メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。136

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 609

サンプル再生回数:38,786回
出演: 藍 20歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 52min
品番: SIRO-1056
配信開始日: 2012/05/27
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: スタッフ激推し!SEX中の反応がドエロすぎな素人 素人 独占配信 ハメ撮り 巨乳 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.8 (8 件) レビューを見る
商品紹介

現役AV女優のトップに君臨し第一線で活躍しつづけている明日花キララちゃんに似た二十歳の女子大生・藍ちゃん。この一言で藍ちゃんがいかにカワイイかはわかってもらえるだろう。ルックスは言うまでもなく喋り口調や笑い声までそっくりな女の子に会ったのは初めてです。実際に明日花キララちゃんともお仕事したことがある僕は藍ちゃんに会った時何とも言えない不思議な感覚でした。たしかに男性にも女性にもファンが多い明日花キララちゃんだけに藍ちゃんもファンなのかな?と思い聞いてみると、意外にも『ごめんなさい、AVとかあまり見ないので・・・。でも男の人達からはよく同じこと言われます。前からどんな人だろうって気になってたから今度調べてみますね。』と知らない様子。どうやら最近流行のメイクにしてたらそうなってしまっているらしい。たしかに明日花キララちゃん最先端行ってるもんな~(笑)世の女性が同じようなメイクしてても不思議じゃないよね。まぁそんな藍ちゃんだけど、花柄ワンピースがよく似合ってて藍ちゃんのカワイさを惹き立ててるね。あまりのカワイさに眺めてるだけでドキドキです。しかもこれからこの子とエッチなことしちゃうのかと思ったら・・・♪ってことでエッチなこともインタビューしておきましたよ。藍ちゃんの初体験は中学3年生の頃で、当時付き合ってた一つ上の彼と彼の部屋でしちゃったらしい。しかもその時は隣の部屋に彼のお母さんがいたらしいから緊張しちゃったらしい。わかるよその気持ち。僕だって実家でオ●ニーする時は部屋に誰もやってこないか気にしながらやってたもんね(笑)皆同じだね~。でも今は彼氏がいないからエッチご無沙汰とのこと。ムラムラすると1人ドラマ仕立ての妄想エッチで慰めちゃうとか。まったくもったいない話ですよね。藍ちゃんぐらいカワイかったら今すぐにでも彼女になって欲しいもんですよ(笑)そんな気持ちを胸に秘めながら今日は彼氏気分で藍ちゃんと楽しいことしちゃいました♪おかげでフィニッシュは藍ちゃんに大量ブッカケしちゃいましたしね(笑)そう言えばすっぴんだと童顔って言われるらしい藍ちゃん、今度はその童顔+萌え声で撮らせて欲しいな~♪

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.8点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 良ケツ

    投稿日:2014/01/04

    たこすけさんのレビュー

    丸くいやらしいケツの持主です。顔と声もかわいい。
    サンプル動画のバックシーンに釣られて購入しましたが、期待通りの作品でした。
    ケツマニアは押さえておきたい作品です。

  • 笑顔が素敵です。

    投稿日:2012/12/10

    hachiさんのレビュー

    可愛いい。最高です。何回もいきました(^^)v

  • スタイル・巨乳最高

    投稿日:2012/06/05

    NOさんのレビュー

    大人っぽいスタイルでかわいい声で言う事なし。

  • レビューを全部見る
  • スタイル・巨乳最高

    投稿日:2012/06/05

    NOさんのレビュー

    大人っぽいスタイルでかわいい声で言う事なし。

  • さすがです

    投稿日:2012/06/05

    naoさんのレビュー

    天然いいねw

  • 笑うたびに胸が“キュン”てなる

    投稿日:2012/05/30

    カンタータさんのレビュー

    小柄な身体や“むにゅっ”とした口元とマッチする声がたまらなく可愛い!!! 上目遣いも可愛い!! そんな口で上目遣いで見つめられながら、さらにその綺麗で豊満なおっぱいでパイズリされてみ……もう言わなくてもわかるでしょうw

  • 天然娘

    投稿日:2012/05/30

    へんめるさんのレビュー

    花柄の服が尋常じゃなくダサいが可愛いから許せる。どことなく感じるビッチっぽさがいい。オッパイの張りはやっぱり若いからこそでしょう。乳首舐めまくるシーンがかなり良い。

  • 明日花キララ2世!?

    投稿日:2012/05/30

    ノノさんのレビュー

    AVはあまり見たことがないと言っていたが、良く男の子から明日花キララに似ていると言われているらしい。
    そんなには似てないとは思ったが、エロさと可愛さは申し分なかった。
    ちょっと甘ったるい声だが、チンポをしっかりと舐めてパイズリまで披露!
    絡んでもかなりのテクで観ている者をも魅了する。
    藍ちゃんと言う名前らしいので覚えておこう(^。^)

  • きゃわわわ

    投稿日:2012/05/28

    クリス20さんのレビュー

    天然ちゃんかわいすぎっ!!!
    何も知らない無垢な表情なんてもうたまらん。こんな子が、こんな子が男のイチモツ咥えて、挿されて、喘ぐなんて想像しただけで勃起モン。
    とりあえずインタビューだけで一回抜いたわ。
    もちろんエッチ始まってからも最高!期待を裏切らないこの子のポテンシャルの高さに脱帽ですわw

このページのトップへ