メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【ミニマムギャルにノリで中出し!】【借金200万円】【今期ぴえん度No.1】実家は電気や水道が止まる極貧!親は離婚!ドン底な生活を明るく話すが毎日潰れるほど酒を飲むのは現実逃避!?エロモードを抑えきれずデカチンに大興奮!流れのまま中出しされてしまう!!!ボンビーガール03

欲しいものリスト追加数
1,262
サンプル再生回数
32,580
出演: 花音 24歳 ガールズバー勤務
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 70min
品番: 300MIUM-606
配信開始日: 2020/07/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: やらせて!ボンビーガール
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 中出し 潮吹き パイパン スレンダー 企画 素人 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (9 件) レビューを見る
商品紹介

某雑誌のアンケート調査によると、10~30代女性の72%が「お金がない」と回答!3人に1人がいわゆる「ボンビーガール」なのである!そんなボンビーガールたちをリアル調査し、彼女たちの生活感、恋愛観、夢なんかを聞いたりしながら、なんだかんだでセックスまで撮らせてもらう!そんな企画「やらせて!ボンビーガール」♪貧乏生活を送りながら、彼女たちはどう生きているのだろうか…【報告レポート】今回は西のターミナル駅、国分寺駅でボンビーガールを探します!道行く女の子にお財布の中身を見せてもらい、金銭に困ってる女の子に取材を交渉!何人めかに声を掛けたところで本日のターゲット かのん ちゃんをゲット!普段はガールズバーで週5日勤務しており、月収は25万円となかなかの高収入!しかしなぜ彼女は貧乏なのか…。それはご自身の飲兵衛っぷりとヒモ同然の元カレのせいなんだとか。聞くところによると、かのんちゃんは現在200万円ほど借金を抱えているそうで、ガスや携帯が止められるかどうかの瀬戸際で生きていると話します。そんなかのんちゃんに、家賃一ヶ月分をお支払いする代わりにお家にお邪魔させていただく交渉をします!お家にて、お酒を飲みながら身の上話を伺ううちにのんちゃんから男優にお酒を口移ししてきますwそこからキスを交わしエッチな雰囲気に…。最初は恥じらいを見せたものの、愛撫でうっとりとした表情を浮かべ、敏感なおま◯こをかき回されると、大量の潮を吹いてしまいます。小さなお口で巨根を頬張り、えづき汁を垂らしながらジュボジュボとフェラでご奉仕!狭い膣内に挿入すれば、色っぽい喘ぎ声を漏らして喘ぎまくるかのんちゃん。最後はパイパンおま◯こに中出しフィニッシュ! 帰り際、約束通りの謝礼をお渡しすると、『すみません、ありがとうございます!』と、とっても嬉しそうに受け取り、満面の笑みでお見送りしてくれました!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • すごいセックスだったw

    投稿日:2020/07/27

    リリパットさんのレビュー

    ガチムチ男優に犯されるロリっ娘ギャルっていうシチュがイイ!
    身長もそうだけど体格がぜんぜん違うせいか、挿入シーンがやたらエロく感じるw
    必然的にキツマンに突っ込んでる形になるだろうし、中出しまでキメちゃってるからヤバイよねw
    女の子の演技じゃ出せない表情とかにも興奮させられたなぁ。

  • ミニマムボンビーガール

    投稿日:2020/07/27

    Kさんのレビュー

    この娘 最近よく見るけど顔は本当に整ってますよね
    ただ身長が絶望的に低い!!! 小っちゃすぎ!!
    顔とのギャップに驚愕です。 これで身長があったら天下を取ってたね!!
    光熱費が払えない等 今回も貧乏エピソードが少し弱いかな…
    部屋もフォークが流れてくるような4畳1間の小汚い部屋でのセックスを求む!!

  • タレント級のルックス

    投稿日:2020/07/27

    珍コス太郎さんのレビュー

    画像ほどは可愛くないけど、かなり可愛い。テレビタレントとして活躍できそうなレベル。前半のドキュメンタリー部分は長いけど、見る価値はある。彼女のバックボーンを知ることでよりSEXが興奮できた。

  • レビューを全部見る
  • タレント級のルックス

    投稿日:2020/07/27

    珍コス太郎さんのレビュー

    画像ほどは可愛くないけど、かなり可愛い。テレビタレントとして活躍できそうなレベル。前半のドキュメンタリー部分は長いけど、見る価値はある。彼女のバックボーンを知ることでよりSEXが興奮できた。

  • 驚異の身長差

    投稿日:2020/07/26

    マンドリルさんのレビュー

    マジで身長差がエグいな。
    普通の男女のセックスとは明らかに違ってて、簡単に体が持ち上がっちゃうサイズ感だから、ヤってる時の体位でも見たことないやつがあった。
    あの体でデカチンを咥えこんでるのもスゴイけど、男優のピストンも容赦なしだね。
    ちっちゃいお尻を掴んでミニマムマンコを犯してるシーンがめっちゃエロかった。

  • 序盤のトークが面白いww

    投稿日:2020/07/26

    ハァハァし隊さんのレビュー

    美人さ・おっぱいパワーはそこまでではないけどトーク推しな作品w
    がぶ飲みして借金を忘れてしまおう!!というパワープレイ好きですねww
    下着姿でうろうろしてる姿がセクシー感がないのが少し残念か!!

  • 中盤の手マンのシーン。

    投稿日:2020/07/26

    今のノーカウントで!さんのレビュー

    中盤の手マンのシーン。

    このシーンで勢いよく吹き出す潮の量にびっくりしたわ!
    何気なく見てたから『小さなカラダでよく吹くな~』と関心してもう一回見ちゃったw
    それに一度だけでなく何度も吹いて、彼女の部屋も潮でびしょびしょ!
    潮吹き好きとしては最高のシーンだったわ。

  • マニア向けの素人

    投稿日:2020/07/26

    明太子さんのレビュー

    動画で見れば普通に可愛い素人だった。
    ただルックスは良いが、スタイルは完全にマニア向けのボディになっており、とにかく色んなところが小さい。
    初見のインパクトはなかなかだったが、だんだんマンネリに感じてくるのも事実。

  • 潮吹きバッチリです

    投稿日:2020/07/26

    ゆうたろうさんのレビュー

    見た目だけでカワイイ系の女の子かと思っていたら、声や性格の感じはまんまサバギャルでしたね。
    エッチに対するノリも良く、小さな体でよく頑張っていたと思います。
    潮吹きの勢いも申し分なく、手マンでガシガシやられていました。
    ちょっとイメージと違う部分はありましたが、絡みはエロかったので結果オーライです。

  • 感度が良い

    投稿日:2020/07/25

    タッティさんのレビュー

    凄くサバサバした性格で話を聞いてるのも面白いww
    セックスになると手マンで大量に潮吹いてカメラをビシャビシャに濡らしてたww
    体は細くてもうちょっと肉付きある方が好みだけど感度と反応は良かった

このページのトップへ