メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。146

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 3,893

サンプル再生回数:143,165回
出演: マキ 23歳 女子大生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 45min
品番: SIRO-1052
配信開始日: 2012/06/12
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: パイズリ 巨乳 ハメ撮り 淫乱・ハード系 独占配信 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (8 件) レビューを見る
商品紹介

今日のお相手は…手で収まりきらない位デカい天然素材の超美巨乳娘。どんだけデカいかというと、ブラジャーのサイズがなかなか無くて困ってしまうほどのデカさで、ブルンブルンと軽く揺らしているだけで興奮して抜けるほどの破壊力!その大きさはなんとGカップΣ(゚д゚;)ただデカいだけではなく、Gカップ・W58・H83でボッ・キュッ・ボンのスーパースタイル!自分が好きなパーツと自負するオメメも、ぱっちり二重で可愛い!と、非の打ち所がない!身長は正反対に148cmと小柄で、背丈と胸のアンバランスな体型が余計興奮を誘う。素人でこれだけの上玉。なかなかお目にかかれない!!お金がなくなると、その魅力的な身体を活かして短時間でいろんなオジサンから大量に荒稼ぎしているマキちゃん。「気持ちよくなるし、お金も稼げるしで一石二鳥☆彡」と軽いノリでドスケベキャラを堂々と見せる。今回の出演理由もそんな軽いノリで「気持ちよくなりたいし、お金貯めたいから」という理由だけで応募。早速、その自慢のオッパイと身体を披露してもらおうと思い指示をすると、恥じらいなく素直に言うことを聞いてくれるので、どんどん調子に乗って次々イヤラシイ格好をやらせる私。特に大きくて食べごたえのあるプリプリしたお尻を自らパッカァーッと開くところなんてお尻好きにはたまらない!オッパイを揉み上げると、絶妙な柔らかさで張りがあり、揉み心地抜群!今まで何人のオナゴを扱ってきた私でも感動してしまう程の天然素材!!大きいから感度は鈍いかと思いきや、乳首をいじったり舐めまわすと勝手に腰が動いてしまう超敏感娘。挿入した時の喘ぎ声は聞いているだけで我慢汁が出てしまいそうな響き。顔はアヘ顔で快楽にどっぷり浸っている感じ。本当にSEXが大好きなことが伺える。ちなみに見どころは、やはりお得意のパイズリと、ハメているときの大きな胸の縦揺れと体の綺麗なライン。しかし胸だけではなく、どんなフェチな方でも満足できるような女の子!多面から楽しめる感動と興奮をご覧あれ!!一度の再生で何度でも抜けること間違いなし!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!た・ま・ら・ん・なーぁ!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • ポイオツ

    投稿日:2020/01/22

    岐阜さんのレビュー

    ロリ顔に美巨乳の王道!乳輪大きな乳首が卑猥!立ちバックの時、はち切れそうなオッパイがプルプル揺れる様は圧巻です! パイズリは完全におっぱいの中に埋もれて出し入れしていて気持ち良さそうです。内容もよく、女優も凄く良い。オッパイはもちろんのこと、ルックスのかわいさや天性のエロさが素晴らしい。

  • 顔がブス

    投稿日:2018/11/29

    山本さんのレビュー

    顔がブスな女の子です。おっぱいは大きめで乳首は綺麗です。スケベな男優野郎に好き放題されて犯されています。彼女は何故こんなAVなんかに出演をしたのでしょうか?…他にも道はあっただろうに、と思ってしまいました。彼女の両親はどんな思いをするのでしょうか。。とにもかくにも彼女には健康でこれからの人生を精一杯生きて欲しいと思います。男優野郎はどうでも良いです。星みっつ差し上げましょう。最後までお読み下さり、どうもありがとうございました。巨乳は世界を救うと信じてる。

  • おっぱいはともかく

    投稿日:2018/01/31

    しまさんのレビュー

    おっぱいはいいです!その他は、まぁまぁといったところですね。

  • レビューを全部見る
  • おっぱいはともかく

    投稿日:2018/01/31

    しまさんのレビュー

    おっぱいはいいです!その他は、まぁまぁといったところですね。

  • ハズレ

    投稿日:2017/10/02

    あいうえおさんのレビュー

    普通にブスすぎる
    サンプルで顔出さない理由がよくわかった

  • 乳首舐め、フェラがイイ!

    投稿日:2017/01/10

    めりさんのレビュー

    おっぱい、体つきは他の方の言う通りですね。
    しかし何よりフェラがエロい!
    舌使い(乳首舐め)といい音といい、最高レベルです。
    もっと長時間見たかったですね。
    全体的にも大満足でした。

  • おっぱいNo.1

    投稿日:2012/06/22

    にっしーさんのレビュー

    過去のシロウトTV作品の中でもオッパイだけなら最強クラス。
    1000人の頂点に立つ乳かもしれん。
    ちょっと酒やけした声だがエッチ好きは伝わってくる。
    お金も稼げるし気持ちよくなれるしと正に一石二鳥らしい。
    見ているこっちも最強おっぱい拝めて抜けるなんて幸せすぎです(#^.^#)

  • おっぱいの存在感!!!

    投稿日:2012/06/19

    ジョディィィーさんのレビュー

    のっけからエロい胸の谷間にやられました。おっぱいだけじゃなく全体的に肉付きが良くて肌が白くきめ細やか。甘えるような声もカワイイです。

  • よい

    投稿日:2012/06/13

    ゆうさんのレビュー

    肉付きがよい。レアな体です。なかなか見れないと思うこんな体。

    久しぶりにツボです。

このページのトップへ