メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【超絶ビンカン体質】【色白スレンダーボディ】杭打ちピストンでカラダを紅潮させながらイキまくるッッ!【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2003

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 1,709

サンプル再生回数:21,850回
出演: まゆな 23歳 カフェ店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 65min
品番: SIRO-5082
配信開始日: 2023/07/14
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美乳 美尻 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (8 件) レビューを見る
商品紹介

今回出演してくれるのはカフェ店員の「まゆなさん 23歳」経験人数は3人と少ないですが、オナニーデビューは13歳にしているという隠れむっつりさん。そんなまゆなさんですが、「男優さんとセックスしたい」そうで、一般の人より気持ちよくしてくれそうだからという理由で出演を決めたそうです。経験人数3人からいきなり男優さんとのセックスはハードルが高いように思えますが、好奇心のほうが勝っちゃうとの事で本日は心ゆくまで楽しんでいただきましょう!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • まんこの具合がとても良い

    投稿日:2023/09/20

    ヒロさんのレビュー

    スタイルも顔も普通だけど素人さを感じられる子
    正常位の時の反応と喘ぎ声、抜ける
    素人の女の子を犯してる感じ、いいですね~
    こういう子好き

  • 色々と指摘したい点が・・・

    投稿日:2023/09/20

    ウスターソースさんのレビュー

    左腕にファンデーションしていますが、おそらくタトゥーですね。別に気にしませんがなぜ隠すのかだけは聞きたいです。
    顔にそばかす、身体にシミも多く、せっかくの色白が台無しになっているのも残念。私的にはこの評価点でした。

  • めちゃ美人&美脚と尻にも興奮

    投稿日:2023/09/08

    こすたリカさんのレビュー

    ハシカンにもうちょっと色気を足した感じ?と表現すると褒め過ぎかもしれませんが、それくらい美人です。
    しかも美脚でありつつ、結構イヤラシイお尻してます。デカ尻を突き出すシーンは食い入るように見ちゃいますね。
    喘ぎ声も大人っぽく、時おりたまらなそうに「うぅん…」と声を出し肉棒に没頭しています。

    特に下半身のラインが綺麗な立ちバックは絶品。波打つ肌が若さと柔らかさを伝えてくれます。
    騎乗位でホッピングするような上下ピストンも必見です。

  • レビューを全部見る
  • めちゃ美人&美脚と尻にも興奮

    投稿日:2023/09/08

    こすたリカさんのレビュー

    ハシカンにもうちょっと色気を足した感じ?と表現すると褒め過ぎかもしれませんが、それくらい美人です。
    しかも美脚でありつつ、結構イヤラシイお尻してます。デカ尻を突き出すシーンは食い入るように見ちゃいますね。
    喘ぎ声も大人っぽく、時おりたまらなそうに「うぅん…」と声を出し肉棒に没頭しています。

    特に下半身のラインが綺麗な立ちバックは絶品。波打つ肌が若さと柔らかさを伝えてくれます。
    騎乗位でホッピングするような上下ピストンも必見です。

  • きれいなお尻…

    投稿日:2023/09/06

    11plさんのレビュー

    きれいなお尻、そしてマンコ周りをしている女子は、もうそれだけで大切にされるべき存在…

    彼女くらいのレベルのマンコだと、何時間でもクンニできますな。いやむしろさせて頂きたい。

  • 興奮の挿入待機ポーズ

    投稿日:2023/08/03

    きくらげさんのレビュー

    作品タイトルにある通りすごい敏感で、しかも気持ち良さそうに身を委ねてセックスしているのがいい。
    手マンで満足させてもらったあとのフェラ舐めは、まるで大事な宝物を扱うかのような丁寧さ。
    視線をカメラに向けてくれるのも素敵だ。ベッドに移ってから、お尻を突き出して挿入待機ポーズしてるところが一番の発情ポイント。ヤバいでしょそのエロケツは。
    男優に高速ピストンされて大きなお尻が揺れてる。正常位締めだけど、バックで終わってもよかったのでは。

  • 満足☺︎

    投稿日:2023/07/19

    りゅうさんのレビュー

    素人パイパン Tバックに燃えました!!

  • 立ちバック

    投稿日:2023/07/14

    ぐまろうさんのレビュー

    画像でも分かる通り脚がえっちなのでそれがしっかり見える、さらに男の腰も激しい立ちバックがいちばんヌけますね。

  • 積極的にガンガンいければ

    投稿日:2023/07/14

    織田無道さんのレビュー

    洗練されたルックスと、それからは想像もつかないほどのセックス欲求の強さ。
    その部分は魅力があると思うんですが、男優さんとのセックスに感じているだけで、自分からグイグイ攻めるようなシーンはかなり少ない。
    もっとアグレッシブにいけば作品の質は上がったと思います。

このページのトップへ