メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

結婚式帰りのJカップ爆乳女子をモデル撮影と騙して捕獲!!ブルンブルンと乳揺れ見せつけながら下品なアへ顔晒してイキ狂う夢見がちマ〇コに孕ませ汁爆射ww

欲しいものリスト追加数
711
サンプル再生回数
28,932
出演: まひろ
メーカー: 黒船
収録時間: 63min
品番: 326KJN-005
配信開始日: 2020/03/21
シリーズ: 結婚式帰りの女子ナンパ
レーベル: 黒船
ジャンル: 美少女 コスプレ ショートヘアー ハメ撮り 巨乳 ナンパ 独占配信 Fカップ 配信専用 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (6 件) レビューを見る
商品紹介

友達の結婚式帰りのゆるふわ女子たちを捕獲即マン!!式場付近でドレス姿の女子二人組を発見♪「ファッションサイトの撮影」と騙して謝礼をチラつかせ、スタジオへの連れ込みに成功☆楽しく談笑して打ち解けたところで、一人ずつ別室へ誘導して本格エロ個撮スタート☆早く結婚したい〜と焦るオンナゴコロにつけ込み「初めてお見かけした時から気になってたんですよ」と正攻法で口説く偽カメラマンに、「ホントですか!?///」とデレデレ顔のゆるふわ女子…くっそチョロいんですがwwwイチャイチャ感を演出しながら難なくボディタッチに成功♪ベロチューでスケベ堕ちさせたら、手マンとクンニで夢見がちなふわとろマ〇コをグッチャグチャに!!バイブ挿入の追撃にアへ顔晒して「気持ちいいぃ〜〜!!」とイキ狂いwwド迫力のJカップおっぱいをブルンブルンに揉みしだいて乳首ちゅーちゅー吸ってやったら、とろんとした顔で勃起チ〇ポにしゃぶりつきながら喘ぎ始める淫乱女ww生チ〇ポを挿入して激ピスすれば、乳牛みたいなデカ乳揺らして本能のままに喘ぎまくり!!パンパン音を立てながらたっぷり突き倒して、最後は正常位激ピスで「イクイクイクぅぅぅ〜〜〜!!!」の大絶叫を浴びながら孕ませ汁爆射!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • おっぱいはデカい

    投稿日:2023/08/25

    AV太郎さんのレビュー

    友人の結婚式帰りの女の子二人組をナンパして、別々にハメドリ。淡いグリーンのワンピースから零れ落ちそうな胸元は天然もののJカップ、こんな子結婚式にいたらタマらんです。耳を舐められて感じる表情がリアルにエロい。透け防止のために着ていたであろう、Tバックは逆に何もなさ過ぎてエロさに欠ける。折角のおっぱいを活かしたプレイはあまりないですが、シックスナインから自ら腰を動かすバックは必見です。

  • でかい

    投稿日:2020/06/05

    ねこにゃんさんのレビュー

    Jカップのおっぱいは想像以上の迫力でした!
    綺麗な格好のままバイブで責められるシーンがよかったです!
    服脱がしちゃうのはちょっともったいないけど、胸も大きくてエロいし結果オーライかな!

  • 巨乳好きなら…。

    投稿日:2020/04/16

    くりまんじゅうさんのレビュー

    色白巨乳ちゃんです。
    ソファーに座ってバイブでガッツリ逝かされてからのセックスは定番ですがエロいです。
    ドレスは途中で脱ぎ捨てるので、でっかいおっぱいがばるんばるんしてるのも見所があるかと。
    めっちゃ抜ける!!ってほどでは無いので、巨乳が好きなら見てみましょうって感じです。

  • レビューを全部見る
  • 巨乳好きなら…。

    投稿日:2020/04/16

    くりまんじゅうさんのレビュー

    色白巨乳ちゃんです。
    ソファーに座ってバイブでガッツリ逝かされてからのセックスは定番ですがエロいです。
    ドレスは途中で脱ぎ捨てるので、でっかいおっぱいがばるんばるんしてるのも見所があるかと。
    めっちゃ抜ける!!ってほどでは無いので、巨乳が好きなら見てみましょうって感じです。

  • 待ってたシチュエーション

    投稿日:2020/03/23

    ポリゴンエロ仮面さんのレビュー

    結婚式でおめかししてる女性ってエロいって常々感じていたのでソコにスポットを当ててくれた俺得の作品。ディープキスをしながら大股を開きマ●コをいじるとこエロい。綺麗な洋服が乱れていくのもいいですね!

  • エロボディw

    投稿日:2020/03/22

    GENさんのレビュー

    ご結婚はされていないそうですが、ほんのり漂う奥様臭がムスコを刺激しますなw脱げばおっぱいボインおしりプリッのセクシーボディw騎乗位で揺れる様を下から撮るのは反則ですぞwww

  • 美尻でスレンダー

    投稿日:2020/03/21

    ぽん太さんのレビュー

    結婚式帰りのパーティードレスの女性をナンパして撮影するという企画。
    華やかな服を乱れさせて着たままセックスするのは妙な背徳感がある。
    脱がせたら脱がせたで予想以上に大きいおっぱいが出てきて最高だったww

このページのトップへ