メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。210

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 1,602

サンプル再生回数:47,487回
出演: あさひなみわ 20歳 グラビアアイドル
メーカー: シロウトTV
収録時間: 70min
品番: SIRO-1048
配信開始日: 2012/09/01
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: PICKUP素人 顔射 素人 独占配信 ハメ撮り 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (9 件) レビューを見る
商品紹介

今回のシロウトTV、まさかの現役グラビアアイドルちゃんの出演です!!彼女の名前はあさひなみわちゃん、年齢は成人を迎えたばかりの20歳です。見る限りナイスボディの持ち主でいかにもグラドルって感じがして冒頭から期待感がハンパないです。さて、現役のグラビアアイドルがどうしてAVに出演するのか・・・。彼女は「お金」という在り来たりな理由しか答えてくれなかったが実際のところ色々な事情を抱えているのだろう。駆け出しのアイドルはどんなジャンルにせよ仕事はないだろうし、収入もないに等しい。夢見る彼女たちには酷な話かもしれないが現実はそう甘くもない。彼女らは彼女らで必死に悩んで必死に考えて、そして必死に生きていることだろう。そんな若い一人の女の子がここで決意をしてカラダ一つで一仕事しようとしているのだから、我々は全力で応援しサポートをしてあげようではないか。経験人数わずか1名というウブと純粋さで勝負を挑んできた彼女だが、いざカラミが始まれば表情も一変しスイッチオン。とても感じやすい体質なご様子で男優の再三の攻撃に何度も何度も昇天を迎える。「イキやすいグラドル」なんて安易なキャッチコピーを考えてしまったほどだ。大きく膨れ上がった豊満な巨乳とカラダを惜し気もなく桃色に染め上げ感じまくる本編、とくとご覧ください!そして今後グラビアのお仕事を頑張って続けていくのか、これを機にアダルトの世界へ転身していくのか、このアイドルの今後の行方も注目したいところです。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • SIRO:1048

    投稿日:2022/07/05

    dandeleon10さんのレビュー

    Good Quality and Beautiful Idol!

  • 普通

    投稿日:2020/05/18

    新撰組さんのレビュー

    顔はこんなに盛れてません、マイナス3割くらいで考えていただくといいかなと。
    でもこういう系統の顔が好きな方にはハズレにはならないと思います。
    少し古い作品ではありますが、全然抜けるかとおもいます
    おっぱいが大きくて大変よかったです。

  • だまされたら、あかん

    投稿日:2015/05/01

    ko55さんのレビュー

    サムネはかわいいし、サンプル動画も悪くないし
    レビューも良かったので買ってみたが
    見事なまでのパケ写詐欺にあってしまった。残念。
    サンプルは、本当に良く見える所だけを編集して
    映している。アングルや、撮り方でどうにでも
    なるもんだと、実感した。

  • レビューを全部見る
  • だまされたら、あかん

    投稿日:2015/05/01

    ko55さんのレビュー

    サムネはかわいいし、サンプル動画も悪くないし
    レビューも良かったので買ってみたが
    見事なまでのパケ写詐欺にあってしまった。残念。
    サンプルは、本当に良く見える所だけを編集して
    映している。アングルや、撮り方でどうにでも
    なるもんだと、実感した。

  • グラドル?AVデビュー?誰?

    投稿日:2014/11/04

    masa1965さんのレビュー

    今となっては、ちょい前の作品ですが、写真の顔が可愛くて見ちゃいました。
    さすがに肌もオッパイもきれいで、恥ずかしがりつつオナニーからミラープレーでのヌレ濡れに勃起しましたよ。
    最後の顔射~掃除フェラに満足そうな笑顔と、決して古くない作品でしたよ。

  • 君の笑顔に完敗www

    投稿日:2012/09/06

    マンコスターさんのレビュー

    かわいすぎるwwwwおいおいおいおいww
    シロウトTV!!!

    GJ!!!!!!!!!!


    わらった時の顔がタイプすぎる!!

  • むちむちぷりんぷりんですな!

    投稿日:2012/09/05

    機械兵y=2xさんのレビュー

    いいカタチのケツとおっぱいしてます。揉みしだきたい。持ち歩いて四六時中揉みしだきたい。

    秘部を弄られて小刻みに痙攣する様もよろしい。しばらくこの子が晩御飯のおかずに並ぶことになりそうですな。

  • グラドル出身ってヤバイね♪

    投稿日:2012/09/02

    銀二さんのレビュー

    イメージ買って見てたから、なんか萌えるよね。
    そういう下地があるとどうにも手を伸ばしてしまう。
    こんな可愛い子がねー、水着だけじゃなく、セクロスまで見せてしまうなんて…。
    良い世の中になりましたねー。

  • めっちゃええ。

    投稿日:2012/09/02

    楓さんのレビュー

    興奮した。男が好きな女の種類がこれ!!!!
    絶対男ならこういう女を一度は抱いてみたいと思うはず!!
    ほんと興奮したわ。

  • 現役アイドル?

    投稿日:2012/09/02

    あっくんさんのレビュー

    朝比奈みあ名義で着エロDVDを数本出してます。
    着エロDVDでは結構出し惜しみする感じだったけど今回は乳首はおろかエッチまで・・・
    可愛い子なんでフェラだけでも満足できたけどここまで見せてくれて感動です゚(゚´Д`゚)゚
    10月にAVデビューもするようなので楽しみです!!!!

このページのトップへ