メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 390

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 327

サンプル再生回数:19,002回
出演: あや 28歳 OL
メーカー: シロウトTV
収録時間: 54min
品番: SIRO-3137
配信開始日: 2017/08/03
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 貧乳・微乳 スレンダー OL 寝取り・寝取られ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (8 件) レビューを見る
商品紹介

本日は彼氏にAVに出てくれないかとしつこく頼まれて出演させられた可哀想な28歳のOLさんの登場です!経験人数はなんと3人の超純情というか遊ばずに一回一回の恋愛を真剣にしてきた至ってマトモな思考の持ち主です!「自分の中でも興味があったので」と自分を納得させるように、泣きそうなのを我慢するかのようにたどたどしく話す姿は見ていて悲しくなってしまいます!彼氏がスカウトマンでお金欲しさにというワケではなく、おそらく性癖なのでしょう!彼氏はAVが好きなものの、普段から一緒に見るというワケではなく、とにかく出て欲しい、気持ちよくなるようなことをしてきて欲しい。完全に寝取られです。NTRです。「じゃあこれからエッチなこと始めちゃっていいですか」と言うと、苦笑いしながら小さな声で「はい」と頷く彼女。なんで私こんなことしてるんだろうと流れで来てみたものの、納得してない感じが凄い!手出しづらい!同じ男として信じられませんが、彼氏公認で寝取っていいなら容赦はしません!彼氏が一生のトラウマになるように「彼氏にメッセージをまずお願いします」と彼女に伝えてみます!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 良かった

    投稿日:2021/02/04

    ぴーさんのレビュー

    大人の女性って感じでエロくて非常に良かったです。
    オッパイは小さい感じで残念だけど…

  • 全体的に暗いのが本当に残念!

    投稿日:2018/11/07

    yuppieさんのレビュー

    新体操の畠山愛理ちゃんぽい。優香っぽくもある。 どっちにしてもかわいいです。
    わりとずーっとニコニコしてます。スレンダー(微乳)ズキの方はマストバイです。
    エッチは20分以上。立ちバック含めていろんな体位してくれて嬉しいです。
    騎乗位時、ちゃんと腰振ってます。ここ、もっと撮ってくれればよかったのに。
    体も全体的に綺麗です。スレンダー(微乳)ズキには文句なしの作品です!!
    と言いたいところなんですが、この日は照明器具忘れちゃったのかな?と思うほどに
    全体的に暗い作品になっちゃってます。★6つのところ、1減点して、★5つです。

  • お姉さん

    投稿日:2017/09/21

    kuronekoさんのレビュー

    経験人数が少なめの、純情なお姉さん。
    でも、フェラとか騎乗位のテクはかなりのもの。

    ちっぱいとか、リアルなシロウト感がよかったです。

  • レビューを全部見る
  • お姉さん

    投稿日:2017/09/21

    kuronekoさんのレビュー

    経験人数が少なめの、純情なお姉さん。
    でも、フェラとか騎乗位のテクはかなりのもの。

    ちっぱいとか、リアルなシロウト感がよかったです。

  • スレンダーな美人お姉さん

    投稿日:2017/08/18

    ねこにゃんさんのレビュー

    うっすら日焼け痕のある小麦色の肌がいい感じです
    喘ぎ声が絶叫系だから若干好き嫌い分かれそうな感じはするかな
    結構濡れやすいみたいで立ち手マンで潮吹きするところとかピストンでびちゃびちゃ音が立ってるのがエロかった。。。。

  • 舐め方がエロイ

    投稿日:2017/08/08

    ぽんこつさんのレビュー

    舌を全部出すのではなくちょっとだけ出して舐める、エロイ舐め方に興奮した
    容姿・体はいたって普通だが舐め方がエロイだけでこんなに興奮するものなのかと正直びっくり。
    最初はノリ気じゃなかったぽいのに、挿入が始まったあたりから乱れ始め、イイ声で喘ぐ。むっつり系女子は最高にエロイ!

  • エロさで今年1番

    投稿日:2017/08/07

    Ruuさんのレビュー

    可愛いというよりエロい雰囲気の素人さん
    【良かった点】
    カメラの前で彼氏にメッセージを言った後にベロチューは興奮
    男優のゆうきくんのカメラアングルも秀逸
    中でも立ちバックとバックの正面アングルは距離感含めて素晴らしい
    ハーレー(バックの姿勢で女優の腕を掴む)での1回では終わらさず何回も打ち込むあたり最高

    【こうしてほしかった点】
    最初のベロチューでアップの画
    四つん這いフェラで真後ろにカメラを置きケツアングル
    フィニッシュ近くでピストンしながら彼氏にメッセージを言わす

    ☆男優のゆうき君はカメラアングル、雰囲気作り、ピストン、全てにおいてレベルが高い

  • オトナの落ち着きと色気!

    投稿日:2017/08/03

    plplさんのレビュー

    カラダは無駄な贅肉がついていない、スレンダーボディ。照れながらするチクビ舐めなんか、舌使いエロかった〜。絶対気持ちイイよコレ!こういう女性とセックスしたら、楽しいんだろうなぁ〜!

  • なんというNTR

    投稿日:2017/08/03

    ただの屍のようださんのレビュー

    顔はそれなりに良いが体は貧相で正直物足りない
    だがガチで彼氏に言われて出てるのか?
    NTRが似合いすぎ
    潮ふきまくり喘ぎまくりで今後彼氏とどうなることやら笑

このページのトップへ