱い鈴木さん(28歳)①拝んで拝んで拝み倒して青いワンピースの人妻をゲット!胸元が気になるお洋服ですねフフフwお宝探してます!というテイで早速ご自宅にお邪魔しまーす!②もしかしたらお宝かも?と奥様が持ってきてくれたのはご主人のビンテージ(かもしれない)ジーンズ。社長令嬢と社長子息というセレブなご夫婦なのでもしかしたら本物かもしれませんが、僕らが興味があるのは奥様です。奥様もお宝をお持ちですよね?③奥様がお持ちのお宝…そうですそのお胸です。聞けばGカップ、とても良い物をお持ちじゃないですかw服の上からでもわかるこの柔らかな感触、揉んだら良い感じに零れるたっぷりとしたボリューム!ぷっくりとした乳首とちょうどいい濃さの乳輪、まさにこれはお宝です!!④いやーでかい。でっかい。んでぷるぷる。ものすっごいよこの乳この弾力。しかも奥様、乳首コリコリに弱いらしくてあっという間に抵抗なくなってる…えろい!卑猥!もっと揉んで良いよね!?もうひとつのお宝、つまり奥様のマ○コももちろんチェックですよー。こちらも締まりよくて中々のお宝具合w⑤お宝チェックで散々気持ちよくしたら奥様、もうポーっとしてされるがままに咥えちゃってwむしろその気になって積極的になっちゃってw立ちバックでも正常位でも、揺れるGカップがたまらんですよ!このまま中出しレッツゴー!●セレブナンパ結果⇒押しに弱そうだとは思ったけど、乳首コリコリにここまで弱いとは…。"お宝"級の巨乳を味わわせてくれたから、"子宝"汁のお返しです!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • 全裸の方がエロい

    投稿日:2024/04/11

    rikoさんのレビュー

    下膨れ顔というか・・・口元がちょっと特徴あるかな。
    ただ身体は非常にエロくてすばらしい。

    服装もSEX特化と言われても仕方がないと思うくらい、エロくて脱がせやすそうな服。
    まぁ全裸になってからの方が格段にエロいですけどね。
    ほんと抱き心地がよさそうな丁度良い身体つきだと思います。

  • オッパイ最高な奥様、始めは清楚ぶるも、チューしたらスケベな奥様です。

    投稿日:2018/11/07

    生中出ししたーい。さんのレビュー

    最初はすこぶる真面目な話、オッパイ揉まれたら、スイッチオン、ビンビンのオチンチンに洗ってないよも構わず即尺、フェラが上手いのをお勧め、フニッシユはバックが好きで、オッパイ本当に形よし感じるのも本気かな?バックで後ろからオッパイぷるぷるさせて喘ぐはお勧めします生中出しは正常位で生中出し、奥様満足してます。最高なオッパイの奥様に⭐⭐⭐⭐⭐五個宜しくお願い致します。ダウンロードして良いとこは、繰り返し御覧あれ。

  • イイね~☆

    投稿日:2017/12/25

    108さんのレビュー

    奥手だけど、おしとやかな雰囲気のあるキレイ系の女の子♪
    スタイルも良く、おっぱいもイイもん持ってます♪
    奥手でおしとやかな女の子がエッチに燃える様は見ていてキモチ良いもんです☆
    しかも、フィニッシュは中出し☆
    こんな人妻とチョメチョメしたいよなぁーと思わせる作品です♪

  • レビューを全部見る
  • イイね~☆

    投稿日:2017/12/25

    108さんのレビュー

    奥手だけど、おしとやかな雰囲気のあるキレイ系の女の子♪
    スタイルも良く、おっぱいもイイもん持ってます♪
    奥手でおしとやかな女の子がエッチに燃える様は見ていてキモチ良いもんです☆
    しかも、フィニッシュは中出し☆
    こんな人妻とチョメチョメしたいよなぁーと思わせる作品です♪

  • ぶるんぶるん!

    投稿日:2017/11/16

    煮干し太郎さんのレビュー

    顔が残念な奥様。流されすぎだろって思うけど、中出しされてくれたからオッケー。乳輪と乳首のバランスが本当に綺麗。吸いたい。

  • 困り顔の欲求不満人妻

    投稿日:2017/10/29

    ちんこ酢さんのレビュー

    困った顔をしながらも責められ始めるとうっとり顔
    デカパイでパイズリし唾液を絡ませたジュボフェラ
    積極性が足りない気はするがエロさは満点!

  • おっぱいぷるぷるwww

    投稿日:2017/10/29

    ポコチーザさんのレビュー

    もんでもしゃぶってもエロいおっぱいwチ◯コがま◯こに入ってくときのウットリ顔もエッロいwwwwww

  • スライムおっぱいが素晴らしい。

    投稿日:2017/10/29

    sssさんのレビュー

    エロいわ、この奥さん。良いカラダしてる。洗ってないチ●ポを積極的にむしゃぶりつくのがエロい。濃厚な舌使い。最高。

このページのトップへ